Nicotto Town


つぶやきrnao


クリスマスだよ〜くるみ割り人形〜〜ヽ(^。^)ノ

画像



ゆるごサークルの、、醜怪でした〜〜ヽ(^。^)ノ

お久しぶりの、、皆様、、、
お初の皆様、、、

楽しい夜をありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ




今、ニコの街ではチュウチュウチュウコが大ブーム。
それを踏まえ、ネズミにスポットを当てたバレエの劇を行いたいと思い立った次第です。
この劇ってかなりの人数が必要です。
それぞれ、お好きな役の人間や動物などに扮して劇ごっこを楽しみませんか?
こぞってご参加くださいませませ。

 日時     12月21日(日) 22:30~
 場所 中央イベント広場


キャスト紹介、、


1:クリスマスパーティーに招待された紳士淑女(ドレス、スーツ)・数人
     →
   2:ねずみ(きぐるみねずみ)
     → があこさん こんさん アガート○ゆきやさん
   3:くるみ割り人形(鼓笛隊衣装、音楽隊衣装)+鉄砲があるとgood
     → 沙羅さん
   4:雪の妖精(雪の妖精ばりばりコスw)
     → 猫法師@たまさん
   5:チョコレート(チョコハットにチョコのような茶色の服)
     → ❀えみりん❀さん
   6:アラビアンコーヒー(アラビア衣装)
     → みん♪さん
   7:中国茶(中華衣装にお茶アイテム)
     → さえらさん
   8:花の妖精(花の妖精ばりばりでw)
     → ☆シエ☆さん
   9:金平糖の精(Cのケーキ衣装などもろお菓子コス)
     → ルルルのル~さん
  10:主人公クララ
     → 煌翡芽
  11:くるみ割り人形の正体の王子様
     → 猫二さん(ポルコ・ポルッチさん)

アバター
2014/12/23 11:15
今日はくるみ割り人形巡りです❤
ここにキャスト紹介があって嬉しいな~^^

 ほうほう タマさんは雪の妖精さんか!
ルルルさんは金平糖の妖精だったのですね^。^
食べたらヤバそうな雰囲気もアリーのみてくれはケーキ。。。www
アバター
2014/12/22 21:08
お疲れさま~~。
いやぁ なんとも賑やかな醜怪でした。もとい、集会!!
やっぱり愉快なゆるゴのメンバーはいいですね。

来年も楽しい企画をいっぱい立てたいな。
アバター
2014/12/22 17:47
ルルルさんも参加されていたのですね^^

たくさんお知り合いの方がいらっしゃいました~
アバター
2014/12/22 08:20
ゆるごサークルもニコ友さんが大勢いるんだwww 楽しみですw コサック兵の踊りも見所でしょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.