Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月24日~25日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

これから入浴タイムだけど、

70コメ超えてましたので、先に更新します。

クリスマス当日より、イブのほうが盛り上がるのはなぜだろう?ww

25日のシン地方、朝からブルブル!!

皆さまも風邪を引かないように気をつけてくださいね。

25日はクリスマス、スケートの日などの記念日があります。

メリークリスマス♪あなたがステキなクリスマスを過ごしていますように。

ダロワイヨ(東急本店)のケーキを食べられたから良かったww

クリスマスが終わったら、いよいよ年始の準備だね。

もっともシンは 特に何も準備しないけどねww

強いて挙げれば、お風呂の下や裏側の掃除かな?
 
ニコタでは、釣り、23日1回だけやって、

お正月のハネ2匹釣れたけど、1匹間違って売っちゃいました(>_<)

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、

イベントで助かるはずだったけど、なかなか><


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

11月29日で3歳6ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今年もあと6日だけど、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/26 21:40
こんばんは~♪(◕‿◕✿) 
クリスマスも終わると、
もういくつ寝るとお正月となって来ちゃいました。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/12/26 21:38
こんばんは、仕事納めはないのです~大晦日まで仕事です。
アバター
2014/12/26 21:30
シンさん、こんばんは^^

ウチにもサンタさんこなかった(ToT)
やっぱり煙突がないとダメなの?

12/27~1/5まで巡回お休みします。
来年もなかよくしてね☆
よいお年を(^O^)/
アバター
2014/12/26 21:28
今日は風が氷水みたいに冷たい><風邪にはご注意を^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/26 21:28
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/12/26 21:27
こんばんは、stpとお水です^^
アバター
2014/12/26 21:24
こんばんわ♪今日で仕事納めとなりましたヽ(*・∀・*)ノ 
明日から大掃除や年越しの準備しないと
アバター
2014/12/26 21:21
イベ目白押し、ニコタでも何かと忙しい年の瀬です
アバター
2014/12/26 21:13
こんばんは^^子供が学校のスキー教室に行ったからゆったりです^^
アバター
2014/12/26 21:11
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今年の仕事納めは、大晦日ですㆀもう少し多忙な日々が続きますw良い週末を☆
アバター
2014/12/26 21:09
シンシンさんこんばんは^^

私のところにもサンタさんは現れませんでした><
年齢制限があったのかな^^;;
アバター
2014/12/26 21:07
感謝の気持ちをたっぷり込めて年内最後のご挨拶です。
大変お世話になりました(゚▽゚*)
良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2014/12/26 21:07
こんばんは。
私もいい子にしてたのに プレゼント届きませんでした〜・・
もしかして 妖怪のせいかも・・!?(笑)

ステキどうぞ★
アバター
2014/12/26 21:00
こんばんは~☆
エモティコン可愛いですね❤
ひとりでお部屋で遊んでいましたw
アバター
2014/12/26 20:58
こんばんは。
全日本フィギュアを見ながらなので
心ここにあらずです。。。
アバター
2014/12/26 20:45
こんばんは(ღ◕ܫ◕)ノ
クリスマスも終わり、お正月モードですね
明日は、お掃除頑張ります^^
    
アバター
2014/12/26 20:36
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^明日からお年末休みに入ります♪(*^。^*)
アバター
2014/12/26 20:33
こんばんは☆クリスマスが終わったら、次はお正月ですね(*´艸`*)
アバター
2014/12/26 20:13
こんばんは^^
来年のカレンダー欲しさに、ミスドの福袋をゲットしてきました。
アバター
2014/12/26 20:13
こんばんは♪
部屋のかたづけ中にマンガ読んで
一日終了なう(ノ_-。)
アバター
2014/12/26 20:07
こんばんは♪年々、お正月に飾る千両が、値上がりしているような^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/12/26 20:06
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

