Nicotto Town



クリスマス折り紙

クリスマスネタの折り紙、大公開(笑)

http://park-photo.at.webry.info/201412/article_2.html


アバター
2014/12/28 21:23
あのサンタは、折り方が簡単なのに、雰囲気がよく出ているのでお気に入りでした。
千代紙とかも試してみれば、よかったかな、と今になって思います。
アバター
2014/12/28 19:26
遅ればせながら・・・・

クリスマスツリーも素敵でしたが、サンタさん良かったです!
雰囲気が出ていますね。
赤だけじゃなく様々な色も個性があって良かったです。
アバター
2014/12/28 11:12
>O_Kazukiさん
コーヒー沈没、ご愁傷様です。
我が家でも、時折、お茶にダイビングする折り紙があります。

>カトリーヌさん
サンタの折り方は意外に簡単だったので、サンタ軍団を折っただけで、覚えられました。

「ブレーメンの音楽隊」、ユニコーンのツノを折りたたんで、ロバと称すれば、メンバーが揃います。
童話・昔話のキャラシリーズをやると面白そうですね。


アバター
2014/12/26 23:10
サンタ軍団登場!!!!
ペンギン軍団と雰囲気が似てます~。

サンタさんに、あの肩に担ぐプレゼント袋を付けられないかしら?

動物シリーズで、
「ブレーメンの音楽隊」ロバ、イヌ、ネコ、ニワトリ出来そう~。
アバター
2014/12/23 20:40
おぉ~すごい!ってか、サンタさんいっぱい(* ̄m ̄) ププッw

Tuckerさんの影響?!からか、私も折り紙でクリスマスツリーに挑戦しようかと思って!
☆←星の立体をいっぱい作って、タワーに・・・と数個折っていたのですが・・・
コーヒー沈没にあい・・・あえなく?!w止めました^^;w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.