Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月24日~25日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

わ~外出している間に、100コメ超えちゃってました。

いつも遅くなってすみません(>_<)取り急ぎ更新します。

病院、1日検査だったけど、なんか疲れちゃいました!!

今夜も早く休ませて頂きますのでよろしくね・

帰りに、○島屋や駅近くのスーパーに立ち寄ったけど、

ケーキ販売凄かったですよ。○スは、チキンだったかな?ww

もちプレゼントコーナーもね@@連日寒い日が続きますが、

皆さまも風邪を引かないように気をつけてくださいね。

24日はクリスマス・イブ、などの記念日があります。

普通、誕生日の前日を意識することはないのに、

クリスマスは前日のほうが盛り上がりますよね。

でも、せっかくなので、「メリークリスマス」♪

いつも思うけど 25日以降 売れ残ったケーキは

どこに行っちゃうんだろう?素朴な疑問ww

ニコタでは、釣り、23日1回だけやって、

お正月のハネ2匹釣れたけど、1匹間違って売っちゃいました(>_<)

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、

イベントで助かるはずだったけど、なかなか!!ww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今週も、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/25 09:52
おはようございます。
昨日は訪問に伝言までいただきありがとうございます。
シンシンさんに素敵なクリスマスが訪れますように★
メリ〜クリスマス♪
アバター
2014/12/25 09:50
いつもありがとう
アバター
2014/12/25 09:26
Merry☆*:;;:*☆Christmas

お水とステキお届けです。
楽しいクリスマスを...☆
アバター
2014/12/25 09:26
メリークリスマス!
久しぶりに 昨夜はメニューいっぱいの夕食
飲めない私もチョットだけ アルコール飲みました。
久しぶりだ~!!
 アハハハ!
アバター
2014/12/25 09:07
☆MerryXmas☆
昨日は訪問できずすみませんでしたm(__)m
二日分の愛情をこめてお水とステプです^^♪
アバター
2014/12/25 08:51
シンシンさん✿
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
アバター
2014/12/25 08:44
▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼
アバター
2014/12/25 08:40
おはよう^^
今日はクリスマスですね~♪
楽しくお過ごしください(^o^)丿
アバター
2014/12/25 08:31
Merry Christmas!
今日のクリスマス当日も良い一日をお過ごしくださいませ♪^^
アバター
2014/12/25 08:22
メリークリスマス☆〜(ゝ。∂)
アバター
2014/12/25 08:17
Merry Christmas☆
今日は平日ですがその分家族で楽しまれるところが多そうですね♬
アバター
2014/12/25 08:16
*:..。o○☆*゚¨゚Merry Christmas .。.:*.。o○☆ 
ほかほかあったかくね♪
アバター
2014/12/25 08:07
おはようございます
クリスマス関連、売れ行き良かったですか。
アバター
2014/12/25 08:06
おはよう~☆Merry X'mas☆~~

ケーキはイブに食べました。

又、今日も頂きます。アハハ(*^o^*)
アバター
2014/12/25 08:00
MerryChristmas★

今日は、ケーキとチキンの差し入れにうかがいましたw
今日の夜になったら、ケーキとチキンは半額になるかなぁ?w

お水とstpです、どうぞ~★
アバター
2014/12/25 07:55
素敵なクリスマス、お過ごし下さいね〜♪
アバター
2014/12/25 07:55
おはよう~(^o^)検査?どこか悪いの?(>_<)大丈夫?心配(>_<)
アバター
2014/12/25 07:54
おはようございます(^ω^) Merry Christmas ☆彡
アバター
2014/12/25 07:51
メリクリ~☆
聖なる天使の過ちが奇跡になりますように❤
アバター
2014/12/25 07:15
メリークリスマステプ♪普通に平日ですから、普通に過ごしますよ><
アバター
2014/12/25 06:49
シンシンさん検査お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

クリスマスは、美味しいケーキを食べれて大満足でした♪
今年もあと少しで、終わりですね~早いですね^^;
アバター
2014/12/25 06:34
☆*.¨゜Merry Christmas゜¨.*☆
アバター
2014/12/25 06:10
おはようございます。
イヴの街はどこも盛り上がった様ですね^ ^

