Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


お正月の羽根が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.65cm
長靴
1
21.56cm
キンギョ(黒)
1
11.69cm
ブルーギル
2
18.88cm
ギンブナ
1
17.42cm
ヘラブナ
1
22.87cm
コイ
1
63.94cm
ブラックバス
2
52.06cm
ニジマス
3
65.35cm
ライギョ
2
72.20cm
ブラウントラウト
1
47.17cm
グッピー
1
3.56cm
ヤマメ
1
26.47cm
長靴(ピンク)
2
23.95cm
バケツ
2
31.87cm
アユ
3
18.75cm
タニシ
2
5.03cm
ドジョウ
1
12.48cm
ハクレン
1
88.98cm
お正月の羽根
2
23.41cm
2014/12/23 21:05

お正月の羽根が2匹釣れました。
土日に釣りをサボったので、祝日の本日に30分で挑戦。

年末年始ハッピーグリーティング、面倒だけれども大変だけれども、
やっぱり欲しい!揃えたい!という事で、頑張ってみる。
でも取りあえず、大漁になったので今日は終了。

だるまはゼロ;ですが、26日から釣れる確率が5倍!のイベントが始まるので、
その時にでも、またチャレンジしてみようと思います。コツコツ。

アバター
2014/12/24 22:29
えんたろーさん

釣りマニアと言うべきかレア魚中毒と言うべきか…
結局は釣りしてしまいます。何だかんだ言って、欲がある様です( ̄▽ ̄;)

ガーデンの経験値2倍、やっぱり今期もやって来るんでしょうね。
自分も、ある限りのレア種やログインで貰ったP種を植えたいです。
楽しみですね^^
アバター
2014/12/24 19:06
こんばんは♪
すごい!モチベーションですね~^^ さすがです♪
自分は今は、釣りよりもガーデン経験値2倍のほうにアタマが行っちゃってますw
貯めに貯めこんだレア種と魔法の肥料を一気投入ですよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.