Nicotto Town


ねこまみれ


骨折

今朝、自宅階段から転倒。
右手首、一部砕けと、骨折。
骨って折れると、手の(手首)形、変わるんですね。。。
びっくり。

冬休みで、なかなかイン出来ず
片手の作業なので、巡回も休みがちに、なります。。。
すみません。

アバター
2014/12/29 12:27
皆さん、ありがとう(>_<)

不便ですが、日にち薬だと思って、日々過ごしますぅ。
お風呂は、シャワーで片手洗い。
髪はロングだと手間がかかるので、ショートボブにしました。
髪を洗うの、娘に手伝ってもらってます。。。
冬休みなので、子供達に、家事やってもらってますぅ。。。
アバター
2014/12/23 15:43
ええっ!ただの骨折じゃなくて一部砕けなんですか(((゜Д゜;)))
だ、だ、大丈夫でしょうか~~~。

私も足の指を骨折したことあるけど、指でさえも形変わりましたよ;;
右手だと特に不便で大変ですね~。
でも動かさないようにして、お大事にされててくださいね。
アバター
2014/12/23 12:00
oliveさん><
大丈夫でしょうか・・・・・
右手首の骨折って、すごく大変だと思いますが、
くれぐれも無理に働いたりせず、休めてくださいね(´;ω;`)

年末年始にもどかしいとは思いますが、
お大事にネ・・・・・
アバター
2014/12/23 09:29
わああ…★
痛そうです…(>_<)

私も今年の始め頃右足の薬指を骨折しました☆
私も指が太くなって曲がってしまいました…

骨折は治るのにかなり時間がかかるので、あまり無理をされませんよう、
気をつけてくださいね^^

とはいえ、主婦ってお休みがないのも事実。

完治目指して、頑張ってくださいねd( ̄◇ ̄)☆
お大事に❀
アバター
2014/12/23 01:32
おぉぉ、、大丈夫かっ(^_^;)
しばらくは大人しくですなぁ。。。お大事にっっ
アバター
2014/12/23 01:01
えぇ~(@@)
おだいじに。
アバター
2014/12/22 23:07
あらら・・こりゃ~大変だ!年の瀬なのに~~おだいじにしてね!
アバター
2014/12/22 22:05
大丈夫ですか?

無理しないでね。
ゆっくり休んでくださいね。(*´▽`*)
アバター
2014/12/22 21:56
あまり無理せずに養生ください
アバター
2014/12/22 21:21
こんばんは。

あわわわわ……。
私は骨折経験がないのでいかなる痛みと不便さなのかわからないのですが、さぞ大変なのでしょう。
どうか養生なさってください。
アバター
2014/12/22 21:09
え~!
早くよくなりますように!
アバター
2014/12/22 20:07
階段ですかぁ。家庭内の難所ですよね。
出来るだけ、家族の皆さんに協力してもらって、
無理に動いたりしないように、養生して下さい。
アバター
2014/12/22 20:06
ええ~(~_~;)お大事にね。
アバター
2014/12/22 19:28
ぐあぁ~(>_<)
心配なのだ(・_・;)
くれぐれも無理のないように…
アバター
2014/12/22 16:58
あら><;;;
大丈夫ですか?
文字打つのも大変ですしニコタはお休みなさって
どうぞお大事になさってくださいね。
ゆっくり休養して下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.