Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No196(☆改装:クリスマスガーデン☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
+*+:;;;:+*+ Merry Christmas +*+:;;;:+*+

 クリスマス・イブは落ち着いた色合いのドレスで
大人っぽくお祝いをすることと致しました (*^_^*)
色合いがとても素敵で一目見た瞬間、
…今年のクリスマスはこのドレス ♪ … と即決したコーディネートに
紫のコスモスの手持ちの合成が間に合って
とてもシックな感じになりました ♪
リアルではイブも大したことはしないので
その分、ニコとタウンでクリスマスを楽しみたいと思います (^^♪
 
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
クリスマスの改装が何とか出来上がったので
皆様にお披露目させて頂きます (*^_^*)
レイアウト自体は大したことないんですけど、
常々、作ってみたいとと思っていた車寄せを設けて
昨年、…来年こそ作らないと!!… と心に決めた(!?)
かぼちゃの馬車を2台配置し、
ワタクシメと力丸はかぼちゃのメガ馬車に乗って
クリスマスパーティに出掛けるつもりの記念撮影です (^^♪
本当はシンデレラ城のような雰囲気を出したかったものの、
おとぎの国の遊園地の一角になっている感はありますが(!?)
クリスマスの雰囲気が出ていますでしょうか!?。
力丸はすっかり、かぼちゃの馬車に乗る気でいるらしく
熱い視線を送っている姿には笑っちゃいます!?。
                                    ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/12/26 23:53
こんばんは!
すてきなガーデンですね!テラスつきだなんて、見事です!
こちらはものぐさで、今年はクリスマスのお部屋を作る前にクリスマスが過ぎてしまいました!

今夜は外で火の用心の声が聞こえて来てちょっとびっくりでした!年の瀬ですね。良い週末を!
アバター
2014/12/26 23:38
こんばんは^^
明日から10日間ほどのお休みに入ります。
ゆっくり休みながら勉強も頑張りたいと思います!
アバター
2014/12/26 23:31
こんばんは 
今年の仕事納めでした^^
明日はゆっくり寝てます★^~^★
アバター
2014/12/26 23:09
こんばんわ~ 
スケート全日本選手権 
今日のSPは羽生選手と町田選手は
実力通りで素敵でした^^❤
アバター
2014/12/26 22:49
こんばんは、今年も後少しですね~
アバター
2014/12/26 22:39
こんばんは。
マーガレットがメガ化しました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2014/12/26 22:28
((({{ (>_<) }})))1サムィ~心も身体もあったかくして❤心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/26 22:06
こんばんは~♡
今日がメンテ、すっかり忘れておりました。
銀行も混雑してたので、遅くに立ち寄りましたが、その間、実家へ顔出し。

モカちゃん、良いモフモフにお育ちになってまして、毛並み艶々です。
寂しがり屋さんなので、行くとこ行くとこ、くっつき虫(笑)

姉には、もう少しだけでも、外出する時間を増やさないと、仕事を始めた時、
モカちゃんが、違う意味で可哀相だから、念押しの忠告です。
一人息子みたいなもんですね(=^・^=)
アバター
2014/12/26 21:17
こんばんは^^
12月最後の水ステプのお届け♪
12/27~1/5まで巡回お休みします。

コスモス、5位おめでとうございます(*^。^*)

来年もよろしくお願いします☆
よいお年を(^O^)/
アバター
2014/12/26 20:51
こん。。。ニコタで忙しい。。。
アバター
2014/12/26 20:02
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
近くのお店の入り口ツリーから門松に飾り付けが変わっていました。
アバター
2014/12/26 19:47
こんばんは。
まったりとフィギュアスケート見てます。
今日は仕事だったけれど、山は超えたので
定時に終わりました♥
ダラダラとおしゃべりしてたのですが、それでも最近より
2時間くらいは早く帰れて、もう眠くなっちゃった!!
アバター
2014/12/26 16:55
こんにちは!今日はお正月のお花を活けてました、5杯入れると時間がかかります。ポチッと
アバター
2014/12/26 16:46
こんにちは♪
お雑煮できました~よくのびるヒツジのおもちですw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/26 16:33
こんにちは。
クリスマスも終わり、すでに注連飾りと鏡餅が玄関にスタンバイしておりますw
アバター
2014/12/26 16:28
銀行、郵便局、病院、
どこも込み合っていますねぇ(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/12/26 15:44
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 こんにちは。本日の支援です。
 お水ジャバジャバ、stpポッチン!
 お花と作物が大きく育つ
 素敵なお庭になりますように・・・☆彡
 ※お庭満開の時はstpのみお届けしてます
◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆***◆
 年末年始12/27~1/4までお水の巡回をお休みします。
 2014年仲良くしてくださりありがとうございました。
 よいお年をお迎えください^^
アバター
2014/12/26 13:28
年の瀬で慌ただしくなってきました。
明日は那珂湊まで正月の買い出しに行ってきます (* ̄A ̄*)ノ
アバター
2014/12/26 09:17
おはようございます○o。..:*素敵なクリスマスが過ごせました♪
今日は仕事納めですね*
クリスマス明け~年末準備イマイチ スイッチが入りません(笑)
アバター
2014/12/26 08:49
おはようございます^^

