Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月23日~24日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 80コメ超えているので先に更新します。

水曜は検査のため朝早く出かけなければなりません。嫌だなぁ><

今夜もこれから入浴して、早く寝ますね。

皆さまも心地よい眠りにつけていい夢をみられますように☆

おやすみなさい(^_-)-☆連日寒い日が続きますが、

皆さまも風邪を引かないように気をつけてくださいね。

23日は天皇誕生日、東京タワー完成の日、

などの記念日があります。東京タワーは、333m。

完成したのは。昭和33年(1958年)ですが、

「33年」にあわせて高さを決めたわけではなかったそうです。

ニコタでは、釣り、土日に各1回やって

お正月のだるま6匹とベルのオーナメント1匹、アカメが釣れました。

まずは、一安心ww

新レア2匹釣れたけど、2匹間違って売っちゃいました><

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、

イベントで助かるはずだったけど、なかなか!!ww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/24 17:07
こんばんは⛄⛄⛄
明日、ケーキとチキン食べる予定です
早く食べたいよー^^
素敵なイブをお過ごし下さいね★
アバター
2014/12/24 17:07
こんにちは、いつも有難うございます。
ステキとお水お届けです✿
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
アバター
2014/12/24 16:55
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

Merry Christmas☆彡hanaサンタがやって参りました♪プレゼントは笑顔\(^o^)/
今日は 検査だったのですね。朝早くから お疲れさまでした<m(__)m>
今夜は ゆっくりと休んでくださいね!
素敵なイブの夜を(^_-)-☆
アバター
2014/12/24 16:30
こんにちは♫         
ステキなクリスマスイブを。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
アバター
2014/12/24 16:06
メリークリスマス☆素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^^)
アバター
2014/12/24 16:04
ハッピィクリスマス。☆♡*
(*´∀`*)~♪(*´∀`*)~♪♫
アバター
2014/12/24 15:58
メリークリスマス★(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2014/12/24 15:55
Merry Xmas☆彡
ケーキを焼いている最中のため部屋に甘い香りが充満しています^^;
アバター
2014/12/24 15:49
メリークリスマス~★
年賀状の印刷しながらクリスマスプレゼント配ってま~すo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/12/24 15:46
こんにちは✿素敵なクリスマスイブをお過ごしください♪
アバター
2014/12/24 15:43
メリークリスマス♪ 娘からのX'masプレゼントで、ディズニーシーへ行ってきました。
アバター
2014/12/24 15:26
シンシンさ~ん♪
(*^◇^*) Merry Christmas☆.。.:*

わたしはこれからワンコ散歩♪
戻ったら、クリスマスディナー作り♪
今夜はゴージャスなんですよぉ(^皿^)vふふ

シンシンさんも、楽しいイブをお過ごしください❤
アバター
2014/12/24 15:15
。・:*:・゚★,。素敵な聖夜を~・:*:・゚☆(。◠‿◔。)♡ウィンク
アバター
2014/12/24 14:49
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿素敵なクリスマスイブをお過ごしください♪
アバター
2014/12/24 14:41
こんにちは☆素敵なイブを過ごしてくださいね♡
アバター
2014/12/24 14:33
こんにちは* お久しぶりです( ╹◡╹)♬♫
アバター
2014/12/24 14:09
Merry X'mas☆ミ  楽しいイヴをお過ごしください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/12/24 13:59
*゚*☆*Merry Christmas゚*☆*゚*
素敵なイヴをお過ごしくださいね♪
アバター
2014/12/24 13:42
。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。こんにちは❀
今日から冬休みが始まります…早速暴れてます…★
アバター
2014/12/24 13:22
Merry Christmas!。.*・’゜☆
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね^^
アバター
2014/12/24 13:18
コンチャ~♪  イブのご挨拶(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 
アバター
2014/12/24 13:15


メリークリスマス☆素敵なクリスマスイブを過ごしてね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/24 13:12
シンさん Merry Christmas♪ 