なんだか、またもやイベントで
忙しいね^^;;
アバター
2014/12/26 20:03
こんばんは。今日は事情があり退社する同僚の最終出勤日。笑って送り出すことができました。
アバター
2014/12/26 19:58
こんばんは。ステキとお水のお届けです(*^_^*)ノ✿
アバター
2014/12/26 19:57
こんばんは☆エモティコン、やたら出して遊んでます♪お正月写真は撮るだけなので少しつまらないですね^^
アバター
2014/12/26 19:57
こんばんは。忘年会とても楽しかったです。でも~まだまだ仕事があって忘年しちゃまずいですよ(ノω・、)
アバター
2014/12/26 19:53
こんばんは~~~夜回りで~す☆楽しい週末をすごしてね~~~~~^^
アバター
2014/12/26 19:48
こんばんは~♡ 
メンテっつー事を、ころっと忘れておりました。
最近、うっかりが多くて^^;
アバター
2014/12/26 19:43
こんばんは♪
サンタさんはディアちゃんのかわいさにやられて
全部をディアちゃんにプレゼントしていったのです(笑
アバター
2014/12/26 19:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日に日に寒くなっていきますね。お布団が恋しいです♪
アバター
2014/12/26 19:31
こんばんは、いつも有難うございます。
高速巡回ですみません!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2014/12/26 18:54
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/12/26 18:48
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
アバター
2014/12/26 18:29
こんばんは。
お休みありがとうございました。
明日からのんびりです^^散歩がてら図書館行こうと思います。
アバター
2014/12/26 18:24
今晩は、ニコタもお正月仕様になりましたね。
私も明日から年末年始の休暇に入ります。
お風呂から出て湯冷めなさいませんようにお気を付け下さいね。
アバター
2014/12/26 18:23
!?Σ(◕Д◕ノ)ノマフラーの間にウサギが!!……手が短いので届きませぬ(´_`。)グスン

(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)今日が仕事納めでした〜♬
アバター
2014/12/26 18:08
こんばんは。ニコタでは新年イベントが始まりましたが、未だに雪コーデをしています。
でも明日からは新年バージョンにするかもしれません。
アバター
2014/12/26 18:08
本日は夜、お出かけ(今季最後の忘年会^m^)しますので
早めの時間帯に訪問です(^^ゞ
アバター
2014/12/26 17:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/26 17:44
うちにもサンタさんからのプレゼントなかったじょ~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2014/12/26 17:43
こんばんは^^素敵な1日をお過ごしください✿ アイのお腹がプニプニ~(*´ω`*)縦に延びるの少なくなった?
アバター
2014/12/26 17:37
こんばんは❤お祝いコメありがとうです!外は冷たい風が吹いた日でした。乾燥注意!
26日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/12/26 17:35
これから、女子で忘年会です^^v
アバター
2014/12/26 17:33
こんにちは♪お雑煮できました~よくのびるヒツジのおもちですw(ღ╹◡╹)ノ゙
新しいイベントの撮影もあって 当たるといいなぁ^^
アバター
2014/12/26 17:26
シンシンさん。こんばんは♪

一足早く ニコで新年の気分を味わっています♪
今週もお疲れさまでした(*^_^*)
今日は掃除で疲れ果てました~w
サンタさんは きっと あまりの寒さでバテてたのかもしれませんね~w
来年はきっと来てくれますよ~(^_-)-☆
アバター
2014/12/26 16:54
ヽ(゚●_゚,,ヽ)≡(ノ,,゚_●゚)ノこんばんは~☆
年末ってどうしてこんなに忙しいのでしょう…?
アバター
2014/12/26 16:50
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます♪

うちにもサンタさん来てくれませんでしたw
それどころか、首を寝違えてしまって痛いです><
おかげで今日も大掃除が捗らずでした^^;
アバター
2014/12/26 16:40
銀行、郵便局、病院、
どこも込み合っていますねぇ(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/12/26 16:33
こんにちは♡今日から現実に戻って頑張ります(T-T*)ウウ 今週もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/12/26 16:18
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)にちは♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/12/26 16:17
こんにちは^^
冬至が過ぎたとは言え、まだ日が短い~夕飯前に駆け足訪問(;´Д`)
アバター
2014/12/26 15:50
こんにちは♪^^
もう年末なのですね^^;;
アバター
2014/12/26 15:49
こんにちは(^o^)クリスマスが終わって一気に年越し商戦!いらんもん買ってしまいそうです(>_<)
アバター
2014/12/26 15:48
こんにちは♪
今日がメンテって知りませんでした(^_^;)
今週もお疲れさまでした(((。◡‿◡。)
アバター
2014/12/26 15:43
こんにちは♫レディー洗車をしたら雨が降ったよ><仕事納めの人お疲れ様でした。ゆっくりとね♫
アバター
2014/12/26 15:40
こんにちは。
サンタ業界も不況なのかもしれませんね。
アバター
2014/12/26 15:35
こんにちは♪
ウチにもサンタさんは来ませんでした。
やっぱりちいさな子どものいる家にしか来ないのね^^;
年末やらなきゃいけないことが溜まっています。
片付かないうちに新年がきそうww
アバター
2014/12/26 14:00
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕 今年も残すところ後6日気ばかりが焦ります^^
アバター
2014/12/26 13:35
年の瀬で慌ただしくなってきました。
明日は那珂湊まで正月の買い出しに行ってきます (* ̄A ̄*)ノ
アバター
2014/12/26 13:34
こんにちは。

