Nicotto Town



♪伝言板7♪


           こちらは伝言板です!!
          もう、7に行きました!!!!!!

アバター
2015/01/01 18:49
うぇーい!絡もう!∧( 'Θ' )∧笑

おせちまずい泣
アバター
2015/01/01 18:19
訪問ありがとうございました(*・ω・)*_ _))
アバター
2015/01/01 18:02
ほんまや!!!すごいっ・・・・!!!
いとえが元気になってからも積もってたら
雪合戦しよ~~
アバター
2015/01/01 16:32
そうじゃな(≧∇≦*)
また、そん時はよろしくm(_ _)m
アバター
2015/01/01 14:06
あけましておめでとう(´▽`)ノ(´▽`)ノ
今年一年またよろしくね(≧∇≦*)

で、やんちゃ制服買えないかも↓↓
毎日コツコツ貯めてるニコッと広告のが間に合いそうにないかも(つд`)
アバター
2015/01/01 13:07
今でもいつでもいいよ
アバター
2015/01/01 12:53
入れにくるとき
ピンポンして
アバター
2015/01/01 12:51
うん♬
暇な時にでも絡もうね~
アバター
2015/01/01 11:12
.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

(●´∀`)ノ*:;;;:*Д нДρРч ЙёЩ чЁдЯ*:;;;:*ヽ(´∀`●)

今年も(*・Д・*)ノ σ(*・ω-*)МЁを o((*>∀<*))oЧ◎Я◎♪♪

(↑ごめんなさいふざけましたmw↑)

2014年はしゅくれと仲良くしていただきありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪
コピペごめんなさい
アバター
2015/01/01 10:28
あけおめ
今年もよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとで年賀状ポストにいれる
アバター
2015/01/01 00:21
あけおめ‼︎今年もよろしくな笑U・x・U
アバター
2014/12/31 17:10
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

萌ちゃーん!☆ミ
かのこともちもちだよヽ(*´∀`)ノ

☆::*Happy-New-Year*::☆

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

2014年はどうもありがとう(*゚▽゚*)

2015年もよろしくね!!ヽ(・∀・)ノ

また、タウンとかでおはなししよう!☆ミ

H,27が萌ちゃんにとって幸せでハッピーな一年になりますように(*´Д`人)

じゃあねヽ(・∀・)ノ


あらためて*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚だよ( ´艸`)ムププ

では。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良いお年を(*´∀`*)
アバター
2014/12/31 15:42
あーちゃんとLINEできたわ
アバター
2014/12/31 15:34
今年最後のmessage
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
友逹みんなに巡回してます
なんか喧嘩しちゃったねw
でも仲直りできてヾ(*´∀`*)ノ嬉しい
今年も迷惑かけてごめんね
来年もなかよくしてね!
もえかちゃんはいつもおしゃれだよ
私よりもw
企画とか素敵とかありがとねー
とても嬉しいですw
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!お年を
アバター
2014/12/31 14:35
じゃあその時にまだLINEしてないん?
いとえちゃんがidまだかなー?って言ってたでっていっといて
アバター
2014/12/31 13:01
誕生日おめでとう言った!?
あーちゃんからまだLINEのidこーへん
またう
アバター
2014/12/31 12:58
ありがとう
アバター
2014/12/31 11:53
なんて?
話し全部教えて
アバター
2014/12/31 11:14
ほんまは今日が楽しい日やったのに
ごめんな。ホンマにごめんな
二人でお泊まり会していいよ全然
悪いのいとえやしずっと泣いてるいとえ
昨日も泣いてて寝れへんかった
もう今は熱無いのに今日いけへんなんて
悔しすぎる
あれからあーちゃんから連絡きた?
アバター
2014/12/31 11:02
8日は、学校行くww
アバター
2014/12/31 10:59
ええええええ
はやっ!
私1つも終わってない・・・w
アバター
2014/12/31 10:56
宿題終わった~?
アバター
2014/12/31 10:56
今年も最後だね~(´▽`)ノ

来年もよろしくね(≧∇≦*)
アバター
2014/12/31 10:09
素敵とお水お届けよん♪
アバター
2014/12/30 22:27
広場からん(^ω^)ノ
またやろん♪
アバター
2014/12/30 21:50
ありがとー(*´Д`)ノ♥
アバター
2014/12/30 19:07
いいよ♪笑笑
アバター
2014/12/30 17:27
あればよかったのにねww
アバター
2014/12/30 16:33
ありがとうございます‼
アバター
2014/12/30 15:13
え。待って。あの人さっきおしゃべりに居たよww
アバター
2014/12/30 13:52
別に気にしんといってくれていいねんで
ごめんないとえのせいで
いとえ悲しくてずっと泣いててん
昨日も今日も
アバター
2014/12/30 12:35
ごめん!

