Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.197(☆コスモス・紫:5位☆)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/16 ~ 2014/12/22
順位 大きさ
5位 コスモス【紫】 9.55cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 2014年のクリスマスも過ぎた年の瀬は
真冬の寒さながら週末にかけて晴れの日が続きそうで
大掃除などが大いにはかどりそうです。
そこで、冬陽の中を散策するコーディネートです (*^_^*)
どんな寒さの中でも陽の光の当たる所は暖かいので
お正月に向けて進めそうですよね ♪
 
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今年の 11 月・ 12 月はコスモス各色の
合成に挑戦してせっせと植えていたので(!?)、
毎週のようにランキング入りをすることが出来ました (*^_^*)
今週も 【紫】 が第 5 位、【黄】 が第 9 位となりました。
皆様から沢山のさんのお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
そんなコスモスも 【紫】 の足元の合成が出来れば
今年は終了とする予定でおります!?。
その後も育てたいお花が沢山あるので
…どのお花を植えようか… 未だに迷い中!?。
それもガーデニングの楽しみの一つだと再認識しています ♪
                                    ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/12/29 17:58
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄〃)ノこんばんは♪

お水&stpお届けです✿明日は美容院へ行ってきます^^
アバター
2014/12/29 17:56
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
本当に師走らしい師走ですね。
アバター
2014/12/29 17:34
こんばんは。
今日は買出しに行って疲れました(;´Д`)
いろいろと買ってきました。
アバター
2014/12/29 17:31
明日から3日まで巡回おやすみします(◡‿◡✿)良いお年を(*´`)
アバター
2014/12/29 17:20
こんばんは^^ 
今年1年を漢字一文字で表すと「支」です。
ニコタの皆様も本当にありがとうございました♪
アバター
2014/12/29 17:09
こんにちは♫
やっと年賀状を出しました^^;
元旦到着は無理かと思われます(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/12/29 17:09
こんにちは!年末は予定外の買い物が沢山増えて困りますね。ポチッと
アバター
2014/12/29 11:49
こんにちは^^ こちらは冷たい雨が降っています。
アバター
2014/12/29 11:32
こんにちは。
昨日は買い物に出て散財したけど、楽しかったです^^
お正月用品はまだだけど、そんなに買わない予定です。
アバター
2014/12/29 11:20
こんにちは♪
今年もあと3日☆元気に年末年始をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/12/29 09:03
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

風邪はほぼ治りました◎ありがとうございます^^
アバター
2014/12/29 07:10
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/12/29 06:54
bonoの家を訪問してくれた人が20万人を超えました。
ありがぼの♡ 
これからもよろしくね♡
アバター
2014/12/29 06:38
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
お正月の準備着々とですね^^
アバター
2014/12/29 02:27
年末のばたばた感で余裕がなくエキスプレス巡回w
アバター
2014/12/29 01:39
こんばんは^^

昨日は車掃除しまくりな1日でした…しかし1年掃除しないと想像以上に汚いですね><
アバター
2014/12/29 00:50
真夜中訪問…今年1年間お勤めお疲れ様でした<(_ _)>
忙しい中も着々と年始の準備が進んでいるようですね♪私は周りの忙しさにつられ半ばパニックになりながら
気ばかり焦って毎日を無駄に過ぎ去らせてしまいます(*_*;
もう少し冷静になって何から片づけていいか考えないといけないと反省しております
アバター
2014/12/29 00:34
こんばんは。6勤務ですが本日も稼いで来まよ~。。
アバター
2014/12/29 00:15
今晩は!
今日は、清水トンネル貫通記念日&シャンソンの日&東京大賞典開催日です!

アバター
2014/12/29 00:15
こんばんは^^よいお年を!
アバター
2014/12/29 00:10
こんばんは~♡ さっきまで、ちょっと飲みに行ってました。
でっ、日付がまたいでしまいました^^;

年末近くになると、正月の買い出しとか、いろいろありますね。
一切、やらなければ、余計な出費もないけれど、それはそれで寂しいし。
考えてしまいますね。

今年は、いつもより一日早く黒豆の仕込みです。
ギリギリに作るから気忙しいのだと。
腐る物ではなく、保存食ですもの。
うんって(苦笑)

実家のにゃんこは、すくすくとお育ちに。
甘えん坊は仕方ないです。
一人っ子で、猫の友達がいないから余計ですね。
でも、阿呆なんです(苦笑)

うちのタビちゃん、本当に頭が良くて、爪など、一度も立てた事がなかったから、
本当に、何と言うのか・・・モカちゃんは、ウルトラの阿呆です。
でも、性格が良いので、許されております。

お星さまになって数年、タビちゃんの事を思い出しては涙。
新しい猫を迎える事が、いまだに出来ません。
ここまで、引きずるとは思いませんでしたわ。。。
アバター
2014/12/29 00:01
コスモスは可憐で、優しい風にもそよぐ、素敵な花ですね。

我が家の庭には毎年こぼれ種でたくさん芽を出します。

数年に一回たくさん種を蒔いておくと途切れず毎年咲き誇る優れものです。
アバター
2014/12/28 23:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

スカイツリー行って来たのですね。良いですね(*'▽') 

私はまだ行ったことないので、一度は行ってみたいです。

年賀状やっと出来夜出しに行って来ました。三日月が綺麗でした。

今年最後の買い物も行って来ました。

何かと忙しいですね。
アバター
2014/12/28 23:44
こんばんわぁ^^ 
あっという間にお正月が近付いています…(;゚□゚)アワワ 
定期便お届け~♪
アバター
2014/12/28 23:36
こんばんは!コメントありがとうございましたv
スカイツリー行かれましたか、夜景綺麗でしょうね…!
都内在住なのに私、高所恐怖症なのでまだ行ってないんです(^^;)
ふもと(?)のお店は楽しそうだなぁ…。

