Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.195(☆スイカ:第10位☆)

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/12/09 ~ 2014/12/15
順位 作物 大きさ
10位 スイカ 34.61cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
黒ガチャの中から妹君のお衣裳です。
優しく淡い色合いが可愛いですよね (*^_^*)
今日は 1 年の内で陽が一番短い冬至なので
柚子色の光に包まれてみました ♪
また、寒波襲来で寒さが厳しくなりそうなので
今日は柚子湯に入って体を温めたいと思います。
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
農園ランキングでスイカが第 10 位にランクインしていました。
ケーキ屋さんのレシピの中でもスイカジュースが
お気入りでよく作っている成果のようです!?。
農園はなかなかランクインできないので
TOP10 に入るととても嬉しいです (^^♪
                                ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/12/24 22:55
。∠( *´ސު`*)メリクリ!ブッシュドノエル代わりにチョコカステラを食べました水とステプ
アバター
2014/12/24 22:38
Merry Christmas ♪ 
ステキな今夜に 乾杯~★^~^★
アバター
2014/12/24 21:56
メリークリスマス。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*   
ステキなクリスマスを~♪
アバター
2014/12/24 21:27
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。
アバター
2014/12/24 21:24
Merry Christmas♪
アバター
2014/12/24 21:23
こん。。。イヴ重視。。。
アバター
2014/12/24 20:56
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
クリスマスガーデン素敵ですね。
良きイヴの夜をお過ごしください^^
アバター
2014/12/24 20:49
電池¶・)ノ ハッピーじゃないメリークリスマスイブ^^w
アバター
2014/12/24 20:29
こんばんは。
やっと!! 仕事が一段落しました!!
のんびりとイブを過ごしています。
でもケーキ食べる前に寝落ちしそうですよ。
アバター
2014/12/24 20:11
MerryXmas・・♪ すてきな夜を過ごしてね^^
アバター
2014/12/24 17:05
メリークリスマス!
今夜はアソートケーキとフライドチキンとポテトでごまかしますw
アバター
2014/12/24 16:43
こんにちは^^ 
今日はクリスマスイブですね♪
素敵な1日になりますように^^
アバター
2014/12/24 16:22
こんにちは♫         
ステキなクリスマスイブを。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:

アボガドを使ったサラダを今夜作る予定です◠‿◠。♡
アバター
2014/12/24 14:41
こんにちは~~
メリーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。:*:・゚`クリスマーース!!!!! 素敵な夜を~♫♪
アバター
2014/12/24 14:39
こんにちは!イブだからケーキを買ったり作る人多いんだろうな。ポチッと
アバター
2014/12/24 12:54
スイカおめでとうございます^^
メリークリスマス☆

素敵なクリスマスイブを過ごしてね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/24 12:44
こんにちは。
今日はクリスマス・イブですね^^
よい日になりますように・・・☆彡
お水&stpどうぞ♪
アバター
2014/12/24 12:09
ナーコさん Merry Christmas♪ 
いつも訪問ありがとう♪

素敵なイブをお過ごしくださいね~♪≧∇≦
アバター
2014/12/24 11:55
~~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟こんにちは❤stp&お水どうぞ☆

ステキなXmasEveを~☆
アバター
2014/12/24 10:46
おはようございます。

素敵なイヴ、クリスマスをお過ごしください^^
アバター
2014/12/24 10:01
おはよです^^ 
どんよりお天気ですが、素敵なイヴをお過ごしくださいね❤ 
定期便お届けデス♪
アバター
2014/12/24 09:34
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
素敵なクリスマスイブになりますように...☆
アバター
2014/12/24 09:09
おはようございます○o。..:*素敵なイブになりますように☆彡
クリスマス気分もあと、2日✩楽しみたいです(*´ω`*)✩
アバター
2014/12/24 06:45
メリークリスマスのステプ^^
緑と赤でクリスマスカラー料理ですね^^
アバター
2014/12/24 05:23
そうなんだ・・・・
真贋を見分けるのは大変なんだ・・・・
欲があるからね!

bonoはサンタさんになったんだ。
可愛いいだろ~~ 
でもね、bonoは本当はプレゼントが欲しいんだ!
アバター
2014/12/24 01:09
こんばんは~♡ 昨日は年賀状の切手を貼りながら、トランスフォーマーを見てましたヾ
切手がくっつき虫で、へばり付いて離れません。
くぉっら~~って、剥がしたらハゲました(;O;)

