Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ニコタの着せ替えアプリ利用ちう


どの頻度で事務ニャンさんはリツイしてくれるかな?

トナカイコーデをリツイしてもらったよ!
一人一回かな?
リツイされなくてもいいんだけど、今度は一昨年のクリスマス衣装。
40回以上スワイプした。
パソコンでのクリックよりはたぶん?きっと?楽なのかな?

アバター
2014/12/24 10:13
アイテムがね‥最近買ってないんだけど‥そろそろ8000いくんだぁ(遠い目)
アバター
2014/12/24 01:23
400・・・すごい!Σ(・□・;)
アバター
2014/12/24 00:17
40じゃない、400でした…

KIKIくん>>
うんうん!アンドロイド版とアイフオン版で出てるよ!
アイフォンは最近出たの!
コーデ泥棒チックですなう。


てるたんちゃん>>
着替え直しとか、ひとつ前とか、アイテムの格納とかできない機能があるから、使いづらい面もあるかも!
私的にはタブレットでページめくるよりはマシかなぁ?感もあるよー!
無心でぺーじめくりw
アバター
2014/12/23 18:48
私はそのアプリあまり利用してないなぁ^^;
何故かはわからないけど^^;
アバター
2014/12/23 14:44
なんかそういうアプリがあるのね?(・∀・)?
プレゼントやご馳走をかっさらって逃げるサンタに見えるなうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.