素敵なイブを過ごしてね~♪≧∇≦
アバター
2014/12/24 13:02
MerryChristmaseve素敵な聖夜をお過ごしくださいね!!
アバター
2014/12/24 13:00
こんにちは。
今日はクリスマス・イブですね^^
よい日になりますように・・・☆彡

お水&stpどうぞ♪
アバター
2014/12/24 12:26
~~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟こんにちは❤stp&お水どうぞ☆

ステキなXmasEveを~☆
アバター
2014/12/24 12:18
イブです^^; (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ 空から失礼しま~す
アバター
2014/12/24 12:15
こんにちは、いつも有難うございます。
ステキとお水のお返しです。素敵なイブになります様に! (。◠‿​◠。)
アバター
2014/12/24 12:04
Merry❦christmas(^O^)ステキなイブを、お過ごし下さい^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/24 11:47
メリークリスマス!
素敵な聖夜をお過ごしくださいませ♪
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/12/24 11:25
☆*Merry X'mas☆1個は昔ながらのバターケーキです♫でも、食べちゃダメって、ひろぽんめが@
アバター
2014/12/24 11:10
シンシンさん おはよう^^
素敵なイヴをお過ごしくださいね^^
アバター
2014/12/24 11:06
夕べは1時間も眠れず><水曜恒例の体重測定は変化ナシ;_;挫けそうな心と闘いつつ…負けるな!自分っす。
アバター
2014/12/24 11:01
シンシンさん
゚・:*:・。♪☆彡^・∋/[☆;:* Merry X'mas*:;☆ ]\∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

毎年ケーキを頂くので我が家もささやかに。
素敵なイヴをお過ごしくださいね^^
アバター
2014/12/24 10:42
なかなか訪問に来られませんが、今日だけは夢原サンタとして駆け巡ります。
よいイヴを!のお祈りステプ☆
アバター
2014/12/24 10:36
+。:.Merry X'mas * : ・ 迴&--爿爿爿爿 龠~~
アバター
2014/12/24 10:30
おはようです(❛ ◡ ❛)❤イブですね(^^♪素敵な1日を~^^ ぽちっ❀
アバター
2014/12/24 10:29
おはようございます。ウサギサンタで来ました
アバター
2014/12/24 10:24
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
素敵なクリスマスイブになりますように...☆
アバター
2014/12/24 10:01
おはよです^^ 
どんよりお天気ですが、素敵なイヴをお過ごしくださいね❤ 
定期便お届けデス♪
アバター
2014/12/24 10:00
おはよう~(^o^)メリクリ~素敵なイブを
アバター
2014/12/24 09:45
Merry Christmas☆

素敵なイブをお過ごしくださいね~♪

我が家は昨夜がクリパだったので、今夜はただの地味飯ですw

サンタは明日来てくれる・・・ハズ!
アバター
2014/12/24 09:43
❤Merry☆Christmas❤素敵なイヴを~。我が家は何にもいたしません~。
アバター
2014/12/24 09:16
おはよう(*^o^*)クリスマスイブですね。
アバター
2014/12/24 08:54
Merry Christmas、シンシンさん☆
素敵で楽しい夜を過ごせますように(*^_^*)
アバター
2014/12/24 08:52
ディアンちゃんのプレゼントは何にした?

ふちのトイプー(アリス)は洋服にしようかなー

買いにいかなきゃッ(つ∀<。)キャハッ♪
アバター
2014/12/24 08:01
おはようございます。
検査、ですか。
アバター
2014/12/24 07:56
黒サンタ参上!
良い子にはプレゼントを。
悪い子にはお仕置きを。

素敵なイヴをお過ごしくださいませ❤
アバター
2014/12/24 07:38
おはようございます♪
今日はクリスマスイブですね❤
プレゼント持って訪問中◠‿◠。♡
アバター
2014/12/24 06:50
(´∇`)<Merry☆christmas]
素敵なクリスマスイブになりますように^^