偽造切手とは間違えられないと思うので、そのまんまに。
湿気と言うのか、少しの水分でも引き寄せちゃうのかな。
毎年、寄付金付きの切手を使ってますが、こんなトラブルが出たのは初めて。
よれたり、シワになったり。
まして、おハゲなんて。。。

今日はクリスマスイブ。
毎年、ロマンチックな事とは縁なしです(苦笑)
アバター
2014/12/24 00:35
メリークリスマス♫ 今日は白くまのトトも一緒です。
タウンに雪がちらついて一層雰囲気が出てきましたね~
アバター
2014/12/24 00:18
こんばんは!
きょうは、クリスマス・イヴです!

アバター
2014/12/24 00:16
こんばんは。
喜んでいただけてよかったです。
ガチャは楽しみでもありますが、なかなか思うように出ないと、
悲しくて、ストレスにもなりますね。

今夜、一足お先にクリスマスケーキをいただきました。
今年も定番の生デコです。(^。^)
アバター
2014/12/24 00:10
こんばんは^^メリークリスマス☆素敵なイブになりますように^^
アバター
2014/12/24 00:07
゚・:*:・。♪☆彡^・∋/[☆;:* Merry X'mas*:;☆ ]\∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

よいイブを過ごして下さい^^
アバター
2014/12/24 00:00
ナーコさんのコーデはいつもセンスが光りますね。

すっきりしてます。

真似しようと思うのにこれも、これもと重ねてしまう私です。

餓えてるみたいです。

ガチャガチャ今日も出ませんでした。この際出るまでしてみようかと、半分のコインは取り戻せるので・・・。
アバター
2014/12/23 23:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ステブとお水のお届けです♪

アボカド良いですね(*'▽') 

お風呂上がり、急ぎの巡回です。
アバター
2014/12/23 23:53
((({{ (>_<) }})))1サムィ~心も身体も暖かくして❤心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/23 23:47
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2014/12/23 23:10
こんばんは~ 
年末の貴重な天皇誕生日の休日でした
京都駅ビル等でショッピング等してました★^~^★
アバター
2014/12/23 23:07
あと三日で御用納めです。
頑張ります。
アバター
2014/12/23 23:06
こんばんは、お水ステップお届けです。
アバター
2014/12/23 22:53
今晩は☪
お天気良くて毛布洗って布団干ししました♫
Xmasイブイブのご訪問ですd(*⌒▽⌒*)b ニコ
アバター
2014/12/23 22:47
こんばんは。水やり・stpですー!本日も稼いで来ましたよ~。。
アバター
2014/12/23 22:39
こんばんは✿イブのご予定は?^^
大人にもサンタさんが来ると良いのにね。ポチン♬(*◔‿◔)♡凸゚+
病院の帰りにイオンに寄ったらXmas&正月食材が山盛りでした。師も走っていました^^
アバター
2014/12/23 22:23
こんばんわ 
明日のクリスマスはお昼に会社で 
夜はお家で家族でクリスマスケーキを食べます(*^_^*)
アバター
2014/12/23 21:56
こんばんわ!素敵のお届けです^^今年もあと8日ですね!

スイカの10位おめでとうございます*
アバター
2014/12/23 21:49
こん。。。今生天皇のお誕生日。。。
アバター
2014/12/23 21:46
こんばんは
アバター
2014/12/23 21:27
明日は、クリスマス・イヴですね♪

楽しいイヴをお過ごし下さい^0^ノ
アバター
2014/12/23 21:08
こんばんは!
青ガチャコンプおめでとうございます!!
私は今回も手こずってます。(^^;
皿回しばかり出ます(笑)
アバター
2014/12/23 19:44
こんばんは。
明日はクリスマスイブだというのに
まだプレゼントがきまってないです><
ああ・・・どうしましょう(ノД`)・゜・。
アバター
2014/12/23 19:39
こんばんはー( ☆∀☆)
アバター
2014/12/23 19:23
こんばんは。
クリスマス前のショッピングモールは人が多すぎて疲れました。
明日の仕事、嫌だな(>_<)

スイカ、10位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2014/12/23 18:48
こんばんは☆彡

