Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


人生(お題から)


2015年の抱負だそうです
・・・・・今年こそ宝くじ当てたいな~
これは願望ですね^^;
とりあえず・・・無病息災でしょうか?

会社の近所に最近可愛い子がいます
声を掛けると可愛い声でずっとついてくるんです^^
午前中の疲れを癒やしてくれる存在です
ずっと人の家の子だと思っていたのですが
先日可愛いね~と声を掛けているところをみつかり^^;
お母さんだと思っていた方はなんとただご飯をあげているだけ・・
いつも可愛い子で声を掛けると答えて
どこまでもついてくるので
可愛くてついついという状況らしいです^^;
里親募集しているんですと
足元にずっといる様子を見て言われてしまったのですが
残念ながらマンションはペット禁止
そのうえネコアレルギーだったりして^^;
軽く喘息を持っているので猫の毛がだめなんですよね^^;
そうじゃなければ誘拐したいくらいの可愛い子です^^
ちなみに事務員さんはなぜか
にゃ~
にゃ~~
と会話状態です^^;
そこまではさすがにしていませんw

アバター
2014/12/27 00:20
もしもし^^;
男の子誘拐したら犯罪者ですw
ですね^^
アバター
2014/12/26 23:50
>会社の近所に最近可愛い子がいます
>声を掛けると可愛い声でずっとついてくるんです^^

↑最初、年下の男の子かな? なんて、思ってしまいました(^^;
猫ちゃんのことだったのですねw
よいお家が見つかるとよいですね(^^)
アバター
2014/12/26 00:18
>小町さん
猫嫌いが^^;

>トシさん
でしょ~
いえ^^;猫嫌いが^^;
アバター
2014/12/25 23:09
健康第一、なくして気付くってのもねw
以前のカメさんもですが、今度はネコちゃんかしらん?^^
アバター
2014/12/25 22:18
会社で飼うっていうのはどう?(=^・^=)
アバター
2014/12/25 22:16
>LEAFGさん
なによりですよね^^

>みかんさん
人がいないのを確認してします^^;
あ~飼えないんですよね><
あの子が欲しい~
アバター
2014/12/25 22:14
え?にゃ~って会話しません?w
みかん宅もこりんごが喘息だったので飼ってません;; 
アバター
2014/12/25 22:13
無病息災、良いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.