Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月24日~25日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

わ~外出している間に、100コメ超えちゃってました。

いつも遅くなってすみません(>_<)取り急ぎ更新します。

病院、1日検査だったけど、なんか疲れちゃいました!!

今夜も早く休ませて頂きますのでよろしくね・

帰りに、○島屋や駅近くのスーパーに立ち寄ったけど、

ケーキ販売凄かったですよ。○スは、チキンだったかな?ww

もちプレゼントコーナーもね@@連日寒い日が続きますが、

皆さまも風邪を引かないように気をつけてくださいね。

24日はクリスマス・イブ、などの記念日があります。

普通、誕生日の前日を意識することはないのに、

クリスマスは前日のほうが盛り上がりますよね。

でも、せっかくなので、「メリークリスマス」♪

いつも思うけど 25日以降 売れ残ったケーキは

どこに行っちゃうんだろう?素朴な疑問ww

ニコタでは、釣り、23日1回だけやって、

お正月のハネ2匹釣れたけど、1匹間違って売っちゃいました(>_<)

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、

イベントで助かるはずだったけど、なかなか!!ww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/24 23:21
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

想い出に残るイブを過ごしてチョ♪お水&ステプP
アバター
2014/12/24 23:18
(´・ω・)o/・*May your Christmas be merry and happy.*:
アバター
2014/12/24 23:18
Merry Christmas~☆
検査、大変でしたね。お疲れさま~♪ 結果良好だといいですね!
アバター
2014/12/24 23:16
☆Merry Christmas☆素敵な聖夜を~✿(*^v^*)
アバター
2014/12/24 23:15
こんばんは!。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2014/12/24 23:14
MerryChristmasEve☆彡
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪
うちはこれから恒例のゲーム大会に突入ですw
アバター
2014/12/24 23:11
こんばんは。
検査お疲れ様~。
ゆっくり体を休めて下さいね~。
アバター
2014/12/24 23:09
訪問✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

検査o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2014/12/24 23:07
*Merry Christmas☆*
アバター
2014/12/24 23:05
今晩は。
クリスチャンでなくても素適なケーキを食べる日かも^_^;

Xmasイヴの今宵全ての銃過が止み
子供達が温かな床の中でサンタさんに出会えます様に(^_-)-☆

アバター
2014/12/24 23:05
今日は 終日検査だったのですね( ゚Д゚)
お疲れなのに 訪問してくださってありがとう<m(__)m>
疲れをしっかりとってくださいね(^_-)-☆
おやすみなさい☆彡
アバター
2014/12/24 23:00
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
ありがとう♫
風邪で何も食べれないのに残業で散々だと思ってましたが

帰宅してニコにINしたらサプライズが待ってましたっ
(´∀`*)ウフフ
なので頭痛はひどいけどご機嫌です^^

アバター
2014/12/24 22:59
Merry Christmas!!☆゚’・:*☆♪
アバター
2014/12/24 22:57
*☆*Merry Xmas*☆*楽しい素敵なイヴの時間をお過ごし下さい☆
アバター
2014/12/24 22:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
MaryChristmas!
アバター
2014/12/24 22:50
こんばんは^^検査お疲れ様です!
昨日クリスマスディナーを作って食べてしまったのですでにクリスマス終わった気分ですw
アバター
2014/12/24 22:49
こんばんは(*^▽^*)
検査お疲れ様でした。
素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね。
アバター
2014/12/24 22:46
★♪merryXmas♪★

