Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


クレクレ君とおたけび君

ニコっとタウンを初めて、約1カ月。

やたらと子供っぽい言動の方がいるなぁ・・・と思ったら、本当に10歳のお子様だったり、
ネチケ無視の迷惑な方がいるなぁ・・・・と思ったら、いきなり赤字でメッセージが流れてきて「一応監視はしてるんだね」と思ったり、まぁ、色々あります。

ある意味、衝撃ですねぇ。
ここのアバターは若づくりだから、全員年齢不詳ですし(苦笑)

今でもとても迷惑、と思うのは「クレクレ君」と「おたけび君」。

「Pアイテムちょうだい」とかなんとかいって、寄ってくる。
Cもの着ていると寄ってこないとのうわさですが、こちらとしてもせっかくP物があれば、着てみたいじゃないですか?
着こなしが難しくても?

そこに付け入っているようで、あまりいい気分はしません。

「おたけび君」は、タウン内で「プレゼント企画やってます。来てください」とか
「ステブお願いします」と叫んで回る方の事。

履歴がみにくくなるし、そんなどこの馬の骨とも分からん奴の所へ、行きたいと思いますか?
思いませんよね?

自己紹介みて「話合いそう」な方とかでないと、無理ですよね?

どちらもニコでは禁止されているようですが、規約も読めないお子様でいらっしゃるのでしょうか?
今でもちょくちょちょくお見かけします(苦笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.