お水とステキお届けです。
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/26 06:49
今年もありがとうございました。年末までリアが忙しいので巡回はお休みします。よいお年を!
アバター
2014/12/26 06:38
おはようのステプ^^
今日からはもうお正月モードですね^^
アバター
2014/12/26 05:18
Toshiは特別な事を
考えてるみたいなんだ♡

今年のbonoの新年のイベントは新企画なんだ。
だから練習が大変でクマッてるんだ! 
ガンバぼの!
アバター
2014/12/26 02:05
じゅじゅじゅ巡回だぜ~いよいよ今日行けば晴れて自由の身w 期間限定だがwww
アバター
2014/12/26 01:59
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw最近不定期ですいません^^;おやすみなさいzzz
アバター
2014/12/26 01:21
あのね あんなにおりこさんにしてたのに サンタさんが来てくれなかったよ なぜ?><ww おやすみ☆彡
アバター
2014/12/26 01:05
こんばんは^^

クリスマスも終わって…あとは大晦日に向けて時間が爆進中ですねw早い早い^^;
アバター
2014/12/26 00:30
クリスマスが過ぎ去り、お正月の準備です。

慌ただしい師走になるようです。
アバター
2014/12/26 00:13
こんばんは!
今日は、プロ野球誕生&ジャイアンツの日&ボクシングデーです!
アバター
2014/12/25 23:38
((({{ (>_<) }})))1サムィ~心も身体もあったかくして❤心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/25 23:27
こんばんわ^^メリークリスマス!素敵のお届けです^^

お部屋とてもかわいいですね!

見習いたいです!!

アバター
2014/12/25 23:17
こんばんは~♪ 
来週はもうお正月ですね^^ 
これからがバタバタと忙しいですね ★^~^★
アバター
2014/12/25 23:13
今日は午後から曇ってとっても寒かったです(*_*;
一瞬ホワイトクリスマスになるかな、と期待したんですがなんせ雪のほとんど降らない東京ですからね(^_^;)
カラッカラの乾燥した冷気で今夜も終わりそうです。
アバター
2014/12/25 23:05
残念ながらサンタさんは来てくれませんでした。(>_<)
アバター
2014/12/25 23:05
メリークリスマス!
クリスマスガーデンに、かぼちゃの馬車、メルヘンですね。
メガ馬車に乗ってパーティへ。
我が家は、いつでもパーティに行けるように(?)いつも馬車を設置してます。
模様替えしてないだけ~ともいえますけど。
バタバタだけど明日、仕事納めです。
アバター
2014/12/25 23:04
今晩は☪♪.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 素敵&お水お届けです✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2014/12/25 22:51
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
☆Merry☆Christmas☆
アバター
2014/12/25 22:37
こんばんわ~♪ 
今年サンタさんは来ましたか?
(*^_^*)*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/12/25 22:20
こんばんは!メリークリスマス!(*^^*)
お部屋もコーデもとっても上品ですね。ステキなパーティーで楽しみたいですね!
アバター
2014/12/25 21:50
電池¶・)ノ 明日で仕事終わりからの忘年会ですぅ~w
アバター
2014/12/25 21:43
イルミネーション、見に行こうと思いながら
結局今年も行きませんでしたw
アバター
2014/12/25 21:41
こんばんは。楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?私は年賀状の印刷をして過ごしました。。。
アバター
2014/12/25 21:26
メリークリスマス☆
ステキなお部屋になりましたね、パーティーを楽しんで来て下さいね(∂∇∂)
クリスマスの青ガチャは毎年出にくいような?
Tシャツ出なかったら言って下さい!プレゼントしますので遠慮なくどうぞ(*^▽^*)
アバター
2014/12/25 21:24
こん。。。めりーくりすます。。。
アバター
2014/12/25 21:17
こんばんは
アバター
2014/12/25 21:17
メリークリスマス(^o^)/ 
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ♪∠(*・ω・)っ⌒由
アバター
2014/12/25 20:49
今晩は。((o(^∇^)o))
アバター
2014/12/25 20:27
こんばんは、仕事の合間に訪問中・・・>_<
アバター
2014/12/25 20:15
メリークリスマス!
本日のお水とステキお届けします^^
素敵なクリスマスの夜をお過ごしください♪
アバター
2014/12/25 19:54
メリクリ~(。◕‿◕。)♬

https://www.youtube.com/watch?v=ZilK6A8pqSY
アバター
2014/12/25 19:35
メリークリスマス♪
プレゼント代わりのステプとお水のお届け^^

