Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月22日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えているので先に更新します。

連日寒い日が続きますが、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

20日に発売された東京駅開業100周年

数量限定 Suica(途中で販売中止になりましたが!!)

ヤフオクで5万円の価格がついてましたよ。

びっくり~@@手に入れた方は、いいですねえ♪

シンもほしいけど。。。そこまで無理~ww

今日の情報によると、

ほしい人全員が購入できるようになるかもしれなくて、ネット募集になるかも?

ということは、オーク旬で5万円で買った人は。。。最悪?><

22日は冬至、などの記念日があります。

冬至は、皆さまご存じだと思いますが、

1年で最も昼が短く、夜が長い日が冬至です。

かぼちゃを食べたり、ゆず湯に入ったりします。

かぼちゃとゆずは太陽の象徴だそうです☆


ニコタでは、釣り、土日に各1回やって

お正月のだるま6匹とベルのオーナメント1匹、アカメが釣れました。

まずは、一安心ww

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってま~すww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/23 00:40
こんばんは。ステプ&お水お届けです。

年末に向けて仕事がばたばた忙しくなってきました。
残業が増えそうです…。
アバター
2014/12/23 00:30
こんばんは^^ステキとお水お届けです!メガりますように~!
今日もお仕事です~><
アバター
2014/12/23 00:22
壁|ノェ`*)っ))こんばんわぁ♪明日はイルミネーションを見に行きます(n*´ω`*n)

12月もいよいよ残り9日。。今週もよろしくお願いします(*ノωノ)
アバター
2014/12/23 00:22
こんばんは♪ ゆず貰ったのに、入れるの忘れたw 日付変わってのダッシュ訪問です(。◠‿◠。☆)
東京駅100周年記念SUICA欲しい人はみんな買えるようにするって
初日に並んだのに買えなかった人の思いはクリアになるのかしら?
買えた人も居るっていうのがオークションで高値になるわけですよね~
価値違う気がしますよね(︶。︶✽)
アバター
2014/12/23 00:15
こんばんは。23日の素敵と水やりです。クリスマスまで天気の良い日が続きそうです
アバター
2014/12/23 00:12
今週も良い週になりますように☆
アバター
2014/12/23 00:08
こんばんは^^今週もよろしく♪
アバター
2014/12/22 23:57
こんばんは^^ 
会社にケータイ忘れ取りに戻り、イオンに食料買いに走り、帰ってご飯食べこんな時間に;
アバター
2014/12/22 23:56
南瓜を食べて、ゆず湯に入りました。
季節感を満喫しております。
温まりました◎
アバター
2014/12/22 23:54
こんばんは!
今夜の第2弾忘年会は、大盛り上がりで楽しかったニャン♪ 
良い子でみ~んな早帰り^^
アバター
2014/12/22 23:51
乾燥して唇が痛いです。…蜂蜜リップぬっていますが乾燥においつきません…唇あれてぼろぼろなのです…。
アバター
2014/12/22 23:51
こんばんわ~^^いつもありがとうございます。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/12/22 23:49
ステキとお水です。
青ガチャ-69弾より先に70弾をコンプリートです!?
X'masのTシャツはいずこ??
アバター
2014/12/22 23:49
こんばんはぁ^^ 
今週もよろしく~です♪
アバター
2014/12/22 23:45
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/22 23:42
STP&お水お届けに参りました^^サボってた分、大掃除に追われていますぅ(^^ゞ
アバター
2014/12/22 23:40
こんばんは♪
毎日が慌ただしく過ぎ去っていきます…
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/22 23:39
こんばんはです。風の強い寒い夜です。今週もよろしくです。
アバター
2014/12/22 23:36
シンちゃん
こんばんは。
今年も残り少なくなりました。
焦りまくり~。(蹴)
アバター
2014/12/22 23:36
冬至で御座る カボチャと柚子でつるつるお肌に成りましょうぞ
アバター
2014/12/22 23:34
こんばんは☆今夜はカボチャ入りのぜんざいを食べました〜
アバター
2014/12/22 23:32
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/22 23:29
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
日に日に寒くなってきてます。明日はずーっと氷点下8度くらいです。
アバター
2014/12/22 23:29
こんばんはー★
今日は冬至だったんですねー。さっき気づきました^^;

今夜は早いご就寝ね。おやすみなさーい!
アバター
2014/12/22 23:29
こんばんは。すいません、時間が押してるのでスピード巡回で!
アバター
2014/12/22 23:24
ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*今週もよろしくね(。・‿​‿・。)♡ゆず湯入ったにょ♬いい香りだった〜❤
アバター
2014/12/22 23:22
こんばんは╰(*´︶`*)╯