1日検査、お疲れ様でした~
検査って、体力使いますよね!病弱じゃ受けられないw

今日のコーデ、ピンクの髪が可愛い♪
サンタさんも今日までお仕事かな?^ ^
アバター
2014/12/25 05:53
☆シンシンさん
(✿✪‿✪✿)おはようございます✿

素敵なイブでしたか?✿
一年に一度のクリスマスケーキ美味しかったよ✿
アバター
2014/12/25 05:47
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry☆Christmas⋆。✧今夜はSP番組
  コーラ←4択
アバター
2014/12/25 05:22
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミイヴは楽しめましたか?^^
アバター
2014/12/25 05:08
【+・艸・+】。o○ハッピィ メリィ クリスマス
素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/12/25 05:04
おはよう
今朝はとっても冷えてます
風邪ひかないようにね
アバター
2014/12/25 04:01
*<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】q カラメルの愛を置いてきますw!
アバター
2014/12/25 04:00
こんばんは☾

…うわぁ (*^^;)すっかりこんな時間。。
煙突からおじゃましますね。(。◠ლ◠。)
素敵な夢を☆。.:*:・゚(。→‿◕。)   いつもありがとうございます☆

検査、お疲れ様でした…   。。検査って、結構待たされたり何だかんだ大変ですね…。
良い結果だといいですね(◡‿◡๑)✲
アバター
2014/12/25 03:42
(๑´ㅂ`๑)ノ ぃっぱぃの お祝いのコメ と 励ましのお言葉 ぁりがとぉなのだぉ ヾ(◜▿‾ =
アバター
2014/12/25 03:22
ケーキ食べた??チキンは??私はどっちも食べてませんwwwアゥ
アバター
2014/12/25 03:17
+゚*。:゚+Merry Christmas+゚*。:゚+
アバター
2014/12/25 03:02
☆。o○☆мёЯЯЧ χ’мдs☆○o。☆ 素敵なクリスマスでありますように♡
アバター
2014/12/25 02:52
ハッピークリスマスをありがとう(╹◡╹)
アバター
2014/12/25 02:34
シンシンさん"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
アバター
2014/12/25 02:24
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

クリスマスイブに検査でお疲れ様です
でもチキンとケーキは美味しかったでしょヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/12/25 02:16
今晩は、病院の検査お疲れ様でした。
今年もイチゴのクリスマスケーキを食べました。
毎年新しいクリスマスケーキを探してみますが、結局イチゴのショートケーキに収まっちゃうのが不思議です。(^^;)
明日はクリスマス。素敵な一日になりますように。
アバター
2014/12/25 02:06
☆ I wish you a merry and happy Christmas! ☆
アバター
2014/12/25 02:01
Merry Christmas❤❤ 
プレゼントはお水とstp( ´艸`)ププッ
アバター
2014/12/25 02:00
メリークリスマス!
アバター
2014/12/25 01:56
ご訪問ありがとうございます。

男性とは思えない可愛いお庭ですね。

優しさが伝わりましたよ。

アバター
2014/12/25 01:18
こんばんは~。めりくり~! 
アバター
2014/12/25 01:14
実際に売ってたので詳しいのですよ( *´艸`)

因みに、クリスマスケーキは残る事はなかったのだけど。
日頃の売れ残りケーキは、廃棄処分です^^;
勿体無いですよね( ̄▽ ̄;)ゞ

でもたま~に、配達のおっちゃんが内緒でくれます(*≧m≦*)ププッ

唯一、思い切りケーキが食べられる日ですから
思う存分、食べてくださいねww

アバター
2014/12/25 01:11
こんばんは。25日の素敵と水やりです。ケーキの代わりにアイスのドルチェを食べました
アバター
2014/12/25 01:07
メリークリスマス☆