明日も穏やかな一日でありますように...^^

ステプとお水のお届けですღ(=^・^=)ღ
アバター
2014/12/24 22:42
こんばんわ☆

今日はクリスマスイブですね。
いつも訪問感謝です。
いい聖夜をお過ごし下さい♪
アバター
2014/12/24 22:41
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥クリスマスイブ楽しいひと時をお過ごしくださいねサンタさん来るといいな^^
アバター
2014/12/24 22:40
I wish you a merry Christmas!
アバター
2014/12/24 22:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪    
。o○★ヾ(´゚∀゚`*)Merry☆ Xmas(*´゚∀゚`)★。o○
アバター
2014/12/24 22:38
メリ~クリスマス☆
あなたにも素敵なプレゼントが届きますように。。。素敵なイブを・・・(^^♪
アバター
2014/12/24 22:36
☆*Merry Christmas*☆ 素敵なイヴをお過ごしくださいね~★
アバター
2014/12/24 22:35
訪問ありがとうございます(●´ω`●)
すてきなクリスマスになるといいですね^^
メリークリスマス!
アバター
2014/12/24 22:34
こんばんは♪
ニコタ中が・・・世界中が、クリスマス一色ですね^^
お祝いできることに感謝・・です(u‿u).。.:*☆
アバター
2014/12/24 22:34
♫♦・*゚Merry X’mas¨゚・*:。♦♫
アバター
2014/12/24 22:32
MerryXmas ステプのお届けです♪
アバター
2014/12/24 22:31
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ 
ケーキお届けです^^
アバター
2014/12/24 22:31
メリークリスマス!
検査、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね。
良い夢を。
アバター
2014/12/24 22:30
*.*.・*. Merry Christmas . *.*.*.・*!

今夜はお疲れ様でした。
聖夜にステキな夢を見て下さいね。

明日はサンタさんのプレゼントがあるかも・・・☆
アバター
2014/12/24 22:24
メリークリスマス☆彡 今夜は三日月も綺麗に見えたわ。
ステキな夜でありますように。
アバター
2014/12/24 22:20
こんばんは♪ 

検査だったんですね お疲れ様でした^^

*・゚☆Merry Ⅹ’mas.。.:*・゚良い夜を^^
アバター
2014/12/24 22:19
こんばんは!
今日はイブですねv 良いクリスマスを♪
アバター
2014/12/24 22:19
こんばんは☆
検査お疲れ様~病院って疲れるよね><;

MaryXmas素敵なイヴお過ごしくださいね^^
アバター
2014/12/24 22:17
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ケンタッキーチキン。。。にこっ。
アバター
2014/12/24 22:16

こんばんわ(*^_^*)!

検査お疲れ様ですmm*

シンシンさんも
素敵な夜を過ごしてくださいね♬

それではステキをぽちっとノ
アバター
2014/12/24 22:16
Merry Christmas(⊹^◡^)ノo.♡゚。*~*。♡
イブにケーキをお持ちしました(^^♪
御一緒に如何でしょうかd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/12/24 22:16
Please spend happy Eve. 
Merry Christmas~★
アバター
2014/12/24 22:16
こんばんは。

これから癒しの素敵なイヴをお過ごしください☆
アバター
2014/12/24 22:15
こんばんは^^
検査お疲れ様でした☆

素敵なイヴをお過ごし下さいね:*:・。,☆
アバター
2014/12/24 22:15
Merry Christmas (´∀`*)
アバター
2014/12/24 22:12
こんばんは・・ステプとお水をお届け致します・・
お疲れ様です<m(__)m>ゆっくりと良い睡眠を取れますように・・
アバター
2014/12/24 22:11
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆ *Merry X'mas*☆
クリスマスとはいえ仕事は年末、忙しいですw。
明日も残業確定ですが何とか乗り切って
楽しい休みを迎えたいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/24 22:10
Merry Christmas♪
あなたのところにもサンタさんが来ますように。
アバター
2014/12/24 22:10
メリークリスマス(゜∇^d)!!
検査お疲れ様でしたー。今夜もゆっくりお休みください。

我が家はケーキは、自分でデコり、さらに、犬二匹のケーキも作ります。じゃがいも、豆腐、イチゴ。なんちゃって、ショートケーキです。食べるのは一瞬ですが。
アバター
2014/12/24 22:07
゚・:*:・。♪☆彡^・∋/[☆;:* Merry X'mas*:;☆ ]\∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
   *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)HAPPY!(*≧▽≦)p。・:*:・゚☆
           素敵なEVEをお過ごし下さいね】q

なにか検査受けていらっしゃったんですね どうかなんでもなくパスされますように
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ (。→‿◕。)☆
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミナサーイ!₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2014/12/24 22:07
検査、お疲れ様でした!

