Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月25日)


こんにちは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

朝からバタバタして今覗いてみたら、また100コメ超えちゃってました。

いつも遅くなってすみません(>_<)先に更新します。

クリスマス当日より、イブのほうが盛り上がるのはなぜだろう?ww

25日のシン地方、朝からブルブル!!

皆さまも風邪を引かないように気をつけてくださいね。

25日はクリスマス、スケートの日などの記念日があります。

メリークリスマス♪あなたがステキなクリスマスを過ごしていますように。

ダロワイヨ(東急本店)のケーキを食べられたから良かったww
 

ニコタでは、釣り、23日1回だけやって、

お正月のハネ2匹釣れたけど、1匹間違って売っちゃいました(>_<)

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、

イベントで助かるはずだったけど、なかなか><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今年もあと1週間弱、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/26 00:31
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

Xmasも終わり~お正月の準備で忙しくなりますね☆

今日は仕事後~忘年会。私にとっては数十年ぶりの参加です。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/12/26 00:21
こんにちは☆ニコみせのお雑煮も気になってきました。クリスマスと思ったら、すぐお正月ですね。。^^;
アバター
2014/12/26 00:03
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
アバター
2014/12/25 23:54
こんばんわぁ~メリークリスマスヾ(*^▽^*)〃
今夜は雪が少し降りホワイトクリスマスになりました☆彡
アバター
2014/12/25 23:53
こんばんは~^^
みごとなホワイトクリスマスの札幌☆
除雪が…明日の除雪が今から怖いです…。
アバター
2014/12/25 23:52
こんばんは☆明日はまた寒くなりそうです
アバター
2014/12/25 23:40
ステキとお水です。
☆★Merry Christmas★☆
素敵なクリスマスでありますように……
アバター
2014/12/25 23:39
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2014/12/25 23:37
メリークリスマス~♪
ケーキ、美味しかったです。
アバター
2014/12/25 23:35
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

クリスマスももう終わっちゃいますね~
素敵な時間過ごせましたか?
明日は仕事納め頑張ってε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
アバター
2014/12/25 23:34
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*
今日はケーキ食べましたよん♡
アバター
2014/12/25 23:26
・゚☆メリクリ・゚☆3匹トナカイいるけど、ソリ引いてくれないからプレゼントは配れません(# ̄ー ̄#)
アバター
2014/12/25 23:24
【超限定】食べ過ぎたぁ(☍﹏⁰)ぅっぅ苦しいwww
アバター
2014/12/25 23:21
。o○☆мёЯЯЧ .。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚ χ’мдs☆○o。
アバター
2014/12/25 23:21
こんばんは^^。

今日がクリスマスと言うのにお店はツリーじゃなくて紅白の垂れ幕におせち料理の材料が並んでいました。
ゆっくりクリスマスも送れずに仕事でしたw。
アバター
2014/12/25 23:15
*☆*Merry Xmas*☆*
アバター
2014/12/25 23:13
シンちゃん
こんばんは。
年末年始の準備は整いましたか?
明日も頑張りましょう!
アバター
2014/12/25 23:12
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) 
アバター
2014/12/25 23:04
Merry Xmas ケーキ2個お持ちいたしました。
アバター
2014/12/25 23:02
こんばんは、メリークリスマス(*´꒳`*)
アバター
2014/12/25 22:59
∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>イブはケーキ今日はプリン^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/12/25 22:57
メリークリスマス!
クリスマスなのに8人もインフルでお休みでした。
バタバタだけど明日、仕事納めです。
アバター
2014/12/25 22:56
メリークリスマス(❀◜◡‾)(‾◡◝❀) 
なのに忙しくて時間に追われてます><
アバター
2014/12/25 22:56
:*・゚☆†.Merry Christmas.†.。.:*・゚素敵な時間をお過ごし下さい☆゚・*:
アバター
2014/12/25 22:54
Merry Christmas!!

今日を過ぎると今年も残り1週間弱。
気合を入れて過ごしましょうね♪
アバター
2014/12/25 22:52
すてぷとおみず。メリークリスマス。おさんじは マンゴーポップコーン。。にこっ。
アバター
2014/12/25 22:50
MaryChristmas
アバター
2014/12/25 22:45
Merry Christmas ♪
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/12/25 22:41
Merry Christmas ☆彡「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2014/12/25 22:39
♫♪ Happy(*´ω`*) MerryChristmas ♪♫ 
楽しい一時を過ごせましたか?
アバター
2014/12/25 22:36
聖しこの夜 
え?くりすますとは美味い食事とお菓子が腹いっぱい食える日ではないのか?
アバター
2014/12/25 22:32
メリークリスマス☆
いま 居ることの幸せに感謝^^v