優しさにあふれたコメントをありがとうございます。

年末はどこも気ぜわしくバタバタしています><
余裕がない感じですので、こういうときこそゆったりと過ごせますように。

シンシンさんも良い年末年始をお過ごし下さい。
アバター
2014/12/26 11:57
何も無い…空白時間が怖くて耐えるだけだった私も入院生活5ヶ月目にして諦め?それが普通になったわ(苦笑)
アバター
2014/12/26 11:29

こんにちわ(*^_^*)
クリスマスも終わり、残るはお正月ですね!

大掃除やら何やらまた忙しくなりますね 笑

それではバイトに行ってきます…

素敵ぽちっノ*

アバター
2014/12/26 09:50
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2014/12/26 09:45
おはよー♪年末バタバタ嫌だから今年は早めにと思ってたのに・・もう26日(╥﹏╥)
アバター
2014/12/26 09:38
㋔☆㋩☆㋵☆㋢”☆㋜ε(*╹◡╹*)з 素敵&お水お届けです✲(*◡‿◡人)✲
             . ' 二{: : {: : : : : :} ̄` . 、
           //: : : :丶: :ヽ: : :rく ̄`ヽ: :\
          //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \ \
         〃 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ :ヽ
.       / : : : : : : : i: : : : : : : : : : : :!: : : : : : : : ヘ: :}
        ′: : :i: : : :/|: i.: : : : : : : : : :|: : :.i: : : : : : ∨|',
       |: : : : :|: : |/ .!∧ : : : l: : : : : ハ_:/|:.:|: :| : : : ',| |
       |: : : : :|: :/-‐|lー{l: : : :l: : :i: :/ア}| }ハ|: :|: : : : :| |
       | i: : : :Ⅳ{   { -Ⅳ: :|: :/}/  リ   l∧: : : : :| |
       | |: : : :! <示テ抃 \|乂.' ィテ示抃>l : : : : | |
       |ハ: : :小 弋zこソ     弋zこソ / : : : : Ⅵ   <gnymyy※?
       ヽヾ: : : :ゞxxxx        xxxx /: /: : :/ |
        |\: : : |         ′     ノイ: : : : : |: |
        |: :| : : 人       r―、      / |: : : : : :|: |
        |: :| : : |: :\     {__}   / : |: : : : : :|: |
        |: :| : : |: :|: :>ュ        ュ' : : !: :!: : : : : :l: l
アバター
2014/12/26 09:36
お天気良し、毎日大掃除しろって事でしょうか。もう飽きたな。。
アバター
2014/12/26 09:09
♡☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀

今日からお正月に向けて、掃除、買い物、バタバタです

わんこは、暇そうに 遊んで遊んでってぬいぐるみを持ってくる

可愛いわ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
アバター
2014/12/26 09:05
おはようございます^^今年最後のご挨拶に伺いました^^今年1年ありがとう❤良いお年を~(*^_^*)
アバター
2014/12/26 08:56
サンタさんはおりこにしてた子を忘れてるわけではなく
かわいそな子に・・・今年は多いのョ

シンちゃんはきっとしあわせな子だからじゃなぃ(´ー`)
アバター
2014/12/26 08:36
おはようさんです^^

今年も残り少なくなりましたね。
アバター
2014/12/26 08:24
年内は多忙ゆえ巡回はお休みさせていただきます.今年もありがとうございました♪m(_”_)m
アバター
2014/12/26 08:23
もういくつ寝ると・・。クリスマスの飾りを外してお正月の用意をしなくっちゃ\(゜ロ\)
アバター
2014/12/26 08:02
おはようございます(´ー`)ノ 良い週末を ~☆彡
アバター
2014/12/26 07:59
お早う御座います(^_^)仕事納めなのに(^▽^)締めの関係で私達だけ30日まで出勤(*'-'*)
アバター
2014/12/26 07:57
おはようございます♪
クリスマスが終わって一気にお正月の準備が始まります。
慌ただしいですね^^
アバター
2014/12/26 07:43
お早う御座います。MerryXmasも過ぎ後6つ寝るとお正月(^^♪
これから24時間戦わねば^_^;
でも、、、あっ、、まぁ出来る範囲でという事になろうかと、、(^_-)-☆
アバター
2014/12/26 07:38
おはようございますw
クリスマスが終わると次はお正月の準備で忙しいですね^^
アバター
2014/12/26 07:33
おはようございます。
年末、忙しくなってきました。
アバター
2014/12/26 07:22
おはようステプ♪街中が一気に年末に向かっています…正月飾りが早い早い(^^;
アバター
2014/12/26 06:58
おはようございます^^
クリスマスも終わり、いっきにお正月モードですね✿

