Nicotto Town



12がつ22にち

そろそろ今年を振り返って、、、


お酒は毎年、いや毎日反省するのだけど、

やっぱし今年も止められなかった

でも、完全断酒、ではなく、

来年からは摂取量を減らしてみたいです


さて、今年、印象に残ったのは、、


食事の改善と、それによる人生観の変化、ですね

これまでも少々だったが、いよいよ1日1食にしてみた

すると、意外と身体がすんなり受け入れた

でもこれで、世間一般の「常識」について考えるよーになった


その結果、、、、普通の生活に馴染めなくなってきた、、、


来年はどんな年になるかなぁ

これ以上の発見って、何だろう


そろそろ、、、変化、でしょうか

アバター
2014/12/29 20:53
りりさん>
出ましたー
アバター
2014/12/25 18:10
それは困ります!
アバター
2014/12/24 20:48
りりさん>
出るとね、ニコタに出没できなくなるー
アバター
2014/12/23 20:09
修行に出てみます?(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.