シンシンさん 風邪に気を付けてね^^
アバター
2014/12/25 22:30
こんばんは♪ 今日がホントの(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
アバター
2014/12/25 22:29
こんばんは!主人が出張、娘が寝たのでニコ満喫中です~ ^^
アバター
2014/12/25 22:28
゚・:*Ψ:*:・゚~□ヘ(^‥^=)~   遅くなりごめんね

ちょっと 多忙でした  ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
アバター
2014/12/25 22:22
☆Merry X'mas ☆こちらはホワイトクリスマスです。寒い~。><
アバター
2014/12/25 22:21
今晩は☪♪.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 素敵&お水お届けです✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2014/12/25 22:17
Merry Christmas☆ 素敵なクリスマスを~(#^.^#)
アバター
2014/12/25 22:08
メリーメリークリスマス♪^^

いつも家に居る私ですが、今日は、サンタさんに逢えました^^
いつもの配達の方が、サンタ服で来てくれました^^

アバター
2014/12/25 22:06
こんばんは。タウンのダンスイベントに参加。
ツリーを囲んで盆踊りしてきましたww
アバター
2014/12/25 22:05
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 今日は神妙に(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'
アバター
2014/12/25 22:00
Merry X'mas ! ;)

明日は納会のため巡回お休みさせて頂きます<(_ _)>
少し早いですが、素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/12/25 21:59
MerryX'mas^^
アバター
2014/12/25 21:55
こんばんは。
昨日は車が渋滞していると思ったら
地元で有名なケーキ屋さんの渋滞でした。
アバター
2014/12/25 21:54
Merry X'mas!
素敵なクリスマスになったかな?
アバター
2014/12/25 21:49
毎年同じ店でケーキを買うんだけど、今年のケーキの味が残念だった。バターが無いから?(・・?
アバター
2014/12/25 21:48
メリークリスマス\(o⌒∇⌒o)/

素敵なプレゼントのお届けです^^
アバター
2014/12/25 21:48
こんばんは☆今日は小さいケーキで気分だけ…のクリスマス。お仕事もあと1日、頑張るぞ~!!
検査お疲れ様でした。もう落ち着いたのかな??
寒さで風邪ひかないようにお気を付け下さいね。
アバター
2014/12/25 21:45
今日は友達とパーティーしてました♪ケーキ3つも食べてしまった^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/25 21:44
メリークリスマス☆ミ
昨夜はクリスマスのタウンを堪能して来ました♪
アバター
2014/12/25 21:41
*・∀・)b 【☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆】 d(・∀・*
アバター
2014/12/25 21:36
★♪merryXmas♪★

明日から大急ぎで年賀状と大掃除を終わらせなくっちゃε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/12/25 21:34
*<(*´∀`)ノ<※+゜Merry Christmas゜+゜☆
いつもありがとうございます♪
アバター
2014/12/25 21:34
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
楽しいことあったかな?
私はケーキが美味しかったよ~
アバター
2014/12/25 21:33
Merry Xmas~v(*´∀`*)v 明日行ったら・・・休日出勤だ~(爆
アバター
2014/12/25 21:30
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♡
アバター
2014/12/25 21:21
シンさん、こんばんは!
うーん、ケーキを食べすぎました^^
アバター
2014/12/25 21:10
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 素敵とお水お届けします
アバター
2014/12/25 21:08
Merry Christmas♡
アバター
2014/12/25 21:05
こんばんは~~~夜回りで~す☆

おお~~~(●^o^●)おひげが、ふっさふさ~~~イヤ!?くろナマコくわえてるの^^

アバター
2014/12/25 21:04
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^もうすぐお正月ですね~♪(*^。^*)
アバター
2014/12/25 21:03
今夜はオムライス、デザートはポテトパイ。
アバター
2014/12/25 20:59
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  温かい支援を有り難うございます
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/12/25 20:58
こんばんは☆彡
昨日今日とケーキを食べて大満足です(*´д`*)
アバター
2014/12/25 20:58
+。:.Happy Merry X’mas * : ・ 迴&–爿爿爿爿 龠~~
アバター
2014/12/25 20:51
Happyを箱詰めにしてお届け 
夢の中にそっと置いときます Mary❤Christmas
アバター
2014/12/25 20:42
こんばんは☆
今日は職場のお茶の時間にスコーンパーティーをしたよ♪ 美味しかったぁ(^^♪
アバター
2014/12/25 20:36
Merry  christmas !
ヽ(´・ω・`*)ジングルベルジングルベル鈴がなる~♬
アバター
2014/12/25 20:32
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

