Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はいは~い!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

はい、は~い!Xmasは、関係ないので・・・

さっさと・・・年末というか正月の方へ・・・移行ですわ。



良いお年を~って別れ際に言う時期ですが・・・
実は、12月の初めにすでに・・・言ってました。

あと・・・
この前、今年は・・・も~ないな~と・・・
良いお年を~って言ったら
いや、まだあるかもよ~と・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

アバター
2014/12/25 21:12
仕事があるのは有難いですけどねw
時と場合によるかもwww
アバター
2014/12/25 14:57
え~っと・・ニコタの場合はいつ「良いお年を~」って言えばいいんだろう( ̄▽ ̄)ノ
かなりぎりぎりだよね~(汗) 言って回ってる間に年を越していそうかもww
アバター
2014/12/25 12:09
こっちまで
良いお年を~
って
いいにきて~♪

もちろん、
関西よ。
アバター
2014/12/25 01:03
今年は休みが早いから 問屋さんの挨拶が早くって なんか(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
アバター
2014/12/25 00:15
いま 7チャン観ながら・・・平成ジャンプがやばすぎるwww
では ぽちっとな♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.