今週もよろしくお願いしますー^^
アバター
2014/12/22 23:22
こんばんは、フリマ成立でルンルン巡回です~♪
アバター
2014/12/22 23:19
こんばんは☆
クリスマスケーキを食べる予定は? moonは毎日ニコみせでケーキ三昧(^^♪
アバター
2014/12/22 23:14
ゆず湯に入ったら眠くなってきました。
アバター
2014/12/22 23:03
こんばんは、冬至の今日は柚湯につかりました。
今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/22 22:59
こんばんは。
東京駅100周年のsuica、わたしもほしいです。
1月にネット販売(?)してくれるみたいなので
申し込みしようと思ってます。
アバター
2014/12/22 22:48
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2014/12/22 22:46
こんばんは♬♫
今年も残りわずか・・・
あと3日で仕事納めです・・・終わらない^^;

とりあえず、明日の休日は仕事を忘れて買い物へ(。◕‿◕。)
シンシンさんも良い休日を~☆゚’・:*☆♪
アバター
2014/12/22 22:39
こんばんは♪
やっと!年賀状のデザイン決めました★
明日、印刷しよう(^o^)v
アバター
2014/12/22 22:36
こんばんは^^
明日は予約しておいたケーキを食べます(❀◕‿◕)♫今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/22 22:36
こんばんは^^ 今年も残す所、10日を切っちゃいましたね(´・ω・`) 
やり残しはないでしか?
アバター
2014/12/22 22:33
こんばんは。
冬至ですね。
アバター
2014/12/22 22:33
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は19年に一度の朔旦冬至だそうですね~
ゆず湯入りましたか~
かぼちゃ 食べましたか~
体調に気をつけて 風邪ひかない様に 暖かくしてお過ごしくださいね♪

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/12/22 22:26
こんばんは(*^_^*)

今夜はゆず湯❤
暮れもお正月もないノイバラ・・ひたすら読んで書くです・・(泣)
アバター
2014/12/22 22:22
(*ω*)こんばんゎ

窓を開けたら雪が積もってました 
このまま降り続いてホワイトX'masかな。・*
アバター
2014/12/22 22:18
こんばんは(* ^-^)ノ

ひえひえな夜にまったり訪問です^^
アバター
2014/12/22 22:18
こばは~
アバター
2014/12/22 22:08
こんばんは^^
冬至だからかグッと冷え込んでますね~><;
どうぞ暖かくしてお過ごしください
アバター
2014/12/22 22:06
こんばんわぁ☆
今年もあと10日足らずで終わりですね。
やらなければならないこと満載ですが、
体調を崩さないように気をつけて
今週もよろしくお願いしま~す。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/22 22:03
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんばんは!お水&stpです♪

柚子湯につかったカピバラが可愛かったです^^
アバター
2014/12/22 22:02
こんばんは。
スーパーで普段見かけないテリーヌや鴨肉があると
クリスマスなんだなーと感じます(*^^*)
アバター
2014/12/22 21:58
今晩は。送られたみかんを会社まで運んだけど大振りなので20個は重かった。
でもダメにするより良いものね。
冬至なのね。ゆず買うのを忘れてました。
粉末のショウガ&ゆず茶でも代わりに飲もうかな、今週もよろしくね。
アバター
2014/12/22 21:57
こんばんは~♪ 
カボチャ食べ過ぎました~(^▽^;)
今年もイトコ煮www
アバター
2014/12/22 21:57
すてぷとおみず。きょうの おさんじは のりしおポテチ。。。にこっ。
アバター
2014/12/22 21:56
冬至って事で~ゆず湯を期待してたらバスクリンかよ~(☍﹏⁰)

お水&ステプP
アバター
2014/12/22 21:51
木製小屋に白ペンキを塗り、全面に煉瓦タイルを貼りました。とってもかわいいです。後少しで庭が完成!
アバター
2014/12/22 21:36
「白雪姫」はもともと王子のキスではなく王子の召し使いに背中を殴られ目覚めた♬
アバター
2014/12/22 21:35
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♫今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
スイカ沢山作るようになったそうな 高いの買った人可哀想ですねww
アバター
2014/12/22 21:34
シンさん、こんばんは!
この寒さの中、給湯器が故障してお風呂やシャワーが使えなくなり、慌てて修理を頼みました:;
アバター
2014/12/22 21:25
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

柚子湯は入浴剤で代用^^;;
カボチャはしっかりいただきました^0^
アバター
2014/12/22 21:25
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです❁
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/22 21:24
Suicaの人気、すごかったんですね・・・
ニュースで見て、恐怖すら感じました((+_+))こ・こわい・・・・・
皆、手に入れられたらいいですね(人・∀・)

アバター
2014/12/22 21:22
こんばんは♡明日のテストが憂鬱です~((+_+))
アバター
2014/12/22 21:21
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/12/22 21:15
こんばんは^^

明日はお天気も良く少し暖かくなりそうです(*^_^*)
アバター
2014/12/22 21:10
こんばんは^^
Suica限定品じゃなくなっちゃいましたね><
早朝から並んだ人はお気の毒でした^^;

ゆず湯には入りましたか?
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/22 21:10
こんばんは♪冬至なので今夜は柚子湯で温まります^ ^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/22 21:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/12/22 21:03
こんばんは♪

今年も残すところ10日余りです、早いですよね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/22 21:03
冬至ですね~ww
ゆず湯入る予定です・・・!

