Nicotto Town



もう^^週末だね^^


明日も^^仕事だけど^^

皆さんは^^明日から 休みかな?

一週間 ご苦労さまでした^^(今日あるけどww)

シルバーウイーク 皆さん 何するのかな?

もう 予定立てていますか^^

何処も 込むだろうけどね^^;

では^^良い週末を お過ごし下さい^^v

アバター
2009/09/06 04:20
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★寒くなってきましたね。風邪などに注意ですね~(>_<。)
アバター
2009/09/06 01:33
凄いお部屋だねぇwww
アバター
2009/09/06 01:30
わーいwwwキャプテンレデイ貰っちゃった(*ノωノ)


伝言板に書きこめないので、こちらで失礼><
アバター
2009/09/05 06:10
みんさん^^何時も コメントありがとう^^嬉しいです^^

必ず^^読ませて 頂いてますよ^^

新しいブログ 絶対 読んでくださi^^
アバター
2009/09/04 21:09
明日もお仕事なんですね~
大変です。
がんばってね~♪
アバター
2009/09/04 15:31
今週は子供の学校が学級閉鎖になったり、私ものどをやられたりで、
きつい週になりました。
ようやく週末。
日曜日は子供達を試写会に連れて行きます。
ゆっくり寝られないかも〜。
アバター
2009/09/04 14:03
シルバーなんだ。。9月の連休www

知らなかったよ~^^ww

週末といってもあまり変わりなく

食事に出かけるくらいかな~最近飽きてきた

何か美味しいものはない?
アバター
2009/09/04 08:02
お疲れ様~~
明日はお休み~~
明後日からお仕事www
頑張りましょう~~(。◔ ‿ ◔。)アハッ♥ 
アバター
2009/09/04 07:57
明日はお休み~今日は頑張るぞ~(^◇^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.