PCがフリーズしちゃった汗

また3人でしりとりやろうね(°∀°)


蒼と友達になった?
アバター
2014/12/30 09:26
萌ちゃんは明日いくん
アバター
2014/12/29 21:06
インフルやった......
大晦日行けません
大泣きしてました
アバター
2014/12/29 18:10
やっほーノノ

お届けです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2014/12/29 14:41
部屋来てください
アバター
2014/12/29 14:01
㋙㋹㋕㋶㋲    ㋵㋺㋛㋗㋧꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
アバター
2014/12/29 11:44
今は38.6
咳がヤバい
アバター
2014/12/29 08:55
今熱ある
37・8
アバター
2014/12/29 00:05
もえかちゃーん*

いまいるー?w
アバター
2014/12/28 23:53
非公開にした?
明日たぶんINするよ~~
おやすみ
アバター
2014/12/28 23:43
その時はよろしくね~ヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2014/12/28 23:39
双子は、また衣装が揃ったらやるでイイかな?
あと少しで、『やんちゃ制服』買える予定だから……
そしたら双子ちゃんやろ!!
アバター
2014/12/28 18:23
今スマホからだけどinしてるからね(´▽`)ノ
アバター
2014/12/28 15:48
.。 有難う御座います ♪
アバター
2014/12/28 15:36
じゃあどれでお願いしますmm

楽しみにしてますね!
アバター
2014/12/28 15:35
む?
どの服??

ごめん。ちょっと出かけるから帰っての返事で遅くなるかもだけどよろしくw
じゃ、行って来まーすw
アバター
2014/12/28 15:34
はーい!*
これからもよろしくね♥*
アバター
2014/12/28 15:31
OKw

おっ。。。マジかぁー・・・

どうする?
アバター
2014/12/28 15:27
ありがと~♬
さっき無言だった(汗)
ごめんね。 お返しやよ~
アバター
2014/12/28 15:22
タウンとか?
お好きなところどーぞー^o^
アバター
2014/12/28 15:17
いいですよー

ちょっと遅れるかもしれないですけど(´・◡・`)
アバター
2014/12/28 15:09
いえいえ~ ちょー嬉しかったですよ~

私も絡みたいです! 絡めるときコメくださいな^o^
アバター
2014/12/28 15:00
おうwwこれからも双子に期待((w

ば~いw
アバター
2014/12/28 12:04
いえいえ^^
参加頂きありがとうございました
アバター
2014/12/27 23:43
♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡

こんにちは☀
只今、友限で今年もお世話になりましたメッセ巡回中です!!*

(ここまでコピペ)
(ここからメッセ)

もえかさんは前に開いた企画に参加してくれたのを覚えてます!!
あのときはありがとうございました✿
また機会あれば絡んだりしましょ!!!
来年もよろしくお願いしますm
よいお年をお過ごしください/*

♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡
アバター
2014/12/27 21:50
いやいや、あたしなんてまだまだですよ!
Moeka.*さんとは比べものにならない…

すぐに落ちてしまって、すみませんでした!
塾に行かなきゃいけなかったので…

ニコ店訪問感謝ですヾ(●´∀`●)ノ
ステキ&お水どうぞ^^
アバター
2014/12/27 21:04
いいねお願いします。
アバター
2014/12/27 18:37
みなさんのありがたすぎるプレゼントと
広告課金でこつこつためているっていうので
今のしゅくれが成り立ってます(
アバター
2014/12/27 17:45
しらん

ってか、いとえずっと肩痛いしおもいねんけど・・・・・・・・・・・・・
アバター
2014/12/27 17:42
今日やった催眠術のやつ
右肩に土ってかいて肩ぽんぽんってにかいして
終わら名アカンらしいで・・・・・・
アバター
2014/12/27 12:15
オッケーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/12/27 12:15
友申感謝です^o^

