Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月22日~23日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えているので先に更新します。

ちょっと疲れたかも。。。!!今夜もこれから入浴して早く寝ますね。

皆さまも心地よい眠りにつけていい夢をみられますように☆


おやすみなさい(^_-)-☆連日寒い日が続きますが、

皆さまも風邪を引かないように十分気をつけて下さいね!

20日に発売された東京駅開業100周年

数量限定 Suica(途中で販売中止になりましたが!!)

今日の情報によると、ほしい人全員が

購入できるようになるかもしれなくて、ネット募集になるかも?

ということは、オークションで5万円で買った人は。。。最悪?><

22日は冬至、などの記念日があります。

冬至は、皆さまご存じだと思いますが、

1年で最も昼が短く、夜が長い日が冬至です。

かぼちゃを食べたり、ゆず湯に入ったりします。

シンもゆず湯に入ったけど、かぼしゃは食べなかった、

かぼちゃとゆずは太陽の象徴だそうです☆


ニコタでは、釣り、土日に各1回やって

お正月のだるま6匹とベルのオーナメント1匹、アカメが釣れました。

まずは、一安心ww

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってま~すww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/23 22:01
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2014/12/23 21:47
こんばんは(* ^-^)ノ

今年の疲れは今年中にとっといてくださいね^^
アバター
2014/12/23 21:34
こんばんは^^

今日クリスマスコンサートに行って来ました♪
アバター
2014/12/23 21:31
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、不燃物の回収日、
早起きしたんで休みの気がしない^^;;
アバター
2014/12/23 21:26
シンさん、こんばんは!
給湯器が故障しましたがなんとか修理完了しました!お湯がありがたいです^^
アバター
2014/12/23 21:21
こんばんは(●^o^●)
今日もお天気が良かったですね^^
素敵な休日を過ごされましたか?
アバター
2014/12/23 21:20
こんばんは♪

仕事帰りにケーキやチキンを持つお父さんの姿をたくさん見ました、

巷はクリスマス一色ですね☆
アバター
2014/12/23 21:01
こんばんは!
クリスマスイブイブですね♪
昨日冬至だったのをすっかり忘れてました…ゆず…
アバター
2014/12/23 20:59
差し入れで御座る 
寒い国では高カロリーの食事をバンバン取るそうで御座る  
さ、遠慮めさるな( ̄▽ ̄)
アバター
2014/12/23 20:58
こんばんは^^
クリスマスマーケットに行ってきました。カップルだらけで、オバサンお一人様は浮いてたかも
アバター
2014/12/23 20:53
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥クリスマスイヴイヴで~す。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/12/23 20:41
こんばんは♬♫
今日はお天気が良く暖かい一日でした✿
31のクリスマスサンデー食べました^^
アバター
2014/12/23 20:40
オーディオデッキのスピーカーに豆電球をつなぐと音に合わせて光る♬
アバター
2014/12/23 20:35
こんばんは。今日の出勤でようやく明日の会議の資料がそろいました。勉強はおあずけです。あ~あ
アバター
2014/12/23 20:33
こんばんは、明日はイブですね~
アバター
2014/12/23 20:33
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬明日は朝から忙しくなりそうです。。。
アバター
2014/12/23 20:27
こんばんは?
体調はいかがですか?
暖かくしてゆっくりとお休みくださいね。

明日はクリスマスイヴ♪
楽しいイヴとクリスマスをお過ごしくださいね✿
アバター
2014/12/23 20:26
明日はクリスマスイブですね。プレゼントは買いましたか?
アバター
2014/12/23 20:20
雉トラ三毛の仔猫を見かけました 
こっちを見ていたシャツのボタンの様な真ん丸な目に❤(ΦωΦ)ヌフフ
アバター
2014/12/23 20:06
コンバンワ(。◕ .-。)♥♬❤駆け足で失礼します,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
アバター
2014/12/23 19:57
臨時コーチも明日の終了^^でも、また5時半起きだ><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/23 19:55
こんばんわ♪今週もよろしくです^^
昨日は風邪を引いてしまったので、1日ベッドで横になっていました..
アバター
2014/12/23 19:54
こんばんは^^
訪問&コメントどうもありがとうございます♪

ゆず湯は入浴剤でしたが、「いとこ煮」は今年もちゃんと作って食べましたb
「いとこ煮」が分からないかも?(^m^

えーと。うちの地元ではありふれた食べ物ですが、
カボチャと小豆が入っています^^b
小麦粉のすいとんも入っています。
甘さは各自の好みで調整できるので、うちのは甘さ控えめです♪

