Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


私事・・・


ここ2週間体調を崩し、

ご挨拶等ご無沙汰していることを

お詫びいたします m(_ _;)m


現在の状況だとまだしばらくこの状況が続きそうです

もうしばらくご無沙汰すると思いますが

どうか、見捨てないで下さいね^^;



by-Ryou





アバター
2009/09/08 22:06
>ゆい★純正品さん

ご心配いただきありがとう
釣りもほとんど出来ていない状態です><;
右腕以外はだいぶん良くなったような気がするのですが、
単純に服用している痛み止めで痛みが和らいでいるだけかも。。。
早く元気になってまた遊びたいですね~~^^


by-Ryou
アバター
2009/09/07 19:55
巡回ありがとうデス。
でも無理しないでゆっくりされていたほうがいいですよ。
伝言やステプはいつでもできますしね★
アバター
2009/09/05 05:13
>ポコさん

ありがとう^^
元気になったら遊ぼうね^^



>☆Seraph☆さん

無理したくてもできない状況なので
ボチボチやっています^^



>美佳さん

ありがとう^^
元気になったらまた遊びにいくね~^^



>MAMIYAさん

引きずっていますね~~~。。。ズルッズルッ(_▼_)。。。。
元気になったらたくさん遊ぼうね^^



>マーガレットさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン ありがとう^^
早く元気になるように養生しています




みなさん、お見舞いありがとう^^
          by-Ryou






アバター
2009/09/04 23:34
ムリしたらだめだよ~~~~!
ゆっくりしてね!
アバター
2009/09/04 23:22
まだひきずってるんだねぇ(p・ω・。*) グスン
早くよくなりますよ~~~にっ♥♥

見捨てないよぉw
また遊べる日を楽しみにしてるd(ゝд◕✿ฺ)ネッ
アバター
2009/09/04 18:38
けっこう長引いてるんですね(。´・ω・`。)
今は、ニコッタの事は気にせず…(私もサボッてますし笑)
完全回復目指して休んで下さいρ(・ω`・、)
アバター
2009/09/04 14:52
今の静養が肝心なので 無理しないでね。
アバター
2009/09/04 09:13
ゆっくり 休んでね^^。
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.