Nicotto Town



わーいლ(╹◡╹ლ)

ニコットおみくじ(2014-12-22の運勢)

おみくじ

今日の運勢大吉だ!ヾ(^ω^*)


でもあと4時間しかない(◞‸◟ㆀ)

アバター
2018/05/04 11:35
こんにちは!食事ごちそうさまでした。
アバター
2017/12/01 20:07
自作PCなら対処しやすいですね。
やはり症状からして熱暴走の可能性が疑われますが、いくら夏でもBIOS読みで70℃以上ということは
エアフローが悪杉です。空気の流れを作ってやったらフリーズすることもなくなるかと。
あともしcpuにリテールクーラー付けてるのでしたら、市販のものに買い替えるとBIOS読みで10℃くらい下がると思います。
まずは清掃、cpu周りのエアフローからチェックするのが良いかと思います。
うちのメインpcも5年ほど前のだけど大きな不具合はないですよ~
アバター
2017/11/30 23:24
長くなるのでこちらに失礼しますw
念のためcpuやマザーボードの温度を測れるフリーソフトも入れておいてくらさい
https://www.cpuid.com/softwares/hwmonitor.html

temperatures
CPU 20~50℃ならダイジョブです()内の°Fは華氏なので無視していいです
ここの値が70℃超えてるようなら突然電源が落ちたり極端に遅くなったりします

悪いところを見つけるの大変ですね(´・ω・`)
メモリも一度外して清掃後つけなおすだけですんなり動いたりしますし、
いろいろ試してみるしかないですq(´・ω・`)pがんばれえ
アバター
2016/12/10 19:37
オメデトウ!日々進化する異次元を堪能して異次元の糧を得て自分と人を愛し慈しみ心と身体健やかに過ごせる幸せ(^^♪ 師走で心も身体も大変だけどオータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてほっこりする温もり探索良いかも(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪友伸しときます受理後異次元の15部屋で過ごして戴けたら幸いです(^^♪部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます!これからも宜しくね!
アバター
2016/08/17 15:38
蝉の鳴き声もジー~ミンミン~オーシンツクツク~カナカナ♪って夏も徐々に秋に変って、そして虫の音が♪
アバター
2014/12/22 21:14
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.