今年も美味しくいただきました~(-▽-o)
はぁ。これを食べると
冬本番になった気がしますねぇ。
明日の朝はマイナス5℃かぁ…。(^^;

そうそう、
毎月22日は「猫の日」&「ショートケーキの日」でもあるそうですb
ではでは
おやすみなさい~

アバター
2014/12/23 19:32

   こんばんは^^ 
  今日はキッチンのお掃除 カーテンの大洗濯 郵便物などの紙類の片付け 頑張りました^^

  南瓜も柚子も 太陽の象徴なんですね^^
アバター
2014/12/23 19:16
こんばんは~^^
つるっつるの路面にさらっと雪。
滑るだけやで、もうちょっと降ってお願いー!
アバター
2014/12/23 19:04
こんばんは(p◕ω◕q)
クリスマスの準備なのか
お買い物に行ったら、凄く混んでました^^

     
アバター
2014/12/23 18:44
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
今日はイヴイヴ。.*・’゜☆
アバター
2014/12/23 18:42
こんばんわ。
明日はクリスマスイブなので
大掃除も年賀状もほっぽり出して
フェイシャルエステに行ってきました。
お肌ぷるぷるV

素敵なクリスマスが過ごせますように☆彡
アバター
2014/12/23 18:35
+:;+.☆merry Xmas☆.+:;+少し早めだね。
Happyに過ごせますに(。◕‿◕。)♪
アバター
2014/12/23 18:34
こんばんは^ ^
昨日のコンペ天気は最高↑スコアはイマイチ↓^ ^;
忘年会は楽しかった♪
アバター
2014/12/23 18:33
こんばんは☆昨日は残業で柚子湯もカボチャも準備できず…1日遅れで今日やります!^^
アバター
2014/12/23 18:26
こんばんは。私も昨日はゆず湯には入りましたが、かぼちゃは食べませんでした。
今日も一日お疲れ様です。
アバター
2014/12/23 18:20
こんばんは~今夜も冷え込みますねステプ
アバター
2014/12/23 18:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日は南瓜の煮物と柚子のおまんじゅうを食べました♪
アバター
2014/12/23 17:34
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は一日早いけど 母と弟夫婦との恒例のクリスマスパーティです♪食べるぞ~w
お疲れが溜まってらっしゃるのだと思います。。ゆず風呂は温まりましたか?

どうか 今夜も訪問は無理なさらずに 休んでくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/12/23 17:08
26日からニコみせは「お雑煮」のスタートですね♪
材料の準備をしなくっちゃ!^^
アバター
2014/12/23 17:07
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/23 17:06
温泉ホテルのビンゴゲーム。6リーチしたのにビンゴ出来なかった。。。_| ̄|○
かなり、へこみました(T_T)
たいした景品でもないのですがw
アバター
2014/12/23 16:41
こんにちは。良いクリスマスになりますように☆
アバター
2014/12/23 16:13
こんにちは^ ^
弟からニジマスとイワナをもらいました。
美味しそう〜
アバター
2014/12/23 16:00
こんにちは、昨日は会社休んで医者に行ってきました。
咳が酷くて(でも、薬を飲んだら楽になりました。早めにお医者さん受診ですね。)
Suika。希望者全員購入可能になったそうですよ。
アバター
2014/12/23 15:55
こんにちは^^素敵な1日をお過ごしください✿プチ大掃除と年賀状描き終了♪今日もぐっすり眠れそう
アバター
2014/12/23 15:52
こんにちは^^♪ 

ケーキ屋さんの前を通ったら予約者さん一杯でしたよ~
アバター
2014/12/23 15:47
寒いと外出が億劫で家こもり、これじゃ休日の用事が全然できず。困ったものでこのまま冬は過ぎていくw
アバター
2014/12/23 15:28
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
訪問、ありがとう~m(__)m
アバター
2014/12/23 14:45
こんにちは^^昨日は冬至でしたね。柚子湯は入れなかったけど、カボチャは食べました。
アバター
2014/12/23 14:30
今日は快晴!

