Nicotto Town



年賀状製作中


今日はお休みが取れたので、一日年賀状作りしてました。絵柄はヒツジグサにしました。

 夕べからせっせと印刷して(プリンターは使いません、プリントゴッコ版画だよ)午前中にはがきが出来上がりましたが、休み休みなのでちっともはかどらず、まだ書き終わりません。それでもあと半分くらいになりました。
 明日は人間ドックにいくので、夜食も食べられず、ナイトキャップという訳にもいかず、空きっ腹で寝ます。おやすみなさい。

アバター
2014/12/26 23:19
461oceanさん、ありがとう。
製造中止になった時、消耗品を買い集めました。
あの手作り感が捨てがたくて、パソコンで作る気になれないんです。
でも、あと1、2年の命だな。宛名も手書きです。
アバター
2014/12/26 23:03
お、プリントゴッコが生きていたのか!
アバター
2014/12/26 06:42
kouzi3さん、ありがとう。
ちゃんと寝ましたよ。今から行ってきます。
アバター
2014/12/25 23:20
おろろ
明日、人間ドックの人は
早く寝た方が良いですよ~♪
おやすみなさい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.