Nicotto Town



第3回@変コスイベント写真レポ①

画像

9月2日21時頃w

ちょっとずつ集まって来た、変コス集団ww

最初はイカ率が勝っていた・・・・。

アバター
2009/09/11 09:45
にひひ(。≖ิ‿≖ิ)

うちいないやん(><)
アバター
2009/09/05 09:50
はは><
これ変です www

番長さんも最高なんですけど
やっぱりイカからエビふりゃぁ〜〜が飛び出しちゃってる
一樹さんが光ってますっ haha♪
あやしすぐる (>_<)ww
アバター
2009/09/05 01:48
まぁー何も言わなくても・・Kingはエビにイカ乗せたぁ~グルグル一樹に・・
決定ちゃう??ww って・・ヤン気ーも混ざってるなぁ~ww こえぇ~~w 変コス!?w
アバター
2009/09/05 01:09
この中やったら一樹が一番きもいなw
アバター
2009/09/04 23:05
イカ、タコ、グラサン・・・しかしっ・・・・・
ボストンバッグの力はすごいでぇ~。
また誘ってくださいね。
アバター
2009/09/04 13:43
あたし、写ってるwwwww
アバター
2009/09/04 03:02
イカ率下がっちゃったよね!!
しかも イカキモイ!ってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
次は何にしようかな =^-^=うふっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.