メリークリスマス!
良い聖夜をお過ごしください。

ケーキの食べすぎで、お腹が重いです^^;
アバター
2014/12/24 22:06
こんばんは( ´◕㉨◕)

今年のケーキはチーズケーキにしてみました~★
アバター
2014/12/24 22:02
こんばんは♪
検査お疲れ様でした
病院ってじっと待ってるだけでも疲れるところですよね・・
良い結果がプレゼントされますように(*^_^*)
アバター
2014/12/24 22:02
Merry Xmas eve♥ 楽しい夜をお過ごし下さい(◕‿-。) ネッ♡

転んで頭は、ぶつけませんでしたが、膝が青あざに・・・><
アバター
2014/12/24 22:00
☆Merry Christmas☆
素敵なイヴをお過ごしくださいね~♬

検査は、何故かエネルギーを使いますね。
お疲れさまでした・・・。
アバター
2014/12/24 21:59
メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
アバター
2014/12/24 21:59
ご訪問ありがとうございました^^

検査大変でしたね。お疲れ様です。
病院は待っているだけで疲れてしまいますね。

イブは大変でしたが、クリスマスは素敵な時間が過ごせますように♪
アバター
2014/12/24 21:57
Merry Christmas 
( ^^)/▽▽\(^^ )かんぱ~い♪

検査 お疲れ様
アバター
2014/12/24 21:55
シンシンさん ☆Mary Christmas☆

一日検査! それはシンドイ思いをされましたね><
お疲れ様でした。。
ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさ~い☽
アバター
2014/12/24 21:54
今年はルタオのグレープフルーツ&ベリーのケーキにしてみたよ。当たりかな~?どきどき❤
今日はジャンキーなクリスマスを送っております(笑)(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/12/24 21:52
シンシンさん。。☆^^こんばんは*゚*☆*゚*★メリークリスマス♪☆。.::・’゜★。、::。.(o´’∀’`o)
アバター
2014/12/24 21:50
♪メリークリスマス♪  こんばんは(^^)/

一日検査… 人間ドッグですか~
一年の最後にしっかり調べ、安心してお正月・新年を迎えましょう(*´▽`*)

ぷうはクリスマスのご馳走を前に調子が悪く… 酷くなる前に明日病院です(;´・ω・)
健康は素晴らしいですよ! それだけで幸せのハズ…(^^;)
アバター
2014/12/24 21:49
☆MerryChristmas!しんしんと雪が降る銀世界よりご挨拶☆素敵なクリスマスを!(⌒o⌒)ノ
アバター
2014/12/24 21:40
お庭が完成!オリーブの葉とハープ型ブランコを透してライトが漏れる雰囲気のある庭になりました。
アバター
2014/12/24 21:31
メリークリスマス!
昨夜ケーキとワインをいただいたので、イブは質素に過ごしています。
アバター
2014/12/24 21:30
Merry Christmas(*'▽') 素敵に過ごせますようにね♡
アバター
2014/12/24 21:30
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

お正月の羽根、ゲットおめでとうございます^0^
飾る分は確保できたからちょっと安心^0^
アバター
2014/12/24 21:28
Merry Christmas☆

検査大変でしたね
アバター
2014/12/24 21:19
メリークリスマス☆彡私は、お仕事&お仕事でケーキも食べていませんがww

検査お疲れ様です
病院は、いつも待たされますもんね~^^;
今日は早くお休みくださいね~

私も、もうすぐ寝ます✪
アバター
2014/12/24 21:18
手羽先のから揚げタレと塩と牡蠣の酒蒸しでXmasのご馳走風w 
かわいいケーキも付けました
アバター
2014/12/24 21:17
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノデパ地下ではXmasケーキを買う人で一杯でした
アバター
2014/12/24 21:12
こんばんは(* ^-^)ノ
検査おつかれさまですね。