昨日は表参道周辺のイルミネーション見に行ってきました~
相方と待ち合わせている間、なぜか道を聞かれまくりました(^_^;)
アバター
2014/12/25 19:17
メリークリスマス♬
クリスマスが終わるともうお正月の準備・・・・
忙しいですけど、お風邪を召さぬように
気をつけてください(;´・ω・)
アバター
2014/12/25 18:46
こんばんは^^
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆です♪

お部屋素敵です♪
アバター
2014/12/25 17:59
ナーコさん、シンデレラかしら?

ケーキは昨日食べてしまったので、
今日はニコみせのケーキをハシゴしてます♪
アバター
2014/12/25 17:52
今晩は、クリスマスですね。
アバター
2014/12/25 16:45
こんにちは♫
クリスマス気分も今日まで・・・
明日からはお正月準備気分?ww

気忙しくなりますね^^;
アバター
2014/12/25 16:36
(●>∇<)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆  stp&お水じゃば~♪
アバター
2014/12/25 16:31
メリークリスマス!(昨日も言いましたが)
お部屋拝見しました^^
シンプルにまとまっていて、いつもながらいいセンスされてるな~と思いました。
上の2階に何があるのか気になってしまいましたw
アバター
2014/12/25 16:11
こんにちは。
ステキなお部屋ですねえ。
いや、お部屋じゃないのか?? 外だよねえ。

今日はお洋服がお揃いで姉妹ですね。
私のほうが食いしん坊ちゃんだから、妹かな??
アバター
2014/12/25 15:42
メリィクリスマス♪すてきなクリスマスガーデンですね…!
おとぎばなしのお城みたい、美しいプリンセスと可愛い騎士様のお出ましって感じですv

今年のクリスマスケーキはショコラロールケーキにしました。
夕方に受け取りに行きます、今からとっても楽しみです☆

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ…v
アバター
2014/12/25 15:22
こんにちは。
ジングルベル~ジングルベル~鈴が鳴る~♪
Mary Christmas!

お水&stpどうぞ♪
アバター
2014/12/25 14:34
MerryChristmas☆♪☆♪-(・c_,・◎)サンタさん来ましたか?(♥´∀`♥)
アバター
2014/12/25 13:58
Merry☆Christmas!寒いので体調を崩さないようにね。ポチッと
アバター
2014/12/25 13:29
こんにちは~~メリーーークリスマス。(^o^)丿
アバター
2014/12/25 12:34
Merry Christmas.。.:*♡素敵な日をお過ごし下さい^^
アバター
2014/12/25 12:09
☆Merry♬Christmas☆

素敵のお部屋です!
かぼちゃの馬車に一度でいいから、乗ってみたい・・・・・・。
アバター
2014/12/25 08:52
.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.* 素敵とお水のお届けです
   今日も素敵な1日になりますように✩
アバター
2014/12/25 08:52
Merry☆*:;;:*☆Christmas!

お水とステキお届けです。
楽しいクリスマスを...☆
アバター
2014/12/25 07:47
ステブとお水のお届けです♪

☆彡*:.。・゜★*゚merryXmas〜★*゚☆良い1日を☆
アバター
2014/12/25 07:10
楽しいクリスマスイヴを、過ごされたことと思います^0^ノw
アバター
2014/12/25 06:50
おはようのステプ^^クリスマスですね^^
アバター
2014/12/25 05:03
うん!
子グマは暗くなると
眠くなっちゃうんだ・・・・・

クマッた! 
Toshiからのクリスマスプレゼントが来ないんだ、
忘れちゃったのかもしれないぞ!
アバター
2014/12/25 02:00
Merry Christmas❤❤ 
プレゼントはお水とstp( ´艸`)ププッ
アバター
2014/12/25 01:46
素敵なレイアウトね。すごいわね。

すべて真似できないことばかりです。

勉強しよう。夢の世界を・・・。
アバター
2014/12/25 01:44
ああそうなんだ、ナーコさんが着るととても素敵です。

私この色だけ選ばなかったのです。

白と、紺は清楚なイメージで定番ですよね。

普段の生活ははこのような色使いなのに、ニコタでは派手派手にしてしまうのは何故なんだろう。

日常ではしない恰好をニコタライフではしています。

アバター
2014/12/25 01:32
こんばんは~♡ 毎年、イブやクリスマスとは縁がなくて。
冷めてますね(苦笑)
パートナーに期待を持たない現われでしょう。

