Nicotto Town



スキー場にて

画像

知り合いの方がスキー場でスナップ写真撮ってみえました。

面白くてスキー場に来てみました。

ニコッと山から見る山並みはなかなかいい感じでした(*^_^*)


................................................................ .........................................................

スキー場でお友達に遭遇^^

一緒にスナップ写真を撮った後、スキー場の遊び方を

親切に教えて下さいました。

(一緒に撮ったスナップ写真は一つ前のブログにあります♪)

とっても楽しかったです^^ ありがとうございました^^

アバター
2014/12/24 05:24
日中は明るくて特に周りが白だと綺麗に写りますね~(*゚ー゚*)ポッ
アバター
2014/12/24 01:29
みんさん(´◕ω◕)yღこんばンは~♪
スナップ写真送って貰ってありがとうね

上手く撮れてましたね
久しぶりにゲレンデで会えて楽しかったです^

叉会えた時は宜しくね^
@(◡. ◡。)♡@ノ おやすみなさい♪
アバター
2014/12/24 00:39
みん♪さん

今日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
マークの所から、見に来ました~^^

とっても綺麗に撮れてますね♪
また、滑りましょう~~ლ(◕‿◕。)ლ
アバター
2014/12/23 23:33
被写界震度がつくから、絵のニコッとなのに写真!って感じになりますよね!たぶんこいうった業界の新技術なんでしょうね!
アバター
2014/12/23 22:17
こんばんは^^
遅くなりましたが、先日はご訪問&コメントありがとうございました。

とっても素敵なスナップ写真ですね♪
私も撮ってみたいです^^
アバター
2014/12/23 21:23
これいいですねー
スナップでフー太郎を映した事はありますが
スキー場もいかなくてはねー
アバター
2014/12/23 21:20
スナップだとまた新鮮ですね~^^
人物が大きく撮れるのもいいです❤
アバター
2014/12/23 20:40
おお~雪の結晶が綺麗に撮れてますね^^
スナップカメラもいろいろ使えますね。
アバター
2014/12/23 19:22
なんかリアルな写真ぽ~い♪
こういう使い方もできるのって楽しいですね^^
アバター
2014/12/23 18:36
また違う見え方で面白いね^^
アバター
2014/12/23 17:25
雪景色に赤いサンタ服が映えて、ステキなスナップですね。
アバター
2014/12/23 16:05
スナップ写真、ちゃんとした風景写真になってますね♪ (*´∇`*)

このスナップ写真機能、本当面白いですよね♪w (◕‿◡ฺ✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.