これからよろしくお願いします~
アバター
2014/12/27 11:48
ゆりか今日無理やって 服買いに行くって
由芽は?
アバター
2014/12/26 22:52
有難う(*´ω`)
アバター
2014/12/26 22:49
こんばんは~^^

素敵・お水どうぞ ^^) _旦~~
アバター
2014/12/26 19:35
いまどこー おしゃべりしよー
アバター
2014/12/26 19:04
iPod touchから、送信中ε-(´∀`; )
アバター
2014/12/26 13:07
いやいや(
またまたしょぼくてごめんなさいmm
アバター
2014/12/25 17:53
別にええよww
俺も忘れてたしwwww
気が向いたときにでもやってくれたらうれしいぐらいだなw
アバター
2014/12/25 17:31

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
♡MerryーXmas♡

お友達巡回中です〜

来年も宜しくお願いしますm(_ _ )m

素敵のお届けです♬

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
アバター
2014/12/25 14:48
いとえがラインで聞くしいい
アバター
2014/12/25 14:39
いとえもOK。
お昼からいって近くのフレスコでごはん買って
図書館でべんきょうかいしーひん?右京図書館
アバター
2014/12/25 14:16
明日しゅくだいかい・・・・するん?
アバター
2014/12/25 13:00
はい❗️このコメントはiPodから
投稿してるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2014/12/25 12:02
友達巡回中です(*´∇`*)stpしました♪
アバター
2014/12/25 09:34
MaryXmas!!!!!!
今ipod設定中

たのしっ~~~~!!!!
アバター
2014/12/24 22:48


はぁーい^^
おやすみ★

アバター
2014/12/24 22:42


楽しんでくるよー^^

アバター
2014/12/24 22:34


かなたも明日楽しまないとww

アバター
2014/12/24 22:25


おぉ、よかったじゃん^^

アバター
2014/12/24 22:19


楽しむよぉーん
もえかは、今日楽しめた??

アバター
2014/12/24 22:15


かなたは、明日学校の下校が10時だから
明日、プリ撮りに行くb

アバター
2014/12/24 22:12


久しぶりだねw

アバター
2014/12/24 22:08


もちのろんbb

アバター
2014/12/24 20:51
大丈夫bb
私は今戻ってきたからbb
アバター
2014/12/24 18:28
合計10人に送ったから全て忘れましたーw
アバター
2014/12/24 18:27
あれ?
何送ったか忘れたんだけどw
アバター
2014/12/24 17:26
送ったよんっ♡
アバター
2014/12/24 13:50
イエーイ!!
素敵&お水のお届けだよ~♪←ふざけてる

参加感謝♪
今日の夜or明日の朝に送るね。
こんな物!?って思うかもだけどごめんね(´・ω・`)ショボン
アバター
2014/12/24 13:16
支援ありがとう!
stp&お水どぞー♪
アバター
2014/12/24 10:14
11:00に棒で
アバター
2014/12/24 10:01
今日クリプレひまわりに買いに行くねんけど
ついてきて
アバター
2014/12/24 09:12
❅おはめりーくりすますいぶ!*+

美有サンタからの素敵のプレゼントじゃ!
植物育ててる人にはお水のサービスもあるのじゃよ!ふぉっふぉっふぉっふぉ~!

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのかの~!
楽しいクリスマス-2014-になることを祈っておるぞい!
アバター
2014/12/24 00:27
メリークリスマス♡

の、ステキだよ☆彡
アバター
2014/12/23 21:26
ん!あざます!
アバター
2014/12/23 18:26
今度ー♪
アバター
2014/12/23 09:33
    おはよ~(*´ω`*)

  さっき起きたのよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

 素敵&お水だよ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

さてさて、今日は 遊びましょうか( ´艸`) 別に無理だったらいいけどさ(´・ω・`)
アバター
2014/12/23 09:13
おはよ~!

三つ子かわゆすの~✿"
私も素敵とお水!  お水まだやってないから出来るか分からんけど満開とかで出来なかったらごめそ
アバター
2014/12/22 22:58
こんばんはw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.