Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(210)危なかったぼの


びん~~ ぼ~~ん~~~

(チャイムの音)

「あれ~~ 怪しい人が来たみたい。

 友申請してない人だぼの

 センサーが音で教えてくれるぼの」

「bono君、遊びましょ~~♫」

(警戒して様子を伺うbono)

 

「だれ~~ 名を名乗れ。無礼者!」

「bono君、俺だよ、俺、村野トヨタだよ」

「知らないぼの。帰って~~~ ばいばい!」

「本当に良いの、い~~~お話が・・・・・」

「えっ なに!」

カチャ(鍵を開ける音)

 

「こんにちは、bono殿」

「なんか、用があるのかな・・・?」

「わたす~~ bono殿のブログの大ファンです。

 是非、ここにサインをしてください」

「こんな紙切れはやだぼの!

 色紙にしか書かないぼの!」

「是非、ここに・・・・・」

「やだ、ぼの。

 なんか、いっぱい書いてあるぼの。

 あっ 『ニコレディー販売契約書』て書いてあるぼの。

 bonoは自動車の免許無いぼの」

「いまなら、当社の新車ニコレディーとドライバーがセットです。

 もちろん、美人ぞろいです。

 このカタログからお選び頂けます。 

 アンドロイドですが・・・

 いかがでしょうか?」

 

・・・・考え中・・・・・

 

「いくら、ぼの」

「10,000Cコインです」

「富籤が当たったら買うぼの。

 それまで、待っててネ ♡

 バイバイ~~~~」

カチャ (ドアを閉め音)

 

☆明日のブログは「車だbono」です。


アバター
2009/09/05 07:29
美人のお姉さん 欲しいw
フリマに出ないかな・・・
にゃははは ^^
アバター
2009/09/04 23:43
10000コインできれいなお姉さんが運転してくれる車が買えるの?
私にも紹介して欲しいなぁ…
アバター
2009/09/04 18:43
wwwwwwwwwwww
あんだけ警戒していたのに、美人のアンドロイドに目がくらんだな!w

ってか「ィィお話」ってのには気をつけましょー!!
相手を引き付ける心理作戦です=3
まんまとひっかかったな~ フォフォフォ
アバター
2009/09/04 17:59
危ないとこでしたね~ㆀ

もう少しでサインしてしまうとこでしたね・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ってか、富籤が当たっても買ってはダメですよ(`・ω・´)ノ

気をつけましょうね(✿◕‿◡)⌒♫

知らない人に玄関を開けてはいけません(。-ω-。)ノ

アバター
2009/09/04 17:48
10,000Cコイン!!!!!
私には手が出ません~~~~~~!!!
アバター
2009/09/04 16:35
危なくサインしちゃうとこだったねε=(-。-;A フゥ…
色紙と同じ素材じゃなくてよかったww

イケメンのアンドロイドなら欲しぃなぁ~~(。◔‸◔。)
アバター
2009/09/04 09:48
美人のアンドロイドには目がくらむ~^^

狼がくるから じぇったい鍵開けちゃダメポ!
ニコゆきが はさみ持って駆けつけるポ!
アバター
2009/09/04 09:13
(ノ∇≦*)キャハッッ♪ 訪問販売だったのねw

アンドロイドの美女はなにしてくれるのかしらねww 色々運転してくれるのかしら?
誘惑に負けちゃダメよwww


アバター
2009/09/04 09:10
にゃに!Σ(゜△゜ノ)ノ10,000Cコインで車が買えるのぉ~!?←騙されてるw
村野トヨタさんを、是非紹介してください!ヨロシク❤ ( ̄m ̄〃)プププ
アバター
2009/09/04 08:35
訪問販売・テレホンセールス。よいのもあるんだろうけどあえてすべてお断りしています。
誘惑は短時間で状況判断できない状態で決めさせてしまう魔力がありますからね。
アバター
2009/09/04 08:05
悪い人が来たら、わたくしが 応戦してさしあげますわよ~ (^0^*オッホホ
アバター
2009/09/04 07:25
海賊には車は不必要だい!(*^_^*)
アバター
2009/09/04 06:43
明日の展開が…見えた気がする。
アバター
2009/09/04 06:36
ゆぅ~にゃさんがいなくて寂しいの?
我慢だよ!がんばって!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.