青ガチャコンプおめでとう!
か~ら~の~~~、
スイカTop10入りWでおめでとう。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチ
アバター
2014/12/23 18:13
こんばんは。
私の農園は本当に両手で足りるくらいしかランクインしたことないです。
多分、花より種類が少ないので競争率が高いんでしょうね。
今週は花のランクインは全然なくて、スイカがランクインしてました。
でもスイカ、1回だけ、3コしか植えてないから、
それはそれですごいのかも!?
アバター
2014/12/23 17:43
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/12/23 17:13
こんばんは。
私も1つ前の青ガチャは苦労して、
フリマが解禁になった日にシャツをフリマで入手しました。
こちら古い青ガチャの目玉3点で応募しましたw
アバター
2014/12/23 16:58
26日からニコみせは「お雑煮」のスタートですね♪
材料の準備をしなくっちゃ!^^

スイカのランクイン、おめでとうございます◠‿◠。♡
農園のランクインは難しいです。。。
アバター
2014/12/23 16:42
こんにちは^^穏やかな冬晴れの祝日になりました☀
クリスマスを過ぎると本当に「あっ!」と言う間に大晦日になってしまいます\(◎o◎)/!
1年をじっくり振り返る気持ちのゆとりをもちたいな~と毎年考えさせられます(^_^;)
アバター
2014/12/23 15:36
こんにちは!今日は天皇誕生日で妹もです、同じだとみんなに祝福されてるみたい。ポチッと
アバター
2014/12/23 15:22
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
スイカのランクインおめでとうございます。
10位というのもきりが良くていいですね。
青ガチャ第70弾のコンプもおめでとうございます。
アバター
2014/12/23 14:23
今日は、 おめでとう
アバター
2014/12/23 13:51
70弾の方がそろいやすかったのでしょうか。
でも、私はまだ69も70も目玉がひとつ出ません~^^;
アバター
2014/12/23 13:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは
Tシャツあまってますよw
今回は反対にTシャツばかりで困りました。
プレしますゾ
アバター
2014/12/23 13:19
(亝ω亝。)こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

重い腰を上げw年賀状完了!嬉しいです^^
アバター
2014/12/23 09:35
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/23 08:11
おはようございます^^ 青ガチャはなかなか手強いですよね^^;
アバター
2014/12/23 06:44
おはようのステプ^^素敵な祝日を^^
青ガチャ70弾コンプおめでとうございます^^
XmasのTシャツも早く出ますように☆
アバター
2014/12/23 05:16
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
すごいな〜〜!

なんかあまり出ない目玉はクマルよね!

アンドロです。
今回もクリスマスを意識したコーデを考えました。
夢のある執事を目指しております。
アバター
2014/12/23 01:48
こんばんは^^
コンプおめでとうございます。
トップ10凄いですね^^
昨日は冬至でしたね。
ゆず湯は、温まる気がします。
アバター
2014/12/23 01:48
スイカのランクインおめでとうございます!
大きく育ちましたね。

69弾のTシャツ、複数ありますので、お譲りできますよ。
友達申請しますので、よろしければOKしてくださいね。
アバター
2014/12/23 01:10
ナーコさん私もうやけになっていますがTシャツだけ当たりません。

毎日しても当たらないのです。すべてリサイクルで還元はしますが、それにしてもです。
アバター
2014/12/23 01:06
TOP10すごいですね。
私は風邪ひいてるのでお風呂に入れなく残念です。

高知はお料理の酢の物のに柚子酢を良く使います。

その他レモン、スダチ、ダイダイ、ナオシチなど酢の物用のみかんがいっぱいあります。

柚子酢は使いだすと癖になるほど美味しいです。

こちらでは一升瓶で1800円から2500円位の巾で柚子の絞り酢が手に入ります。(皮ごと絞ります)

アバター
2014/12/23 00:56
こんばんは~♡ ちょっと外へ出掛けたら、寒くて(~_~)

年賀状、あと数枚残すのみで、やれやれです。
手描きで書くと、住所の変更とか←わざわざ書いてなくても、分かるので、
これは良いですね。
複数の住所を持っている人もいるので、何処へ送ったら良いのか、毎年、
アドレス手帳を前に、頭を悩ませます。

それにしても、毎年、私の名前を間違える人とか、おいおいって。
パソコンで作るのは良いけれど、ちゃんと、見直せってね。
二年、今年で三年も音沙汰ない所は、切ろうかなって思うし。
こちらも、もう、賀状の挨拶、スルーしようかと思う事しきりなので。
とは言いつつも、今年も出してしまう私です。

青ガチャ、回してないですね。
これ、うっかりすると、ずっと忘れたまま。
ほんに、駄目駄目な私です。

どうか、今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2014/12/23 00:17
こんばんは^^ありがとうございます!70弾コンプおめでとうございます!
アバター
2014/12/23 00:14
こんばんは!
今日は、天皇誕生日&東京タワー完成の日&テレホンカードの日です!

