Nicotto Town



青ガチャ第66弾コンプ報告

今更ながら・・・青ガチャ第66弾コンプ☆

もらったステキコーデ♪:27

昨日に続きまして 66弾のご報告です。

64弾 65弾は夏場の格好で涼しげ・・・というより
今では寒そうなコーデになっていましたね(^_^;)

66弾はお月見コーデ。

ラスボスは「うさ串団子」

これは自分では出すことが出来ずに
仲良しさんからいただきました~\(^o^)/

恐るべし!目玉!




PS: 業務連絡です。

22日は忘年会で 帰って来てから
ぱちょこん開いて寝てました・・・ ▄█▀█●ガーン!! 

ですので 巡回は伺えませんでした。。。
すみませーん <(_ _)> 

アバター
2014/12/24 22:15
Tokuchaさん

ぎゃはははー\(^o^)/
ぼうねんかい = もうねんかい ってwww
さすがでーす "(≧∇≦)b"
アバター
2014/12/24 12:40
忘年会? ・・・そんな事してないで「もう寝んかい・・・」 ( -。-)スゥーーー・・・

アバター
2014/12/24 01:02
ひかちゃん

いつもありがとう\(^o^)/

忘年会は職場のだから 気を遣って終わったので
楽しかったけど疲れました~(^_^;)

でもそういう機会もないとゆっくり話すこともないから 
他の人たちの人となりが少しずつでも分かり合えるから
飲み会は嫌いじゃないけどね^m^

私も応援してるからね~\(^o^)/

アバター
2014/12/23 15:19
楽しい忘年会だったかな?

何時も頑張ってるね

応援してるからね
アバター
2014/12/23 02:56
ゆりゆりちゃん

おぉ~\(◎o◎)/!
この時間に目が覚めてる私たちって(*≧m≦*)ぷぷ~

。。(´-ω-`)→[メガシャキ]→(´⊙ω⊙`)シャキィーン

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 慣れないノリツッコミしてみましたw
アバター
2014/12/23 02:52
こんばんは
こんな時間に一度寝て目が覚めているのが美夕さんと同じなんて
ちょっと嬉しいです
うちも、串団子出なくてもらいました~
青がチャコンプって意外と難しいですよね
コンプおめでとうございます^^

リコメの意味が分かりました~
ネタにのってもらえてありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.