私も今日は、クリスマスケーキを食べる予定です♪
楽しみ(*゚▽゚*)ワクワク
アバター
2014/12/24 06:06
おはようございます。
今日はクリスマスイヴですね☆
最近は一人ぼっちの「クリぼっち」が増えて居るとか~
楽しみ方は人それぞれだから、
色々有っても良いと思います^ ^

最近はお疲れの様で、ニコ店もコーデ投稿もお休みですね~
少し心配です・・・
今日は検査ですね! 無事終わりますように☆♪
アバター
2014/12/24 05:40
素敵なイブをお過ごしください♬"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
アバター
2014/12/24 05:12
おはようございます^^
メリークリスマス・イブ☆
サンタさんが 幸せを運んで来てくれますように♪

イブの日検査~白衣の天使が お出迎えですネ (^_^)
アバター
2014/12/24 04:58
╭( ・ㅂ・)و ̑✿ めぇ~♪り くりしゅまーしゅ♪ めぇ~・・・っ??
アバター
2014/12/24 03:07
シンシンさん深夜にこんばんは~☆素敵なイブをお過ごしくださいね^^

やっと賀状書き完了です、ねむっ!(^^ゞ
アバター
2014/12/24 02:57
メリークリスマス☆シンシンさん☆
感謝の気持ちを込めてstp&お水のお届けです(^_-)-☆
アバター
2014/12/24 01:44
こんばんは^^まだ1度もダンスイベント行ってませんでした^^;
アバター
2014/12/24 01:24
イブに検査ですか 検査ってなんだか不安で楽しいことではないけれど、
イブだから? きっとよい結果でることでしょう。 検査終わったら楽しい時間過ごしてね
メリー・クリスマス シンシンさん♪ 

長くニコあまりINしなくて私、お久しぶりです。
まめに毎日とは今後もいかないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/12/24 00:44
Happy Merry Christmas☆
幸せがいっぱい降り注ぎますように~♪
アバター
2014/12/24 00:31
こんばんは~☆
明日は子どもたちの為にサンタで忙しいです^^;
アバター
2014/12/24 00:30
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜の定期便です。イヴのご予定は如何でしょうか?

我が家は子供が居ないのでケーキくらいしか食しません。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/12/24 00:26
Merry Christmas ! 素敵なイヴとクリスマスを~☆彡
アバター
2014/12/24 00:25
こんばんは。
日付が変わってクリスマスイブですね。
いいことがたくさんありますようにv
アバター
2014/12/24 00:24
こんばんは♪
いつもありがとうございます。

クリスマス・イヴですね^^
素敵な一日をお過ごし下さいね✿
アバター
2014/12/24 00:11
こんばんは^^
明日はクリスマスイブですね。よい一日にしてくださいね♪
アバター
2014/12/24 00:06
こんばんは(๑◕‿◕๑)休日でほっとしています。今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2014/12/24 00:00
こんばんは。今日にクリスマスケーキを食べてしまいました(^-^)
アバター
2014/12/23 23:53
こんばんは。
今日で年内最後の休みが終わってしまいました(>_<)
明日から仕事頑張りま〜す!
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^
アバター
2014/12/23 23:52
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今夜は6周年パジャマが貰えてるんるんステプですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2014/12/23 23:51
STP&お水お届けに参りました^^年末まで高速巡回になりますので宜しくね(^.^)/~~~
アバター
2014/12/23 23:46
こんばんは^^年賀状作らないと。
アバター
2014/12/23 23:41
こんばんわ(*^_^*)
今日1日が終わる前に駆け込み訪問です ♬

明日はクリスマスイブですね!

