Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


美味しかったよ♪


友達とすっごく美味しいトンカツを食べてきたのだ。

分厚くて大きいの。
お肉がやわらかくて、めっちゃジューシィ。
ううーっ、美味しいって、思わず言っちゃうくらい。

トンカツってカロリーすごーく高いけど、
たまにはいいよね。
堪能しました。

これで二カ月くらい…(?)…トンカツを食べなくて平気。
満ち足りたー♪

アバター
2009/09/06 00:50
>ゆきちゃ♪さん

駒ヶ根はちょっと遠いなー。
ソースとんかつ、好きだけどね。

諏訪のトンカツ屋さんに行ったんですよ♪
ホントにすっごく美味しいんだよ。
アバター
2009/09/05 20:27
駒ヶ根のソースとんかつかなぁ?柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2009/09/04 02:32
>京介さん

うふふー、トンカツ、美味しかったよー♪

車で行ったので、お酒は飲みませんでしたが。
そうねぇ、トンカツならやっぱりビールでしょうか。
トンカツ屋さん、鶏の唐揚げもボリュームたっぷりですっごく美味なのですよー。
うー、またすぐ行きたくなっちゃうよ。

体重は…ははは…考えないで、食べることを楽しむ主義です♪
アバター
2009/09/04 02:23
よだれでてきそうな雰囲気。

お酒は飲むんですか?

ビールとか飲みながら、最高ですね。

いけない。また体重が・・・。
アバター
2009/09/04 02:13
>まてぃさん

ホントに美味しかったから♪

グルメリポーターさんには演技が必要でしょうけど、
そーゆーの不要な、めっちゃイケるトンカツだったのー!
食べてて幸せになれました~。
アバター
2009/09/04 02:08
すごいおいしそうなんですけど…(;゚∀゚)ゴクリ
グルメリポータの才能あるんじゃ?(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.