病院大変でしたね…。
お疲れさまでした。

シンシンさんもどうぞ良いクリスマスをお過ごしくださいね^^
アバター
2014/12/25 01:04
壁|ノェ`*)っ))o-o∠※PAN !"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
アバター
2014/12/25 01:02
☆めりーくりすます☆ です^^♪
アバター
2014/12/25 00:56
メリー☆クリスマス!外はホワイトクリスマス♪素敵な聖夜を~☆♪(=^・^=)ノ
アバター
2014/12/25 00:50
Merry Christmas☆彡
アバター
2014/12/25 00:47
こんばんは^^
やっぱりクリスマスはケーキがいっぱい食べれて幸せかも☆もちろんお仕事だけど~^^;;
アバター
2014/12/25 00:45
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

元ケーキ屋店員なので、残ったケーキの行方を教えま~す( *´艸`)
って、そんな大層なものじゃないけどw

25日の決められた時間(夕方4時~とか)になると
半額で販売しますw
大概、半額にすれば売れ残りません!
とゆうか、半額狙いのお客様も大勢いらっしゃいますw

昨年度や、それ以前の販売成績を元にケーキの注文をかけるので
毎年、売れ残ることはなかったですよ~^^

デパートの場合、社員通用口付近で半額販売されてましたw
(社員のみへの販売)

因みに私も今日、高○屋でホールケーキ買って来て食べましたよ(≧∇≦)
クリームは勿論、スポンジが超柔らかでふわふわしてて美味しかったです♪

シンシンさんも、素適なクリスマスをお過ごしくださいね(o^∇^o)ノ

アバター
2014/12/25 00:45
Merry X'mas♪
検査お疲れ様でした。
そして素敵なクリスマスをお過ごし下さいヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/12/25 00:45
★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。∠(*・ω・)っ⌒由 プレゼント♪


検査、おつかれさまでした^^
アバター
2014/12/25 00:36
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね✿
アバター
2014/12/25 00:35
こんばんは。メリークリスマス!お疲れですか?ゆったり休んで下さいね
アバター
2014/12/25 00:30
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

素敵なChristmasをお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:

ブログ コメ~✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう☆ございます。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/12/25 00:29
こんばんは^^メリークリスマス☆彡

お仕事お疲れ様でした。楽しい時間過ごしてくださいね♪
アバター
2014/12/25 00:29
Happy Merry Xmas(♡˙︶˙♡)素敵な一日を♡
アバター
2014/12/25 00:28
merry Christmas
25日はケーキ安くなりますよ^^w
アバター
2014/12/25 00:24
ホールのケーキ、半額になってました。
かなり売り切ってしまいそうです。
余ったら、お安く従業員販売もありそうですw
アバター
2014/12/25 00:21
こんばんは^^ステキとお水お届けです!メガりますように♪
クリスマス~素敵な一日になりますように!
アバター
2014/12/25 00:20
メリークリスマス( v^-゜)♪

ゆっくり休んでね(#^.^#)
アバター
2014/12/25 00:19
merryX'mas~*素敵なイブになりますように(^з^)-☆
アバター
2014/12/25 00:16
Merry Christmas!
アバター
2014/12/25 00:15
シンシンさん☆
検査大変でしたね。><
本当にお疲れ様でした♪
私から、ゆっくりお休みできる魔法を~☆
Merry Xmas・・・☆

おやすみなさい☆




アバター
2014/12/25 00:09
シンシンさん こんばんは♪

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
素敵なクリスマスをネ。ヾ(◕‿◕✿)♪

検査お疲れ様でした<(_ _*)>
ゆっくりと休んで下さいネ。

(人-ω-)おやすみなさいzzz
アバター
2014/12/25 00:08
メリークリスマス~☆彡
素敵な一日になりますようにゝω・*ノ
アバター
2014/12/25 00:05
こんばんは。
Merry*Christmas!
今日は検査だったんですね。お疲れ様です。
シンシンさんにとって素敵なクリスマスになりますようにv
アバター
2014/12/24 23:59
こんばんは♪訪問ありがとうございます♪めりーくりすます(ノ△・。)
アバター
2014/12/24 23:56
こんばんは。

