Nicotto Town


しろねこさんへ


初特殊進化!(メガ?)

画像

今朝起きたら、なんかでっかくなっているジャガイモ発見。

これがいわゆる「メガ」なのかなぁ~。

でも、この後の扱いかたが分からない・・・。orz
とりあえず、記念撮影してから、抜いてみた。


アバター
2014/12/24 00:38
なるほど、ガーデンレベルを上げるとGetできるアイテムがあるんですね!知りませんでした。私も狙いますね!(男子の場合は、「かっこいい」アイテムをもらえることを信じて)
アバター
2014/12/23 11:21
そうですね。
お花の種の方、ガーデンでは
メガを飾ってる人もいますよね。
ガーデンレベルがあがって行くと
アイテムがもらえるので私はメガっても収穫して
レベルを上げてます。
もうすぐ100なんです!
すごく可愛い着せ替えアイテムが貰えるから必死です。w
アバター
2014/12/22 10:58
あんずさん、ありがとうございます。
「抜いて正解」というのが分かって助かりました。

皆さんの家に行くと、よく、メガが玄関先に植えてあるのが見受けられましたので、
そうするのが一般的なのかなぁ~、でもどうやるんだろうな~。と思っていました。
(確かに「ジャガイモ」は植わっていなかったな・・・)
アバター
2014/12/22 10:14
もーぐーさん
どうしたらいいやら立ち尽くしてますね。w
普通のじゃがいもよりちょっぴり高く買い取ってもらえますよね。
その他は何だろう・・。ニコ店にも関係あるのかしら?
やってないからわからない・・。( ̄- ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.