Nicotto Town



やっと撮れた

画像

メカ雪だるまが集まるあたりに常に人だかりができてて、

メカ雪だるまだけを撮ることが難しかったのですが、

今日やっと撮れました^^

リアルの世界でも奇麗な風景を撮ろうとしたら、

ちょうどいい場所に人様が立ってて

なかなかどいてくれないなんてこと、よくありますよね。

人が集まる場所で満足のいく写真を撮るのはけっこう大変です。

アバター
2014/12/24 00:27
ちゃか様

今日も人がいるなあ〜と思いながらファインダーをのぞいてる間に
ひとりふたりと立ち去ってくれたので運良く撮れました^^

赤雪だるまが若干切れてしまったのが悔やまれますが
椅子に座ってる人をギリギリでさけたらこうなってしまいました^^;
アバター
2014/12/24 00:21
世凪ちゃむ様

迷惑なんてとんでもない。
ご訪問ありがとうございます^^

このカメラ機能、楽しいですよね。
ちゃむ様はどんな写真が撮れましたか?
アバター
2014/12/23 22:10
おー、三体ばっちりですね。
わかります。何かちょうど人がいっぱいいますよね。
私はあきらめました^^;。
アバター
2014/12/23 20:45
 
放浪中です(◦´꒳`◦)♡
迷惑だったらごめんなさい。。


写真が綺麗に撮れていらっしゃったのでつい、、笑
綺麗ですね^^
 





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.