Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

Xmasコーデ

もらったステキコーデ♪:52

あばた~的には、クリスマスこ~で・・・かなり飽きたのだが・・・

一応・・・イヴですからねぇ~そこまで、野暮じゃありませんて・・・

MaryChristmas❣くらい、言えますわ

でも
ひとり者としたら・・・Xmasもなんも関係なし・・・普段と変わらん1日じゃ。


スーパー行ったら、フライドチキンだのトリももだの・・・売ってた。
買うべきか・・・うむむ・・・。

アバター
2014/12/25 16:01
んで 買ったんきゃ?^^
アバター
2014/12/24 21:12
コドモがいるので、ベタで、クリスマスします^^;
もも肉と、チーズフォンデュ、山盛りサラダ、ケーキ。。。
クラッカーも、鳴らしましたよ^^;
子供が生まれる前は、二人とも、行事に関心ないので、
まったく、何もしなかった。。。
いまは、義務感でやってるんだよ。。。
コドモには、必要だと思って(´・_・`)
アバター
2014/12/24 19:30
唐揚げにした~
ケーキは 母のだけ買いました
アバター
2014/12/24 18:37
何故 サンタが下駄ばきなんじゃー!       とか 突っ込みどころをずらしてみたりw

って 下駄だよね? スパイクじゃないよね?
アバター
2014/12/24 15:51
仮面夫婦だからサプライズあったら気持ち悪い.やめてくれ!って感じ(ಠ .̫.̫ ಠ)  
アバター
2014/12/24 13:06
既婚者も普段と変わらん一日。
アバター
2014/12/24 12:46
チキンは我が家嫌いなので食卓には登りませんw でも、ナゲットという形で出しますけど(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー
アバター
2014/12/24 09:28
今年は頂き物のバウムクーヘンを
キャラメリゼするんだ!と
子供らがいってるんで、
それで済ませますわよ。

あ、毎年、
ケーキは用意しないんですけどねー。
我が家は。
アバター
2014/12/24 08:05
私も同じです
今日は夫も遅くなるって言うし、大きなケーキは買ってもねぇ・・・・・
チキンかケーキか食べたい気もするけど一人じゃ寂しい><
用事で街中へ出かけるけど きっとカップルばかりだろうなぁ
ランチ?いや喫茶店でケーキセットでも食べてこようかな?
   昨晩から 実は悩んでるんですヨ ^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.