アバター
2014/12/23 00:11
こんばんは^^

気が付いたらいつの間にかクリスマス前々日ですね~
時間経つの早すぎですって^^;
アバター
2014/12/23 00:10
こんばんは!今週も笑顔で過ごせますように!
今日はかぼちゃの煮物をいただきました!
69弾は目玉が出にくいですね? けれど次の弾のが出ると目玉が出やすくなる気がします!クリスマスも目前ですし、そろそろそろいますように!
アバター
2014/12/22 23:56
青ガチャ70弾コンブ&スイカ入賞☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
69弾のTシャツ 出にくかったですね!!
若しかしてダブりが有るかと 慌てて探しましたが・・・矢張り私も最後に1枚出たきりだったようでしたww
70弾も目玉が2個出ませんが 気長に回そうと思っています(;´Д`)
アバター
2014/12/22 23:52
( *´ސު`*)こんばんは柚子を買いそびれましたが水とステキのお届けです
アバター
2014/12/22 23:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

スイカ10位おめでとうございます。

今日は今季最低の気温、明日も寒そうです。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2014/12/22 23:39
こんばんは^^冬至が過ぎて段々夜が短くなってくれると助かります。夜の車の運転が苦手なので(^_^;)
今年もあと1週間ちょっと。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/12/22 23:21
こんばんは~
今日も一日お疲れ様でした
寒い毎日ですが 明日も頑張って
良い一日にしたいですね^^
アバター
2014/12/22 23:20
こんばんは。今日は忙しすぎてグッタリ。駆け足にて失礼します○┓ペコリ
アバター
2014/12/22 23:19
冬至と新月、19年に一度だそうですね。
南瓜、いただきました。^^
アバター
2014/12/22 23:13
こんばんは、今週もよろしく(^^)/
アバター
2014/12/22 23:12
こんばんは。
今日は19年に1度の朔旦冬至。
なにか始めるには良さそうな日ですよね。
腕時計、そうですよね、お仕事を終えた
~と言う事だと思います。
アバター
2014/12/22 22:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
明日はチキンを焼きますゾ♪

大河ドラマ、最近は見てないです。
アバター
2014/12/22 22:48
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/12/22 22:37
こんばんは♪
明日は祝日ですが普通に学校です^^;
今週もよろしくお願いいたします❀
アバター
2014/12/22 22:22
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♫
今夜はナンチャッテ柚子湯に入りました(バブの)
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2014/12/22 22:19
こんばんわ~ 
今日は冬至 南瓜を食べたり
ゆず湯に入ったりしましたか?
明日はまたお休みですね^^
アバター
2014/12/22 22:00
((({{ (>_<) }})))1サムィ~心も身体もあったかくして❤心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/22 21:52
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんばんは!お水&stpです♪

柚子湯につかったカピバラが可愛かったです^^

岡田君の官兵衛、カッコ良かったですね❤^^
アバター
2014/12/22 21:44
こんばんはー(^з^)-☆
アバター
2014/12/22 21:25
こん。。。お出かけ中止。。。
アバター
2014/12/22 21:24
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。
寒いと無駄に肩にチカラが入っちゃいますよね。肩コリコリですw
スイカ10位おめでとう御座います^0^
アバター
2014/12/22 20:54
今晩は、今週も宜しくです。
アバター
2014/12/22 20:35
こんばんは。
スイカって・・・農園のことだったのですね^^
てっきり、今ニュースでやってた「限定スイカ」の
ことだと思いました^^
10位ランクインおめでとうございます\(^o^)/
アバター
2014/12/22 17:55
今日もお休みで連休です(◔‿◔。)エヘ
アバター
2014/12/22 16:54
とりあえず応急処置でネット繋がりました。
無線LANのルーターの故障らしいです。
困ったわ~
アバター
2014/12/22 16:02
こんにちは♪
今日は冬至ですね。
ゆず湯の後の、ゆずジャムが楽しみです^^
アバター
2014/12/22 07:54
レシピにあるもんねw 季節外れのスイカちゃん^^(笑

本日冬至!ゆずとかぼちゃを買ってこなくちゃネッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.