久々に良いお天気だけど、北の大地だから。

最高気温がマイナスです^^;
アバター
2014/12/23 14:30
✲◕‿◕✲こんにちは♪✲◕‿◕✲ 
仕事が忙しく、今週は訪問できないかもです(>_<)
アバター
2014/12/23 14:26
連日デパートへ。。。
人人人人・・・・疲れ果てましたwww
アバター
2014/12/23 14:22
こんにちは、stpとお水です^^
アバター
2014/12/23 14:05
こんにちは♪楽しい…いや、ご馳走まみれで楽しい+美味しいクリスマスをお過ごし下さいね❤
アバター
2014/12/23 13:55
こんにちは♪

いいお天気なんだけど風が強くて冷たいので外は出たくないです~
アバター
2014/12/23 13:41
(亝ω亝。)こんにちは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

重い腰を上げw年賀状完了!嬉しいです^^
アバター
2014/12/23 13:29
今日は気持ちの良いお天気で気分も好いです
久しぶりにワンコとのんびり過ごしています▼^▽^▼ノ
アバター
2014/12/23 12:35
こんにちは♪昨日鍋にチャレンジしましたが、つくねを食べようとすると口が開かなくて痛かったです^^;
アバター
2014/12/23 12:24
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ 今週もよろしくお願いします☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ(*^。^*)

いいお天気だ~♪
アバター
2014/12/23 12:05
こんにちは♫レディースパック洗車をして来ました♫室内の消臭もガラス拭きもやって頂いた~~よ。
アバター
2014/12/23 12:04
入院依頼初?夕べは3時間も眠れたよ!午前中1時間くらい寝たし^^病棟内だって5周歩いたの。頑張るね!
アバター
2014/12/23 12:01
こんにちは☆体調も回復しております^^
明日はお仕事行けれそうです。
アバター
2014/12/23 11:56
こんにちは^^

そろそろお掃除頑張らないと、と思いつつ、もうこんな時間で
今日はダラダラして終わってしまいそうです ^^;

素敵な休日をお過ごしください ^^
アバター
2014/12/23 11:56
こんにちは。久しぶりになってしまいました。年末年始も不定期になりそうです。
アバター
2014/12/23 11:45
こんにちは~何もしてないよ(>_<)どうしよう(>_<) 
アバター
2014/12/23 11:37
こんにちは❤ 今日はお天気良いから、Xmasの買い物日和かもしれませんね^^

東京駅の配布、悲惨だったね。せっかくの記念すべき日だったのに・・・

でも、欲しい人が買えるようになって良かったです。
アバター
2014/12/23 11:27
こんにちは^^冬場は我が家は日当たりが悪く、外に出ると青空と太陽がありました。
アバター
2014/12/23 11:26
ぉっはょ~!!(*^-^)ノ 

冬眠明けしました。
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/23 10:53
こんにちは。あと3日でお正月休み~♪って言ってる今が一番幸せかも~w
アバター
2014/12/23 10:48
❤♬(。-ε◕。)❀こんにちは❀
今夜街のイベントに行って来ま~す☆
★(。◕ .-。)♥♬♫
アバター
2014/12/23 10:45
こんにちは♪
今日はXmasパーティをされる方も多そうですね。
料理のデリバリーです(^^)

アバター
2014/12/23 10:45
おはようございます(*´∀`*)
昨日はカボチャの煮つけを作って柚子をお風呂に浮かべたのですが、眠くて寝てしまいました(o´_`o)
楽しい1日をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/12/23 10:22
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬今日は良いお天気です^^
アバター
2014/12/23 10:21
( ´ ▽ ` )ノおはよ~今夜は友達とクリスマスパーティーで~す(^O^)♪
アバター
2014/12/23 10:13
こんにちは
又、少しサボっちゃいました
寒いですね~
前の冬は、もっともっと暖かかった気がする
っていうか、あまり寒さ、感じなかったよ
クリスマスに年末年始、控えてるから
体調崩さないようにね^^
アバター
2014/12/23 10:12
かぼちゃとゆずは
太陽の象徴・・・♪
すてきですね^^
アバター
2014/12/23 09:54
おはようございます。
限定Suica、限定でなくなるようですね。
アバター
2014/12/23 08:58
サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…
アバター
2014/12/23 08:55
おはよう
今朝4時に目が覚めたよ
朝は凄く冷えててげんなりしてしまいます
今は暖かいよ
ゆず湯入りました
アバター
2014/12/23 08:40
シンシンくん、おはよ。