Christmas evening  って事だからかしら?
アバター
2014/12/25 20:21
゚o。o゚【*´ω`】人【-ω-*】゚o。o゚ メリークリスマス❤ 競馬の馬の約90%は胃潰瘍♬
アバター
2014/12/25 20:03
もはやどこまでが鳥かわかるまい!
ふはははは!
メリークリスマス!(この格好で!
アバター
2014/12/25 20:03
こんばんは♪
そうなんですよね~
今日がクリスマスなのになぜでしょう(笑
アバター
2014/12/25 20:02
゜゚*☆мёγγч Хмд∫☆*゚゚
祝福を込めてステプ&お水のお届けします☆
アバター
2014/12/25 20:01
Merry X'mas☆
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

わたしは夕飯にサバ味噌を作って食べました…

だって、サバ安かったんです~
アバター
2014/12/25 19:56
Merry Christmas ♪うちにもサンタさんが来てくれてご機嫌です♪♫♬
アバター
2014/12/25 19:55
†*†*†*May your Christmas wishes come true!†*†*†*
アバター
2014/12/25 19:55
MerryChristmas☆クリスマスが終了ですね!明日からお正月イベ、楽しみです♪^^
アバター
2014/12/25 19:50
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ケーキにから揚げ食べてカロリーオーバーだわ^^;;
明日からちょっと、落としとかなきゃ、お正月に向けて^^;
アバター
2014/12/25 19:46
こんばんは~☆メリークリスマス☆ステプ♪
アバター
2014/12/25 19:43
✿Happy (๑◔‿◔๑) Merry Christmas✿
そぅ言えば、ケーキ一口も食べてなかったw
アバター
2014/12/25 19:39
メリークリスマス♪

シンさんも検査だったんだ。
私も明日は人間ドック(-_-)
アバター
2014/12/25 19:17
o<(o'∀')ノ☆。:.†Merry X’mas♬

サンタさんは来ましたか?(*´ω`*)
私は、来ちゃいました♬ぐふ♬
アバター
2014/12/25 19:09
MerryX'masヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪ 
飲み物食べ物お届けに参りました~(o^_^o)♫全部どぞ♡
アバター
2014/12/25 18:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日はクリスマスパーティをしました(*´∇`*)
アバター
2014/12/25 18:28
メリークリスマス:*:・。,☆

いつもありがとうございます♪
今年も残りわずかですね~;
シンシンさんも素敵な思い出が残りますように^^
アバター
2014/12/25 18:25
✦:*:・こんばんは・:*:・✧訪問感謝です♪
メリークリスマ~ス☆(๑✪‿✪๑)ノ

アバター
2014/12/25 18:19
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫✿.。゚❤Merry X'mas✿.。゚楽しんでますか?
アバター
2014/12/25 18:03
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は雨のクリスマスになりました。
今年もあと1週間だなんて実感が湧きません~w
ダロワイヨは有名ですよね!
私もダロワイヨのクリスマスケーキ食べてみたいです(*'ω'*)
良いクリスマスを♥
アバター
2014/12/25 17:50
こんばんは☆
昨日は冬至のかぼちゃ入りカレー、今日の昼はX'masの鶏肉入りラーメンでした(笑)
アバター
2014/12/25 17:44
+*。:゚+Merry X’mas+*。:゚+*:゚

ステプのお届けです(〃´ x ` 〃)
アバター
2014/12/25 17:34
Merry☆Christmas ☆彡 
感謝を込めて素敵とお水のお返しです。
素敵なクリスマスになりますように♪
アバター
2014/12/25 17:13
♬✧Merry✧Christmas✧✧✧♬
アバター
2014/12/25 17:07
(ღ▻‿◅)こんにちは☆

今日でクリスマスイベントも終わりますね。
リアも明日からはお正月準備です。
あ、その前に年賀状書かなくては^^;
アバター
2014/12/25 17:01
こんにちは^^怒涛の荷物入荷と客足途切れないレジに売場はヘロヘロになり始めてます^^;
アバター
2014/12/25 16:54
こんにちは♫
クリスマス気分も今日まで・・・
明日からはお正月準備気分?ww
アバター
2014/12/25 16:39
(●>∇<)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆  stp&お水じゃば~♪
アバター
2014/12/25 16:38
♪こんにちは*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Happy*Christmas♪
アバター
2014/12/25 16:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/12/25 16:24
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
MaryChristmas*☆ ☆(๑✪‿✪๑)ノ 素敵とお水のお届けです。
明日からまた寒気団が南下して来て寒くなるようです。
年の瀬に来て体調を崩さないようお大事にしてください。
アバター
2014/12/25 16:13
1こめGETw

こんにちは、(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.