素敵な1日になりますように…*
アバター
2014/12/23 23:36
こんばんは★
今日は風もなくイイお天気で過ごし易い1日でした♡(。◠‿◠。)
アバター
2014/12/23 23:35
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/12/23 23:34
こんばんはぁ^^ 
買い忘れた食品があったので
大急ぎでスーパーに 
エレベーター行っちゃったので階段を・
アバター
2014/12/23 23:28
ご無沙汰しております。

年末、年始はハード勤務なので、また不定期ですが、
宜しくお願いいたします(^^)

検査、緊張しますね。おやすみなさい☆
アバター
2014/12/23 23:24
シンちゃん
こんばんは。
雑用ばかりで大掃除まで手が回りません。
ラストスパートで巻き返しだ~!
アバター
2014/12/23 23:23
今晩は!

昨日は仕事帰りに拉致られ、泊りがけで遊んでました。
突然休んでゴメンなさい。
今週も宜しくね♪
アバター
2014/12/23 23:19
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は天皇誕生日~
明日はクリスマスイヴ~
お祝いのケーキなのです~ww

東京駅記念suica 増刷して 希望者は買えるみたいですね~

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/12/23 23:11
こんばんは✿
昨日食べ忘れたお蕎麦を今日食べました。
昨夜は忘年会で焼肉をがっつりと(*´-ω-)
アバター
2014/12/23 23:10
今晩は☪
お天気良くて毛布洗って布団干ししました♫
Xmasイブイブのご訪問ですd(*⌒▽⌒*)b ニコ
アバター
2014/12/23 23:09
寒い日が続いているので、風邪ひかないようにね。

検査、辛いでしょうけどがんばってね(#^.^#)
おやすみなさい、シン~(*^^*)
アバター
2014/12/23 23:01
今晩は。年賀状作らねばと焦る程絵柄が決まらず悪戦苦闘中。
どこかで手を打たねば終わらないわ><

あと3日でお休みなのは嬉しいけど大掃除が待ってる~。
手抜き出来る掃除便利グッズないかしら。
アバター
2014/12/23 22:56
こんばんは。
24日は仕事が遅くなるので、
イブの前倒しで既に七面鳥でシャンパン、ケーキも食べました。
アバター
2014/12/23 22:54
明日は、Xmasイヴ(¬¬?)早いですね~!
サンタさんからのプレゼントは、何がイイかな(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/12/23 22:47
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・吹雪っでした!
アバター
2014/12/23 22:41
こんばんは♡明日はイブですね(人・∀・)ケーキが楽しみです♡
アバター
2014/12/23 22:39
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
クリスマスの予行演習も兼ねて、はやばやとケーキを食べちゃいました。げふっ(笑)
アバター
2014/12/23 22:38
こんばんは♪ 今日は天気が良かったので大掃除^^ 
窓拭きとベランダ掃除を済ませました(*´ω`*)
アバター
2014/12/23 22:31
クリスマスイブ、ケーキのことばかり考えていて
夕食のメニューを考えていませんでした^^;
アバター
2014/12/23 22:31
こんばんは^^いつもありがとうございます(#^.^#)超特急で失礼します=3=3=3
アバター
2014/12/23 22:21
こんばんは~♪
今日は買い物へ~デパート混んでました^^;
アバター
2014/12/23 22:12
こんばんは☽昨日は久しぶりにイルミネーションを今朝は早起きして朝日を撮りに行ってきました♪
アバター
2014/12/23 22:12
こんちゃ^^
クリスマスチキンを予約してきましたぁ~^^
明日は素敵なイブでありますように♡
アバター
2014/12/23 22:09
こんばんは♪
今日は郵便局へ行って来たのですが、多かったです;
今年もあと少しですね;
まだまだたくさんやることが残ってます><
アバター
2014/12/23 22:07
こんばんは
アバター
2014/12/23 22:07
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です(*^。^*)

体調の方はいかがですか?
アバター
2014/12/23 22:03
こんばんは^^
明日は検査なんですね。
頑張ってくださいね!

おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2014/12/23 21:50
こんばんは^^おやすみなさい^^
アバター
2014/12/23 21:18
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
寒いので、南半球のクリスマスコーデ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.