Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


歯医者さん 2014

今月は歯医者デイならぬ歯医者マンス(?)になった気がします。


というのも、歯に物が引っかかりやすくなったなぁ‥と。

で、先月下旬に月1で行ってる歯医者に訴えてみたら、
「詰め物が取れてる」と言われちゃいまして。
※詰め物は2年前の歯医者ネタ参照です。

そういう訳で、12月1週目から、
1週間ごとに歯を1つずつ詰め直す作業に。
詰め直した歯は計4本、昨日で終了しました。

で、今週末にまた歯医者。
「歯のお掃除して今年は終了」との事です。
…もはやカモですな。

ああ、また月1の歯医者通いになりそうだ。








アバター
2014/12/27 17:55
歯医者さんお疲れ様です。
とりあえず詰めなおして安心ですね(*゜▽゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.