Nicotto Town



街はイブの風景


 クリスマス・イブ当日。 私はいつも通り夜勤の仕事があるので酒を飲んだりは出来ませんからクリスマスの朝、帰ってからのお楽しみと言う事で。 今年も”ホワイト・クリスマス”の演出でカクテルのソルティードッグ缶入りを買いました。 グラスの淵に塩を塗りつけるスノースタイルで雪っぽく。 仕事に行けなくなるので本物の雪はご勘弁を。 夕方から用事で外出しましたがコンビニやモスバーガー、ケンタッキー、それにケーキ屋の前を通ると賑わっていました。 中には警備員まで立たせているところも。 それと何気にピザ屋に人が集まっていました。 クリスマスとピザ、そこまで私の中ではイメージが重なりませんけど。 立ち寄った某家電量販店でも玩具・ホビーの売り場に行列が出来ていました。

アバター
2014/12/26 23:12
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 私もイブの日にケンタッキーの前を通りましたが
ドライブスルーの車の列も凄かったですし店内も
必ずしもチキン食べる必要は無いのでしょうけど正月の餅みたいで
アバター
2014/12/25 19:49
うんうん
クリスマスのケンタッキーはすごい人ですよね。
買うだけで1時間以上待つみたいです。
いや~
すごいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.