トナカイサンタ合成完了♪です。いつもありがとう
アバター
2014/12/24 21:11
今日は比較的暖かかったけれど、明日から寒くなるそうです
アバター
2014/12/24 21:09
メリークリスマス!
クリスマスケーキ美味しかったです(^^)
アバター
2014/12/24 21:08
~~~こんばんは~~~

検査、お疲れ様でした。

ケーキ売場、こちらも、大混雑してました・・・なんで、クリスマスはケーキなの??
アバター
2014/12/24 21:07
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2014/12/24 20:58
こんばんは♪クリスマスイブですね~。
あすはドアに大きい靴下を下げておかなくては、ですね(^o^)
アバター
2014/12/24 20:53
こんばんは^^検査だったのですね・・お疲れ様です^^
今日はイヴなので・・これから素敵な時間を過ごして下さいね☆
アバター
2014/12/24 20:50
(〃→ˇ∀←)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆素敵なイブを〜♬
アバター
2014/12/24 20:50
♫♩Merry✿christmas.♫♩素敵なイブをお過ごしください^^
アバター
2014/12/24 20:50
こんばんは、いつもありがとうございます。
検査お疲れ様でした。
これからも元気で過ごせますように

メリークリスマス!
アバター
2014/12/24 20:48
。・:*:・゚Merry Christmas♪素敵なイブをお過ごし下さい☆.。.:*・
アバター
2014/12/24 20:47
+。:.゜.:。+゜∈・`*┘ミヽ(∀’ *)>*:.゜.:。+゜:何時ものお届です☆素敵なイブを
アバター
2014/12/24 20:38
こんばんは^^
病院検査 お疲れ様です。
今日はイブ、素敵な時間を過ごしてください^^
アバター
2014/12/24 20:37
シンさん、メリークリスマス!
穏やかな聖夜をお過ごしですか?
アバター
2014/12/24 20:37
メリークリスマス♪

イヴに病院はご辞退したいですよね。。お大事に~ ^。^
アバター
2014/12/24 20:36
シンシンさん、今日は一日おつかれさまでした。
ゆっくり休んで、色々忙しい年末年始を楽しくお過ごしくださいね。
Merry Chritsmas! May All your Christmasn Dreams Come True!
アバター
2014/12/24 20:32
シンシンさんこんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oMerry Christmas♪o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。
(´∇`)<Merry☆Christmas

素敵なイヴを~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2014/12/24 20:30
Merry Christmas♪
ケーキは明日食べる予定。今夜はお鍋でイブを過ごしました(*´∀`*)
アバター
2014/12/24 20:22
メリクリ~♪
体調どうですか?
ゆっくりして下さいね~(*^_^*)
アバター
2014/12/24 20:22
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス イヴ☆.:゜+。★素敵なイヴをお過ごし下さいね♡

お疲れ様でした^^
アバター
2014/12/24 20:13
MerryChristmas!素敵なイブをお過ごしください(*^^*)
アバター
2014/12/24 20:13
Merry Christmas☆今年も良いこの枕元へプレゼント届けますよ♬いい子にしてたかな?^^
アバター
2014/12/24 20:10
こんばんは~♪ (◕‿◕✿) 
Merry Christmas☆.。.:*素敵なイブを~❤☆
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/12/24 20:06
こんばんは^^♪ 

久しぶりでリア友とディナー楽しんできました。(^◇^)
シンシンさんも楽しんでいますか~
アバター
2014/12/24 20:06
こんばんわ☆
今日はXmasケーキ♪素敵なイブをお過ごしくださいね~♪
アバター
2014/12/24 20:04
メリークリスマス♪+☆*.+:。
とても楽しい夜であります様に(^^)♪
アバター
2014/12/24 20:04
Merry Christmas! いつもありがとう^^
幸せな夢を!
アバター
2014/12/24 20:00
素敵な夜を過ごしてください(*´▽`)・゚`☆。・:*★
クリスマスディナーを持ち来ましたよ♪

検査、お疲れ様でした!
アバター
2014/12/24 19:45
MerryChristmas☆楽しい素敵な聖夜をお過ごしください♡(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/12/24 19:40
こんばんは~クリスマスイブのステプお届けです♪
アバター
2014/12/24 19:30
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*  良いイヴを・・・☆
アバター
2014/12/24 19:26
МёЯЯУ X’маs┌iii┐*。゜o。(‘(ェ)’*)♪素敵なイヴをお過ごしください♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.