Nicotto Town



やっと年賀状終わりました。

こんばんは、このごろのsyocoはふてくされています。


12月はいつもそうなんです。あと1月、2月もまあ嫌い。

南国生まれのsyocoはどうも冬が苦手みたいですね。

そういえば、日光の量により、人の精神状態も悪くなったりするらしい。

ガーーーっ!!! 落ち込みーー。

ただでさえ そんな時期なのに、御店は大忙し。昨日、パンプスの裏を見るとどうも土踏まずの部分がこすれています。

普通はヒールのすぐ上なので、傷がつく事はないはず。

柔らかな靴のせいかもしれないけど、バタバタきっと走り回ったからに違いない。

おまけに足は痛くて、ひきずって歩きました。

明日は普通は休みなんですが出勤です。体制を整える為に。

で振替はと言えば、1月半ば。

そんな訳ですから、今日は用事をみっちりしました。

まず年賀状を仕上げました。
明日出します。

それからオークションにアクセサリーを出していたので、落札者様に配送の手配をします。

来年はsyocoはニコタはほどほどにしてアクセサリーの制作に励みます。

でももちろん楽しいニコタですから、毎日来ますよ。

さあ、もうこんな時間になりました。
夕飯の用意をしなくてはね。

あーー、ラーメンが食べたいですね。

ラーメンと唐揚げなどで、まあこんな感じで夕飯の用意にかかります。



アバター
2014/12/23 09:23
おはようございます♪
いろいろとお疲れ様です。

年の瀬は寒い、忙しいでクタクタになりますよね。
足、腰、肩が少し痛いです^^;

ラーメン・・・
今日は寒いのでお昼はラーメン作ろう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.