今日からのニコみせ、期間限定でお雑煮が作れるようですね(ノ´▽`)ノ
アバター
2014/12/26 05:58
おはようございます。
クリスマスも終わって、いよいよ今年も残り少なくなりましたね~
アッと言う間にお正月^ ^

今日のコーデは、確かに過去形かも~w
でも、クリスマスコーデはいつも華やかで素敵です☆♪
アバター
2014/12/26 05:15
美味しいケーキ食べられて良かったですね。
うちもパーティーは23日にするのが恒例です、24*25日は私が仕事でとても定時に帰れないし。
アバター
2014/12/26 04:55
こんばんは。

いつもありがとうございます。

年末年始は、INが減ります。

シンシンさんらしい、素敵な年越しになりますように ♬
アバター
2014/12/26 03:24
メリークリスマス!!
アバター
2014/12/26 02:10
こんばんは!毎年クリスマスは楽しい気分になれるのでそれだけでとってもうれしいです!
シンシンサンタさんいつもありがとうございます!!!
アバター
2014/12/26 02:00
(✾ര ∇ര)ノ゙こんばんはぁ

いつもありがとうございますmm
お休み前のステキ&お水の宅急便です^^

おやすみなさぃ(o・ω-人)✩・.。*
アバター
2014/12/26 01:56
こんばんは^^仕事はクリスマスの片づけとお正月の準備で慌ただしいです><
アバター
2014/12/26 01:54
ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ ひゃっひゃっひゃっww また 目が覚めたーww  (o´・ω・`o) ふ
アバター
2014/12/26 01:38
シンシンちゃん、薄目開けてたんでしょ?
きっとサンタさん察知したんだよ。
まだまだ夜は長いから、今からちゃんと寝たらサンタさん来てくれるよ^^
アバター
2014/12/26 01:05
こんばんは。クリスマス終わっちゃいました。
クリスマスと正月が混在していたスーパーマーケットも
いよいよ正月一色に。
来週の今日はもう新年になっているんですよね…びっくりです。
アバター
2014/12/26 00:44
こんばんは。26日の素敵と水やりです。クリスマスは終わったけどやっと赤サンタ交換したから・・・
アバター
2014/12/26 00:44
こんばんは^^
セブン限定のピノノワールღピノの高級バージョンでカカオの香りが濃厚でめちゃおいし~☆
アバター
2014/12/26 00:39
シンシンさん♪

メリクリ・・・でした~~~(^0^;)/ ☆
毎度すんまへん(^^;

今年はターキーが手に入ったので、
最高に美味しいクリスマスディナーでござりました(^ー^)vうふっ

早いですねぇ、もう年末に・・・クリスマスグッズお片付けしなくちゃ(@@)
あ。ニコタのお庭やニコ店も・・・うわ、忙しすぎですw


シンシンさん、お風呂の下のお掃除とは!
他は日頃ちゃんとしていると見た♪ うん、すばらし(・.・)♪
アバター
2014/12/26 00:39
こんばんは☆
今日、銀行に行くことをすっかり忘れていました^^;
アバター
2014/12/26 00:32
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆

クリスマスも終わってしまいましたね。
最近体調があまり良くないので、これからは少しのんびりしようと思っています。
シンシンさんもお身体大切になさって下さいね✿
アバター
2014/12/26 00:13
こんばんは。クリスマスも終わってしまいましたね。あっという間でした。
アバター
2014/12/25 23:53
こんばんは(*^_^*)

スナップ写真イベントもお終いですね~❤
アバター
2014/12/25 23:45
こんばんは(*^▽^*)
今日はやっとケーキ食べられました。
美味しかったで~す。
おやすみなさい。
アバター
2014/12/25 23:31
こんばんは^^訪問ありがとうございました^^
メリークリスマス☆
アバター
2014/12/25 23:24
ケーキのドレスも、シンさんが着こなすと素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.