Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


カレー煮たよ~!


今日のカレーは、結構・・・お気に入りに、出来ました。

カレーの味も、さることながら・・・
ご飯の硬さが、ワシ好み!

あまりの嬉しさに、書いてみました。

超激辛は、食べれないので・・・ほどよい辛さです!

アバター
2009/09/05 08:31
◎とらっち姉さん
あ!ナンも、いいよね~!
俺も好き!

激辛は、ちょっとね!(^_^;)
アバター
2009/09/05 03:16
うん。辛すぎるのだめ。
私は決まったルーを2種類まぜてる。
最近は近所のおいしいカレー屋さんにしょっちゅう行ってます。
ナンがおいしいんだ~~。
インドの方がやってらっしゃるのです。
アバター
2009/09/05 02:29
◎harupin姉さん
じゃ~さ、じゃ~さ!
世界1のカリィ~作っておくれよ~!姐御~!

そそ!あんまりやわらかめのご飯は、ちょっとね!


◎雪幻姉さん
うんうん!
かためが良いね!

普段のコメも、ちょい硬めが好きで~す!


◎ROSE姉さん
あざ~す!ヽ(^。^)ノ
だって・・・誰も作ってくれないんだもの・・・
自分で、作るしか・・・(苦笑)


◎魔法使いサム姉さん
あざ~す!
うまくできると、ちょっと、楽しくなりますなぁ~(●^o^●)


◎ヒヨコ姉さん
なるほど・・・
そう言う事も、あるんだねぇ~

お疲れです!


◎みー姉さん
おおおお!
かぼちゃも、いいよね!おいしそ~!ヽ(^。^)ノ


◎シン兄さん
えええ~!
にんじん食べないと・・・強い子に、なれないぞ~!(笑)


◎あいうえお姉さん
とほほ・・・レパートリーが狭いもので・・・
すぐ、めぐって、きちゃうのです!(>_<)


◎もて姉さん
でもでも・・・味は、うまいか・・・わかりませ~ん!(笑)
簡単な料理のみ、できま~す!


◎あ~たん姉さん
え?あたいは、作ってもらいたいですぅ!

カレーでもさ~
そこのうちの味が、出るじゃない!
あ!こ~くるわけね!みたいな・・・それが、ちょっと楽しみ!(笑)


◎沙莉奈姉さん
おおお!タイカレーは、危険だよねぇ~(笑)

キーマカレーも、好きなんだけど・・・
昨日のは、一般的なカレーだったよ!(●^o^●)


◎ジプシー妖兄さん
ふふ!
イトウ入れたらど~かな???

ふふ!電気ナマズ・・・ちょっと楽しいかもね!ヽ(^。^)ノ


◎ゆかちん姉さん
あ!納豆カレー、結構、美味いよ!

うむむ・・・ハードルが、上昇中!
もっと、低く・・・地上1mmで、お願いします!
アバター
2009/09/04 22:26
カレーに納豆入れるとおいしいってホント?
今度、くれちゃんのカレー食べさせてね♪
アバター
2009/09/04 22:01
具はッ(・∀・) ?
やっぱりアカメか、デンキナマズかなw(・∀・) ?
痺れる美味さw(((( ;゚Д゚)))ガクガクビリビリ
アバター
2009/09/04 21:45
カレーいいですね~っ♡
私は野菜をフードプロセッサーで細かくして、炒めて(作り方違うかも^^;)
カレーに野菜のうまみが溶けてる・・・っていうカレーが大好きです♡
お母さんがよく作ってくれるんですよね♪

ついでに言うと、甘口とかが好きですw
中辛もなかなかイケるんですが、甘い方が好きですかね~
激辛とか絶対無理です^^;
タイカレーで懲りましたorz
アバター
2009/09/04 19:33
未来の奥さんが喜びそうだね♪
なにごとも精進です。
アバター
2009/09/04 13:59
すごい!!クレはんは料理も出来るのですなヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
アバター
2009/09/04 11:49
おおっ、またおいしいカレー作ったっすね!
これで2回目かな?3回目かな?
ご飯の硬さも重要な要素っすよね♪
同じく、カレーの旨味を味わえるくらいの辛さが好みです^^
アバター
2009/09/04 10:39
カレー♪
カレー♪
にんじんはいらないよ~~~♪
食べたくなりました~(。→∀←。)
アバター
2009/09/04 10:37
かぼちゃいれたら結構美味しかったわ。
夏はカレーは美味しいかもでっ♫

今日は少し時間があるので訪問者の所を回ってます^-^
いつも✿(o✪‿-o).:*:☆ありがとうでっ♫
ポチは巡回の時済ませてます。
アバター
2009/09/04 10:07
おお~美味しそう!食べたい~
カレー大好きなのに・・・子供が給食で食べるから家ではあまり作れない><
ルーだけ食べちゃったりもするわん♪
アバター
2009/09/04 08:08
カレーがおいしいのって・・・嬉しいww

ご飯は、少しかためがいいよね~

よくできました~◎
アバター
2009/09/04 07:26
ええっ
すごいゃないけー
じぶんで作るなんて しかも おいしく出来たなんて

ご飯の硬さまでこだわって
自分で 作って食べるのはうまいょ

はなまる♪

アバター
2009/09/04 05:37
そうだね~
カレーのご飯は、ちょっと硬めがいいなあ~
アバター
2009/09/04 05:29
( ̄w ̄)Ψ あちきの作った カレーは、世界一ウマウマだったもんねーーだwww

確かに、ご飯のおいしさ・硬さも重要だよねん★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.