Nicotto Town



ホワイトナイトクリスマスパーティー

画像


昨夜はホワイトナイトのクリスマスパーティーということで

中央イベント広場に集合。22時からの部に参加しました♪


パーティーなのでご馳走とワインを持って参加しましたが、

踊っていると飲み物は完全にこぼれてます(*≧m≦*)ププッ

アバター
2014/12/25 04:51
☆5秒ぐらい 偶然 列に加わった事がありました。

お邪魔になるので立ち去りましたが♪
アバター
2014/12/24 22:58
楽しい集まりでしたね!やっぱしニコッとのクリスマスは盆踊りだよなぁ!とも思って楽しかったw
アバター
2014/12/24 22:25
URL貰っていきますね^^
アバター
2014/12/24 22:24
看板が見事に撮れて、かつ美しく隙間なく並んでますね~^^
かなり激しいダンスの振り付けなので(特に腕の振りが激しいw)
絶対ぶちまけてますよね~~ ははは

今年最後の月まで^^喜ばしくも新しい仲間をお迎え出来て
みん♪隊長並びに白虎隊のみなさんには温かくお迎えいただきまして感謝の念に堪えません!!
ありがとう❤
来年もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/24 22:13
私は参加できず残念でした^^;
タウンがまっしろで、ホワイトナイトの白い翼とよく合いますね^^
アバター
2014/12/24 21:35
ppp
たしかに私のシャンパンもこぼれてしまったかもwww
ダンス(盆踊りと言う噂もwww)楽しかったですね^^
やっぱり綺麗^^
アバター
2014/12/24 20:42
昨夜はお疲れ様でした~
タマちゃんの看板が素敵ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
私も飲み物持ってたのでこぼれてしまいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/12/24 17:56
中々逢えずに・・・
逢えた時は感激でしたーヽ(^o^)丿

楽しかったです~^^
確かに飲み物は、みんなこぼれましたネ~~
アバター
2014/12/24 17:37
ホワイトナイトさん達、クリスマスのイメージにピッタリですね♪ (*´∇`*)

みなさん、とても素敵です♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/12/24 17:33
私は前半後半あるのを知らなくて(伝言を確認しないで来ちゃったので)前半の終わり頃にタウンに入れました。
私もみんさんと同じ赤ワインでこぼしながらのダンスになってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
美化活動に貢献するはずだったんですけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
アバター
2014/12/24 16:53
あ、私写ってないや(ノ∀`)www
この後合流できたんですよね~^^;
昨日はパラのバグにはまっちゃったようで、何度飛んでも辿り着けずくじけるところでした(´;ω;`)
シエさんに「一度お家に帰ってからまた来ましょう」と声をかけ、再度タウンのボタンを押したら…
やっとのこと着いた~・゜・(ノД`)・゜・ という感じ^^;

お友だちがパラのバグがあって「拒否設定とか関係ない」らしくて…( ノω-、)
所謂メビウスの輪に捕まっちゃうってコトかな?と思っちゃいました~
アバター
2014/12/24 16:25
そうそう、私もシャンパン持ってたから、相当の量を頭から被ってるかと……ww
でも全く減らない魔法のグラス~♪
アバター
2014/12/24 15:50


私は後半の部だったけど^^;
アバター
2014/12/24 15:50
正しく頭からかぶって飲んじゃうっていう~(ノ´∀`*)

お疲れ様でした
楽しかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.