Nicotto Town


B5コピー用紙


切り貼り絵のメイキング的なの作ってみた

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47755593

作ってみました
十数枚の画像を一気に一つの画像にしたので見辛いかもですorz

折り紙切り貼りして絵作ってる人って少ないなー
こんなに簡単なのになーとか思ったので勢い余ってメイキング
これで一人でも興味持ってくれたら私はそれで満足です
そして作ってくれたら多分PC前に座っていられなくなるほど嬉しいです

まあメイキングするほどのものでもないのかもしれないのですけどね!
よく「どうやって作ってるのか分からない」って言われるので説明用に作ったのですよ!

どうすればその形になるのかの考え方の部分が説明できなかったのはちょっと残念かも
よくメイキングで「感覚で」とか「適当に」とか描いてるのを見るのですが、多分そんな感じです
自分が感覚でやってることって説明難しいですね…orz

アバター
2014/12/26 14:26
>ピンキーさん
おおΣ(゚∀゚*)
楽しみにしてます!
アバター
2014/12/26 13:33
折り紙は、たくさんあるので挑戦してますね(^_-)-☆

できた作品は、pixivに投稿しま~すっ(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/12/26 10:56
>ピンキーさん
ありがとうございます(*´ω`*)

とりあえず肌の色さえあれば人物はなんとかなると思うので、是非作ってみてください(*´ω`*)
私は肌の色には100枚単色で入ってる折り紙のクリーム色を使ってます
よく使う色だからこうやってまとめ買いしてるのですよ
アバター
2014/12/26 09:46
みましたよ!!!!すごくわかりやすかったです(*'ω'*)♪

楽しそうですね~っ(´▽`*)私も冬休み中暇なので、やってみてもいいですか??w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.