Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


クリスマスソングス✧(※26日追記)



黄金伝説、
途中から見たんですけど、

ジュニアさんと能年玲奈さん&篠原さん!!で!

『なんだこの人選!!最高だ✧!!@@w』

(※ジュニアさんは他局のwww関西の4チャンネルwのケンコバさんとの番組『にけつッ!!』で、

「俺にみんなそんなイメージないやろけど、

めちゃくちゃ沖縄の海で遊んでると、

”水”が合うねんな。

どやろ?
黄金伝説の無人島のやつとかなんとか、出してもらわれへんかな?」

とか元々アピールされていて!、実現のときは絶対><✧見たいと思っていて☆


能年玲奈さんはいわずもがなwでw、

もう何か面白そうでww☆


で、
篠原さんは、能年さんとシンクロwしそうなw何かがあるしw、

そして、お母さんが青ヶ島で、
青ヶ島はそれこそ、離島も離島、

夜は真っ暗★
自然✧

だと聞くので、そこんとこも見たかったですし、


あと星に詳しいんですよね、☆
篠原さんは。。


(あっ!濱口さんは、
小学生に認められるほどの安定感なんでもはや言わずもがなwww))

で、
見てたんたですが、


なにあの能年玲奈さんと篠原さんの!!

『ひとつだけ』!!!

なんか!!
めちゃめちゃ泣けた!!!

選曲が最高過ぎました✧*゚・*:.゚・*:.*.。.:*・゚


✧忌野清志郎、矢野顕子/「ひとつだけ(2002 R・S・FES)」

http://youtu.be/4ixBVkI9Sgg



〜〜〜

(そして小田(和正)さんの、
番組オープニングの『最後のニュース』は女声パートのコーラスワークがなんかもう、シンセ(サイザー)みたいだった!すごい!なんか弦楽器の感じもしたというプラチナな響き♪✧✧


揃うメンバーが違うと、
同じキーでやっても、響く音が全然ちがうので、それぞれの持ってる倍音の成分の違いのせいだと、頭でなんとなく分かっていても、


不思議だー✧*゚・*:.゚・*:.*.。.:*・゚




、、耳得(-人-)☆


エェっ!!!
ナ、ナ、中居くん登場してたの!!!@泡@;;;;;wwwww!!)





最後に、
もうクリスマス終わってしまったけど、


教授、快癒祈念で、



✧坂本龍一/「Merry Christmas Mr. Lawrence」


http://youtu.be/C0NEFLLkwTI



ーーーーーーーーーーーーーーー
(※以下追記前の日記)

クリスマスソングス゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*✧

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BETA☆ Choices w☆

✧山下達郎/「クリスマス・イブ」

http://youtu.be/deSgKSbkPRI

✧松任谷由実/「恋人がサンタクロース」

http://youtu.be/brRzu5S5Qmw

(※↑↑ベタのwツートップ☆w

達郎さんの歌の、
「雨が折角、雪に変わりそうな、ロマンチックな日の夜に大切な、

《きみ》

に大事なこと、伝えたいんだけど、きっと来ないことはわかってる。。でも待ってる。。、、、」

っていうキラキラの音の中で半端ない物悲しいシチュエーションTT☆」

に対し!!w

ユーミンはw
(小さな女の子にオシャレな隣のお姉さん曰く、)

「今夜わたしのうちに(こっそりそのことは秘密の☆)サンタ(という体(てい)の)カレシ来んよ!♪、しかも私連れてかれちゃうの♪♡きゃー!(≧∇≦)♡ノビタサンノエッチ-!!♪

あなたもおっきくなって♪カレシできたらわかんよ!♪

絵本の話なんかじゃないよ♪♡すかさずの!↓↓

てへぺろ☆( ∂ω<)バチノコーン✧☆(ウィンク☆)

(・・・時を経て、)
大人になって、 あの頃の事を思い出してみるとそういうことだったっぽい。。

お姉さんしあわせに嫁に・・・、嫁いだんだ。。、、」(←ここだけちょっと哀愁・・・。。、、)

っていうwww

正反対さよ!!(T口T☆)wwww
(しかもユーミンの曲の方は間奏ギターソロバリバリのwイケイケにぎやかサウンド♪☆www))

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

My Father's Choices↓↓

✧Jackson5/ 「Santa Claus Is Coming To Town」(From 『(踊る大捜査線スピンオフ)交渉人 真下正義』ENDING)

http://youtu.be/5wHnaashzbA

✧ Vaughn Monroe(ヴォーン・モンロー)/「Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!」「From 『ダイ・ハード』 & 『ダイ・ハードⅡ』ENDING」

http://youtu.be/rvH0tXOzNwc

(※たぶん真下正義で、

【クリスマスのドタバタの最後→クリスマススタンダードナンバー♪→エンディング】

っていう流れは、ダイ・ハードのオマージュ(??)。。、、)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

My Favorite Choice

✧忌野清志郎&坂本龍一/「きよしこの夜」
(※85年12月25日のNHK-FM『サウンドストリート』より。)

http://youtu.be/Jrhaw0AXHoA

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

My  Not BETA★ Choices

✧土岐麻子/「ファンタジア」

http://youtu.be/DmW_LCRm8lk

✧キリンジ/「エイリアンズ」

http://youtu.be/w05Q_aZKkFw

✧電気グルーヴ/「N.O.」

http://youtu.be/EC9QaaSemTQ

(※電気好きな人達の中ではクリスマスの季節、たぶんベタもベタ☆w)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆様おやすみなさい(-人-)。。

よいクリスマスを✧゚・*:.。.✧*.:*✧゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*




アバター
2014/12/28 00:49
wwwww☆

ありがとうございますwww☆

作って書いた甲斐がありました✧*.。.:*・゚☆<Σく∑|= ゚・*:.。.*✧www
アバター
2014/12/27 23:55
コケてるモミの木
にゃふふはだいぶ面白いと思っ!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2014/12/27 00:12
個人的にこのコメント見て、すごく久しく聴いてなかった、
聴きました☆

いい曲です(-人-)✧
アバター
2014/12/26 23:15
私の一番好きな曲は
矢野顕子さんの
「Greenfield」です。
アバター
2014/12/25 01:46
おや??何かもらったということですかね??@@w
私はただのしがないクリスマスモミなのでwわかりませんがw

もし自分ならば、

「いつものお世話になっているお礼☆とサークル活動の方、色々諸々ごめんなさい(T口T☆)」

って言うんだと思いますw(-人-)。。


達郎さんは本当、素敵ですごい人だと思います☆

達郎さんは一昨年、今年と山中湖での
ライブを観に行って、生で観て聴けるチャンス✧が無くはなかったんですが、
結局行けずじまいに終わりましたil||li

またチャンスがあったら、一度は拝んでみたいです!!
アバター
2014/12/25 01:23
気を使ってもらって、すまぬのぉ。

達郎の歌は23年連続だったか、オリコンベスト100に登場
という記録を持っているとか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.