Nicotto Town


企業秘密の日常


友達と遊んだ

今日から冬休みです。
長距離通学をしている私は明日、定期が切れます。
ということで、今日は学校の割と近くに住んでいる友達と遊びました。
身長差21㎝の凸凹コンビです。(私が小さい)
10時半に友達の家の最寄り駅に集合した。
しかし、友達は来ていなかったのでそこら辺に生えている草をいじって遊んで待っていました。
友達から「ごめん、寝てた!すぐ行くから待ってて!!」
といったようなLINEが来て、11時前くらいに友達が来た。
中学時代の友達が超時間にルーズな子だったので(集合に1時間近く遅れるような子だった)気にはしてません。

そして某ショッピングセンターに行きゲームコーナーで
某太鼓ゲームをした。
3曲ともアニソンでした。
そして友達が大好きだという音楽ゲームをしているのを見てました。
ちなみに彼女は昼食後もしてたので合計で4回くらいしてました。
ちなみに私も1回やってみましたが、(2人モードで)
全くできませんでした。

それから本屋さんに行ってから
市電でカラオケに行きました。
私はカラオケ超久しぶりです。
何年振りだろう?

で、最初行こうとしたところが50分待ちと言われたので違うカラオケ店へ。
ワンドリンクオーダー制とかでドリンクを注文しないといけないのですが、
何で1杯380円も取られるの?高いだろ。と思った。

そしてカラオケ。
私は大きい音とか苦手なので入った瞬間に
「ごめん、音小さくしていい?」
と聞くと快くOKしてくれた友達。
「うるさかったらもう少し小さくしてもいいよ」
と言ってくれた。優しい。ありがとう。
ちなみに彼女は私の知らないような歌を楽しそうに歌っていて、
学校ではあまり見ない一面を見れた気がしたので良かった。
私は好きなアニメの歌を歌いました。
2人で昔子供番組で聞いたことのある歌を歌い
私はなぜか仰げば尊しをリクエストして歌った。 笑
楽しかった。
それから某古本屋により
それからまた駅に歩いて行った。(いつも私が乗り換えをしている駅)

今日は楽しかったです。
また遊びたいです。

アバター
2015/01/24 08:45
こちらに、また失礼します。

長く付き合えると、いいね^^
世の中色んな人が居ます。
ので、企業さんの個性が、好きだな!と、思う人も居ると思います。
交流出来ることに感謝ですね♪

こちらも、数年音沙汰無かった、知人から、返事が来て、ホッとしてます^^
アバター
2015/01/10 23:06
カラオケ楽しかったです。
ちょっと…いや、かなりドリンクが高い気もしますが。
友達が優しい子で助かったです。
アバター
2015/01/10 16:24
^^
息抜きと、知りあいとの、何気ない会話、ほんわかしますね。

カラオケ、懐かしいです。
機会があったら、行ってみたいな、と、思いました。
アバター
2014/12/29 23:34
こんばんは!お返し遅れましたT^T
ステキありがとうございます♥
________.:。o○o。:.________
┏━▶▪◀━━━━━━━━━━━━━▶▪◀━┓
 good morning☀ 配達に参りました๑´꒳`๑
  ┏┯━━━┓
  ┠┘□□□┃ステキ
┏┛㋜㋢㋖便┃  お届けしました✡
┗●━━━●┛  ...。*.。.:*・゚+_.:*.。o○*
┗━▶▪◀━━━━━━━━━━━━━▶▪◀━┛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.