Nicotto Town



オレンジ

振り向いた君は
ちょっとオレンジ

フレッシュな香りが
眩しく光る

追いかける僕は
少しだけホワイト

純な気持ちが
青空に浮かぶ



あ~ぁ
行っちゃった

目の前を通り過ぎて行った電車が
しだいに小さくなっていく

視線を戻し
ふと前を見ると

向かいのホームのベンチにオレンジが座っていた

あっ、あいつ・・・
と、こちらに気づいた彼女はにこっと笑った

隣のクラスのオレンジ
出会いはここから始まった


なんて
昨日の柚子湯を思い出していたら浮かびました








アバター
2014/12/26 01:49
いしころ様

フルーチェ・・・
そう言えば最近食べてないな

オレンジ&ホワイト
良い組み合わせかも

続編ですかぁ~
予定にはないのですが

書いてみようかな
淡くってそれでいて熱々の恋

オレンジ味・・・
食べたくなります


アバター
2014/12/26 01:13
淡い恋のレモンちゃんから 
少し大人のオレンジちゃん
お空の上では 優しい恋の追いかけっこ
”ちょっと”の各々の色が 少しづつ濃くなっていくのかな
あ・・この前は イチゴちゃんじゃなかった?
イチゴとホワイト、、、イチゴミルク・・飲みたくなった^^;
可愛くって純な二人は どうなっていくのかな?
オレンジちゃんとホワイト君・・混ざれば フルーチェ(オレンジ味)の完成~^^
最近秋の季節は過ぎたのに 食欲あり過ぎて困ってます(#^.^#)

このシリーズで 何作でも行けそう^^
続編 続々編 お願いします。楽しみ~~(^^)/
アバター
2014/12/25 00:40
奈由様

そうそう、オレンジってそう言った感じ
恋の始まり?・・・ズバリです

続編かぁ~
考えてみようかな


アバター
2014/12/24 09:41
誰かを オレンジって名付ける時
きっと ほのぼのあったかいイメージの人なんだろうな って思います^^

そのオレンジが笑ってくれたなら
これは・・ 恋に落ちる音がした!ってヤツじゃないですか!

続編を期待します!
アバター
2014/12/24 09:16
のりかん様

今年のクリスマス
雪は降るのかな

でも街中がイルミネーション
味方によってはカラフルな雪みたいですね


うらん様

夕陽
みてると何かキュンとすることも

太陽のオレンジ
無性に暖かさを感じます

夏は暑すぎますけど
それはそれで良い

思い出は
オレンジの色にあるのですから・・・
アバター
2014/12/24 05:11

さむ〜〜い日が続く中
懐かしさが包み込むような
オレンジ色の夕陽を思い出しました^^


あの夕陽は・・・
やっぱり冬じゃない季節だったな。

ちなみにスーパーの入り口にいた柚子
挨拶して・・・通り過ぎた私です^^;;;

アバター
2014/12/24 02:18
頭の中で達郎のクリスマスイヴが鳴ってます^^♫ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.