昨日は年賀状、郵便局で投函して来ました。
これで一安心
オークションの商品を、発送と言うのも手伝いましたが。

クリスマスにちなんだワンピースなので、自腹を切って速達です。
早く、手元へ届きますようにと、願いを込めて。
まあ、これもサービスですね。
良く、考えたら、ゆうパツクにすれば良かったかな(苦笑)

良いクリスマスをお迎え下さい✿彡
アバター
2014/12/25 01:19

メリー☆クリスマス!外はホワイトクリスマス♪
素敵な聖夜を~☆(=^・^=)ノ
アバター
2014/12/25 01:17
バニーサンタさん、可愛いですね^^
ステキなクリスマスになりますように^^
アバター
2014/12/25 00:38
こんばんは^^

思いっきり聖夜ですね~今頃サンタ大活躍中?wwうちにも来て欲しいもんです(≧▽≦)
アバター
2014/12/25 00:32
こんばんは!
今日は、クリスマス&スケートの日です!

アバター
2014/12/25 00:13
こんばんは^^メリークリスマス!素敵なクリスマスをおすごしください☆
アバター
2014/12/24 23:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

クリスマスの雰囲気とても良く出ています、素敵ですよ(^^♪

お友達と食事をして、ケーキをお土産に頂き、フライドチキンを買ってきました。(*'▽') 
アバター
2014/12/24 23:50
こんばんは^^
お部屋、なんてステキなんでしょう!カボチャの馬車を上手に利用されて、
ホントにパレードのようです。
ゴージャスですねv

青ガチャの目玉のこと、優しいお言葉、ありがとうございます!
すごく嬉しいです^^
でも、まだ時間があるので、もう少し頑張ってみますね^^
それでも出なかったとき、甘えさせてくださいね~^^
アバター
2014/12/24 23:45
サンタさんを待っている子供たち。
喜ぶ顔が目に浮かびます。
アバター
2014/12/24 23:27
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスとなりますように♪
アバター
2014/12/24 23:22
Merry Christmas(⊹^◡^)ノo.♡゚。*~*。♡
イブのケーキ御一緒に如何ღ❤ღ
パーティー会場に行こうとされる様子のお部屋 メルヘンチックでとっても素敵ですね(^_-)-☆
此方の色のドレスの方が 落ち着いた感じですね^^シマッタカナ??
アバター
2014/12/24 23:08
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ ケーキ、食べ過ぎました。体重が・・・(>_<)
アバター
2014/12/24 22:55
検査つかれで~すwwメリークリスマス♪素敵なイヴの夜をお過ごしくださいね♪おやすみ~いい夢を貴女に☆
アバター
2014/12/24 22:55
こんばんは、素敵なクリスマスを (^^)/
アバター
2014/12/24 22:51
こんばんは^^
素敵なイブになりましたか?
私は一人シャンパンのハーフを飲みました^^
アバター
2014/12/24 22:50
Please spend happy Eve. 
Merry Christmas~★
かぼちゃの馬車のデザインが秀逸ですよね。
たちまちメルヘンっぽくしてくれちゃいます。
可愛いお部屋です♪❤
アバター
2014/12/24 21:51
メリクリ~(。◕‿◕。)♬

https://www.youtube.com/watch?v=zkyGRbwet_U
アバター
2014/12/24 21:32
こんばんは
アバター
2014/12/24 20:25
こんばんは~メリーメリークリスマス~~
アバター
2014/12/24 20:07
メリークリスマス☆
早速、お部屋に伺いました^^
シンデレラののカボチャの馬車を想像する
メルヘンなお部屋に、ひとときの夢の時間に
浸りました^^
アバター
2014/12/24 19:43
♡゚・。 Merry Christmas!! 。。・゚♡ 
ケーキがまだ届かないっ!(ー_ー)!!

アボガドのグリーンはクリスマスっぽい(。◕‿-。)ネッ
我が家は実は苦手だけど^^;

力丸ちゃんw このかぼちゃは喰えないのかっ!w(°O°)w って感じかもw (-^m^-)ププ
アバター
2014/12/24 19:25
楽しいイブお過ごしください(^^♪
アバター
2014/12/24 19:09
ヽ(◎´∀`o【*。+・ Merry Christmas ・+。*】ョ 
素敵なイヴを♪
アバター
2014/12/24 19:01
イルミネーションは綺麗ですけど、とっても寒い~!Σ(×_×;)!
アバター
2014/12/24 18:08
こんばんは^^夜空がキレイなイブの夜です★
アボカド&トマトのオードブルですか?おいしいでしょうね。我が家はモスチキンとピザ風肉料理で乾杯します(*^_^*)
どうか楽しいイブの夜を過ごせますように❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.