素敵なコメントありがとう^^

アバター
2014/12/23 07:41
おはようございます^^朝までまた寝落ちでした><
アバター
2014/12/23 06:57
おはようございます♡(๑◕‿◕๑) 

もうあと二日でクリスマスですか...一年ってとっても早いですね。
アバター
2014/12/23 06:50
おはようございます(*^-^*)
昨日は冬至だったので、ゆず湯に入りました♪

素敵な祝日になりますように^^
アバター
2014/12/23 05:57
おはようございます。
今日は天皇誕生日の祝日☆
今週はクリスマスもあるし、
週末の仕事納めに向かって一気に行きそうですね^ ^

大分お疲れの様ですが、大丈夫ですか?
ご自愛くださいね☆♪
アバター
2014/12/23 03:52
ぉ疲れさま(✿◕‿◅)ノ何時ものお届です。おやすみ✿♬゚+.(。◡ฺฺ‿◡ฺฺ)+゚♬✿
アバター
2014/12/23 03:38
こんばんは☆
お返事遅くなりましたm(__)m
ご訪問ありがとうございます(^^)
アバター
2014/12/23 03:25
今晩は、昨日は冬至でしたね。
カボチャはサラダで食べて、お風呂には柚子を浮かべて柚子湯にしました。
今年もあと10日をきりました。
風邪をひかずに年を越したいですね。^_^
アバター
2014/12/23 03:19
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/12/23 02:35
(๑´ㅂ`๑) ぇー・・・とぉ。 ぅんw (๑´ㅂ`๑lll はー・・・
アバター
2014/12/23 02:04
シンシンさん、こんばんは☆
お体の具合はいかがですか?
出来る限りゆっくりお休みください☆

↑ 実際どうなのでしょうか。
あれだけ並んで購入することが出来た方・・・
あれだけ並んで購入できずに帰られた方を思うと、希望者全員購入できるようになったなんて。。。

アバター
2014/12/23 01:35
こんばんは。

仕事が遅くなり、毎年作っている冬至南瓜はできませんでした。
恒例行事、食べないと何だか落着かないので一日遅れで作ろうかと思っています・

寒いですのでご自愛くださいね。
アバター
2014/12/23 01:32
こんばんは

冬至でしたね♪
南瓜を食べてゆず湯に入ってポカポカです^^

楽しい祝日をお過ごしくださいね✿
アバター
2014/12/23 01:21
こんばんは^^。
年賀状準備してたら、プリンタにインクが・・・@@;。あ~あ・・。

これから私もゆず湯に入ります~。あ、でも、もう日が変わってますねw。
アバター
2014/12/23 01:09
こんばんは。いつもありがとうございます。
素敵とお水お届けです✿

数量限定 Suica tvで見ましたけど凄い人だった(^_^;)
アバター
2014/12/23 01:08
こんばんは☆
冬至はカボチャのコロッケを食べました ^ ^
ニコ釣り、オーナメントをあと2つ欲しいのですが
なかなかヒットしてくれずちょっと焦りが;
今年ももう カウントダウンが始まってるのですねΣ(ω・そっかぁ
アバター
2014/12/23 01:02
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので真夜中のステキとお水のお届けです。(。◠‿​◠。)
楽しい1日になります様に!オヤスミなさいませ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/12/23 00:53
こんばんは^^
そいえば!巨人、ナルトの映画にまだ行けてない~(涙)更に年賀状も手付かず^^;どしよ~
アバター
2014/12/23 00:48
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日は少し早いXmas会~忙しい1日になります☆ヽ(o_ _)o

妖怪ウオッチの体操やウルトラクイズ等~催し物をいっぱいやりますლ(╹◡╹ლ)

無事に終える事だけを願っています(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/12/23 00:42
今晩は。寒いし滑るし・・・水道の凍結注意です^^;今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/12/23 00:34
こんばんは。おやすみなさ~い。
アバター
2014/12/23 00:19
こんばんは。
年内最後の休みはバタバタして終わりそうです。
柚子湯に入りましたか?かぼちゃもね ^^
アバター
2014/12/23 00:05
こんばんは!今週も笑顔で過ごせますように!今日はかぼちゃの煮物をいただきましたぁ!
アバター
2014/12/22 23:45
こんばんは^^ いつも ありがとう^^
こちらへ 一番のり しちゃいます( *´艸`)

先日 東京駅の近くにある キッテで 大きなクリスマスツリー
見てきました。シンプルで 素敵でしたよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.