いつもありがとうございます。

シンシンさんらしい、素敵な夜をお過ごしになれますように ☆彡
アバター
2014/12/24 23:55
MerryChristmas☆彡
素敵なイブの夜を過ごしてますか?
アバター
2014/12/24 23:52
Merry Christmas!!
イヴに検査とは!なんてこと!
何もないことをお祈りしています^^ Bless you!
アバター
2014/12/24 23:47
こんばんは^^
東京タワーも❤のイルミネーションが輝いてましたよ~^^
シンシンさんはどんなケーキを食べるのかな?
我が家は一足先に昨日クリスマスのお祝いを済ませちゃいましたw
ケンタッキーのチキンとケーキ食べただけだけどね~w
メリークリスマス☆素敵なイブを~❤
アバター
2014/12/24 23:45
メリークリスマス!2日間お休みしてしまってごめんなさい。
風邪気味でしたが治って、今日は予定通り外出できました。
検査おつかれさまでした。健康診断だったのでしょうか?
私は健康診断は好きではありません。疲れるし、バリウムを飲んでかえって具合悪くなるし・・・
アバター
2014/12/24 23:45
こんばんは。

検査お疲れ様でした。
素敵なクリスマスを シンさんに☆
アバター
2014/12/24 23:45
メリークリスマス☆
整骨院に行ってきました~
身体はスッキリですがクリスマスケーキ食べてない・・・;;
検査お疲れさまでした^^
アバター
2014/12/24 23:44
検査お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2014/12/24 23:43
メリークリスマス♪猫にサンタ帽かぶせて写メ撮りました!めっちゃかわいい❤
アバター
2014/12/24 23:42
Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
アバター
2014/12/24 23:40
ღ.:*❤【Merry X'mas!】❤*:.ღ 
よい夜になりますように☆
アバター
2014/12/24 23:40
こんばんは★v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
楽しいイヴになりますように☆彡
アバター
2014/12/24 23:39
幸せが訪れますように。神様の恵みと導きがこの聖き夜におとずれますように。
アバター
2014/12/24 23:39
。∠(●‘∀‘)o畄 Merry Ⅹ’mas♪
アバター
2014/12/24 23:36
こんばんは^^

今日はイヴですね✿
お水/素敵
アバター
2014/12/24 23:36
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆.。.:*・
アバター
2014/12/24 23:35
Merry Merry Xmas (。◕ ◡ ◕。)ノ.:*:・'☆
アバター
2014/12/24 23:35
こんばんは~♡ 
毎年、イブとかクリスマスには、あまり縁がないです^^;
賑やかなイルミネーションには、心惹かれますが。

夜の道路を照らすイルミネーション、今年はパワーアップしていて、
とても綺麗です♪
アバター
2014/12/24 23:35
・.。*MёяячX’мдs*。.・

検査お疲れさまでした〜♪
アバター
2014/12/24 23:34
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆
イブに乾杯(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!
アバター
2014/12/24 23:34
こんばんは!水遣りステプ
メリークリスマス
アバター
2014/12/24 23:32
メリークリスマス♪^^
素敵なイブを☆
アバター
2014/12/24 23:30
Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas
アバター
2014/12/24 23:30
シンちゃん
メリークリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごしください。(^O^)
アバター
2014/12/24 23:30
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ素敵なイヴをお過ごし下さいね素敵なイルミ見た?
アバター
2014/12/24 23:29
メリークリスマス^^素敵なイヴを~^^
アバター
2014/12/24 23:28
こんばんは。

素敵なイブを過ごせましたか?
ケーキたっぷり食べていい夢がみれそうです。
おやすみなさい。
アバター
2014/12/24 23:27
メリークリスマス☆
ステキなイブをお過ごしください。
アバター
2014/12/24 23:27
ステキとお水です。
☆★Merry Christmas★☆
聖なる祈りに包まれたイブとなりますように…

検査、お疲れ様でした!?。
お体、ゆっくり休めて下さいませ(*^_^*)  
アバター
2014/12/24 23:27
Merry Christmas!!

明日が本番なのですが、イヴの方が盛り上がりますよね~。
今年も残り1週間。
気合を入れて乗り切りましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.