はい!w
アバター
2014/12/22 20:56
今日は冬至ですね~!
かぼちゃを食べてあったかいゆず湯をお楽しみください。
アバター
2014/12/22 20:56
(。・ω・)ノ゙ こんばんは
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/22 20:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は冬至で ゆず風呂に入る日なのに
ゆず 買い忘れちゃった(゚_゚i)タラー・・・
入浴剤で我慢しよう・・っと( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/12/22 20:42
あと10日かぁ。。。早い><
アバター
2014/12/22 20:40
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は冬至ですね。朝 雪が少しだけ積もりました。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
夕食に南瓜を食べました♪
南瓜とゆずは太陽の象徴って初めて知りました。勉強になりました(*^_^*)
アバター
2014/12/22 20:18
こんばんは、stpとお水です^^
アバター
2014/12/22 20:18
明日は祝日だとは思わなかった^^冬休みには関係ない^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/22 20:13
こんばんは^^
そうか 今日はかぼちゃを食べよう!って思っていたのにすっかり忘れていましたw
一人暮らしだと季節の行事に疎くなっちゃいますね。。
明日覚えてたら かぼちゃを食べますw
アバター
2014/12/22 20:02
コンバンワ(。◕‿◕)ノ今夜は柚子湯で暖まります♪今週もよろしくお願いします(๑◕ܫ←๑)ノ✰
アバター
2014/12/22 19:56
今晩は。
明後日はもうイヴですね^^;
アバター
2014/12/22 19:56
こんばんは~★
これと言った予定はないけどクリスマスと言うだけでワクワクしますヾ(*^◎^*)ノキャハ
アバター
2014/12/22 19:54
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/22 19:52
こんばんは~~~夜回りで~す☆今週もなかよくしてね^^

年賀状を仕上げる予定・・・・が、まだ未定(^_^;)
アバター
2014/12/22 19:06
こんばんは。
妖精サンタが急いで通りまーす
昨日東京駅行ってきました。
記念スイカの件はニュースで知り、昨日行く予定にしててよかった~とおもったわ~
アバター
2014/12/22 19:01
こんばんは^^
自分で作るXmasケーキ、今年もゾンビにならないうちに食べないと^。^;えへ
アバター
2014/12/22 19:01
こんばんは^^
今年もあと少しですね。
良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2014/12/22 18:29
こんばんは
コメントありがとうございます´`♡
シンシンさんも、良いお年をお迎えください<(_ _*)>
アバター
2014/12/22 18:26
こんばんは。
雪が降ってます。
明日の朝も先週のように大渋滞になるかもデス。
アバター
2014/12/22 18:25
こんばんは。両手に花ならぬ、両手にトナカイでの訪問です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/22 18:22
こんばんわ~(・ε-。)⌒☆明日はお休み(^O^)年賀状書かなくっちゃ!_ρ(^0^*)カキカキ
アバター
2014/12/22 18:19
こんばんは~♪ヽ(・ᗜ・*)و
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
ஜ今週もよろしくお願いしますஜ
アバター
2014/12/22 18:19
こんばんは☆彡
クリスマスはケーキを食べるのが一番の楽しみな気がしますw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/22 18:12
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2014/12/22 18:08
こんばんは.+:。

今日はバレーのクラブがあるので頑張ってきます!ステプぽちっと(〃´ x ` 〃)
アバター
2014/12/22 18:07
こんばんは!
今日も寒かったですね><
冬至なのでゆず湯で温まります^^
アバター
2014/12/22 17:01
とりあえず応急処置でネット繋がりました。
無線LANのルーターの故障らしいです。
困ったわ~ (|||◔ิд◔ิ)
アバター
2014/12/22 17:01

こんにちは^^:ステプ・メガ水お届けです。☆.。.:*・゜今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/22 16:17
こんにちは^^素敵な1日をお過ごしください✿
アバター
2014/12/22 16:08
こんにちは
アバター
2014/12/22 15:57
こんにちは。年末年始の特番に向けて、レコーダー内の整理してます!
アバター
2014/12/22 15:38
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 今週もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
アバター
2014/12/22 15:33
こんにちは^^♪ 

今夜は冬至ゆず風呂であったまろ~今週も宜しくお願いいたします。(^◇^)
アバター
2014/12/22 15:29
こんにちは☆今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2014/12/22 15:21
こんにちは。冬至ですね。体が冷えると免疫作用が低下するそうで風邪などにかかりやすくなります。ご用心



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.