Nicotto Town



またフリマ~


正直もう価値とか分からないので、最近は昔のC限定とかつっこみまくりです。

今回は・・・


☆無料刻印2つ
  ↓
  メガランプ草

☆昔の青ガチャ5つ
  ↓
   カフェの店員さんコーデ


合成アイテムって、作るのは大変なんですかね?
やったことがないので、なに応募していいかよく分かってないです。

ただ、ランプとっても好みでしたので・・・!!!
あと目標としてはメガ花をひとつくらいGETしたいですね!


セーラー2010とか巫女2010は応募たくさんくるんですけど、
在庫が少ないこともあって悩みます^^;

アバター
2014/12/24 23:37
ゆすらさん
成立する楽しさを知ってからはかかさず出品だけはするようになりましたw
ブログですか~><
たまに覗いたりするのですが、相手側の求めるアイテムを持ってないことがほとんどだったりします。←
とりあえずは広告のPコインをうまく使って、Pアイテムを増やしていきたいなと思ってます!

メガ花、色々見てましたがそのようですね・・・^^;
あんなにかわいいのにどうしてなんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。不思議すぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
メガ花に無料刻印はちょっと入れすぎたかなーと思いましたが、欲しかったアイテムなので悔いなしです!♪
そうですね!お互いによい交換ができるよう祈っております☆
アバター
2014/12/24 23:32
じばごさん
セーラーとか巫女は何度もリメイクでてるので、昔の物を求める人もいるのかなーと。
ただ、知名度のないマイナーなアイテムはあまり応募がないので、じっくり待ちます・・・(笑)
昨日は試しに昔のPガチャ目玉を出品したのですが、あんまり人気ないみたいです^^;
メガ花はぜひGETしたいです!
アバター
2014/12/24 03:05
フリマ、成立すると楽しいですよね♪
私も、ちょこちょこ覗いてますが、最近は不成立の嵐です^^;
なかなか成立しないので、だんだんブログで交渉することが増えてきました。
フリマよりも緊張しますが、欲しいアイテムが手に入りやすいのと、
色んな方と交流できるのが面白いです(*^-^*)

私も、価値には疎いので参考にならないかもしれませんが・・・
メガ花は、合成が大変なのに価値はそれほど高くないみたいです。
メガ花のミラクルは高いですが^^;
無料刻印での応募はたぶん少ないと思うので、
出品者さんの好みだったら成立しやすいと思います♪
セーラーや巫女は応募が多いんですね(*゚▽゚*)
納得のいく交換が出来るとイイですね☆
アバター
2014/12/23 19:51
フリマって一回始めると熱心に続けるんですが、一旦冷めると数ヶ月は全く触らず
ニコッとに来てから今日まで、価値なんてさっぱりです
まぁ、多分昔のPガチャの目玉とかは、ですかね?
なんだかんだと、P花メガアイテムはよいものかと思われます
てか、そんなんフリマに応募する人おるんだ……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.