Nicotto Town


B5コピー用紙


クリスマスイブだけど


今日は特に何もしないです
食欲なくてケーキとかチキンとか食べれそうにないので…(-ω-;)

まだ体調が地味に悪いんですよね
あと鼻詰まりが治ってくれれば完治ってレベルなんですけど、その鼻がなかなか治らないのです
20日のブログ読むとすでに鼻が詰まってたようなのでこれで5日目くらいです

今朝も起きたときは結構鼻通ってて「お?治った?」なんて思ったのですが仕事してるうちに詰まりだして…orz
それでも月曜みたいに鼻がマーライオン状態じゃなくなったので治ってきてるとは思います
っていうかそろそろ普通に治ってほしいです


とりあえず今年の仕事は終わりました
来月5日までお休みです
その間に仕事のあれこれ忘れてそうで怖いですけど(-ω-;)


お休みの間にあれこれできたらいいなーとか思ってます
多分1月初めに友達と会う予定できてるので楽しみです(*´ω`*)

アバター
2014/12/25 11:50
>ピンキーさん
今も地味ーに鼻詰まってますよ(-ω-;)
でももうしばらく仕事ないのでゆっくり治します

>りふぃあ
体調微妙だけどとりあえずケーキとチキンは食べる(*´ω`*)b
アバター
2014/12/25 10:40
おはよー
クリスマスなのに体調悪いのか~
お大事にね*
アバター
2014/12/25 09:51
大丈夫ですか(;´・ω・)??
早く治るといいですね(*'ω'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.