Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


無事に・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

こ~で・・・特に、意味なし・・・です。


釣り・・・
まぁ~5倍もあるんですけど・・・一応、ダルマ48個げっと。
奴凧・・・48個目指すかなぁ~

アバター
2014/12/23 02:43
一番下と言ってることが違うようになってきたわwww
霜焼けに弱い梵ですので 足袋で・・・あっ!草鞋?ちゃう!地下足袋がいいね~
アバター
2014/12/23 02:40
タイツ履く男子は邪道ですな~ww
やっぱ 粉拭いてる足で 走り回るのが元気なのですww
タイツは 親の愛情なんだろうが 我慢をその時から覚え強靭な肉体を作るのだ~

最近って アンダーアーマー?何それ?みたいな 手助けアイテムがあるんだよね・・・
でも結局 アフリカ人のマラソンランナーには勝てないとか?

アバター
2014/12/22 22:49
(。・´_`・。)エ- 白タイツは王子様だよ~
まあ梵は黒タイツだったw
アバター
2014/12/22 21:38
会社の人で、必ずウォークマン?聴きながらやってくる人がいるんだが、
なに聴いてるんですか?って聴いたら稲川淳二の話だって・・・
アバター
2014/12/22 13:01
タイツ穿かないと しもやけになるじょ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.