それでは今日で巡回納めです、今年はありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎え下さいませ…♪
アバター
2014/12/28 23:30
こんばんわ!素敵のお届けです^^
どたばたですね^^;

大掃除私もしなきゃです^^;
大晦日と正月はまったりのんびりしてくださいね^^
アバター
2014/12/28 23:18
活動的に動いてらっしゃいますね!
スカイツリーの夜景はきれいでしょうね。
アバター
2014/12/28 23:16
こんばんは
アバター
2014/12/28 23:13
こんばんは 
正月用に買ってきたワイン2本 
待ちきれず1本開けてしまいました★^~^★
アバター
2014/12/28 23:05
♥♡(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。
いつもありがとう御座います。
体調不良につき駆け抜けますε=ε=ε
アバター
2014/12/28 23:01
今晩は☪
今夜と明日の夜は年末恒例歳末警戒火の用心のパトロール。・゚・(ノ_・。)
スカイツリー未だ行った事が無いので 行って見たいです^^
ハルカスには 何度も行ってるんですが(;'∀')
アバター
2014/12/28 23:00
今年やり残した事がまだいっぱいあります… ( ・ัω・ั; )
来年に持ち越しになりそうです
アバター
2014/12/28 22:53
こんばんは。
年末、やることがいっぱいあるのに寝て過ごしてしまいました。
おかげで疲れが取れました(笑)
アバター
2014/12/28 22:49
こんばんは。
ガーデン入賞おめでとうでっす☆
スナップイベントは重いから勘弁してほしいーです(^0^;)
アバター
2014/12/28 22:43
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
アバター
2014/12/28 22:42
こんばんわ 
スケートの町田選手 突然の引退発言 
びっくりです!
羽生選手と共に これからだと
期待していたので ショックです(>_<)
アバター
2014/12/28 22:41
こんばんは!
大掃除もせずにダラケてすごしています。。。今夜もフィギュアスケート全日本を観ました!
きちんと大掃除なさってるとのこと、ナーコさんはきっとよい年越しとなるでしょうね。
アバター
2014/12/28 22:39
大掃除一日目にしてすでにクタクタです。
日頃のおさぼりが悔やまれます。(笑)
アバター
2014/12/28 21:48
こんばんは♪クリスマスのスナップ写真イベが終わり
ホッとしていたのにまた…w最近タウンイベが面倒ですㆀ

コスモスのダブルランクインおめでとうございます(*^_^*)
ほかのお花でのランクインも期待しておりますね^^
アバター
2014/12/28 21:44
こんばんは。
大掃除、お疲れさまでした。
晩ご飯のおかずを買いに行ったら、
おせち料理ばかり並んでました。
母が作る栗きんとんが、食べたくなっちゃいました。
アバター
2014/12/28 21:29
電池¶・)ノ 大掃除はじめるためにw掃除用品いっぱい買ったらwじゃま^^;w
アバター
2014/12/28 21:17
こん。。。すき焼きに綿飴使ってた。。。今流???
アバター
2014/12/28 20:26
こんばんは
毎日お疲れ様です^^
私は今日は法事で大忙しです(ノД`)・゜・。
アバター
2014/12/28 18:41
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

大掃除お疲れ様です^^
掃除もけっこう体力使いますよね^^;
アバター
2014/12/28 18:36
こんばんは♪

ここ一週間くらいは、仕事も忙しくプライベートもドタバタしていて、なかなかニコタにin出来ませんでした~。
年の瀬ですものね、ナーコさんもお忙しかったようですね。
年末年始は、家でゆっくり過ごせる予定なので、だらだら寝正月を満喫したいとおもいます~w
アバター
2014/12/28 18:29
お久しぶりです。こんばんは。
お休み中も訪問ありがとうございました。
ステキのお届けです。
アバター
2014/12/28 17:58
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
大掃除お疲れ様でした。
アバター
2014/12/28 17:51
こんにちは!庭の掃除をしてるとメジロが椿の蜜を吸ってました。ポチッと
アバター
2014/12/28 16:25
こんにちわ、
アバター
2014/12/28 15:25
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

正月準備、頭の中で焦ってるんだけど空回りで毎年ギリギリで慌てる・・・><
アバター
2014/12/28 11:07
こんにちは。
私も昨日は疲れて寝てしまいました。
今、昨晩のフィギュア男子を録画したのを見てます。
昨日は職場で、ノロウィルス対策に追われて、
早く帰れるはずが残業してた頃と一緒になっちゃって・・・
今日は今年最後のお休みで、これからお餅つきしまーす。
アバター
2014/12/28 10:56
((({{ (>_<) }})))1サムィ~心も身体も暖かくして❤行く年来る年のんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/12/28 07:55
おはようございます^^ 今日は障子の貼り替えをします。
アバター
2014/12/28 06:15
おはようございます。バイトに行ってきます。
アバター
2014/12/28 00:21
こんばんは^^ 
今年も残りわずかですね。終わりよければすべてよし…
あと少し、笑って過ごしましょう♪
アバター
2014/12/28 00:17
こんばんは^^

昨日1日かけてやっと年賀状完成wでも掃除は全然出来んかったです^^;
アバター
2014/12/27 23:52
ぉゃすみなさぃ(*_ _)zzzZZΖ
アバター
2014/12/27 23:51
今週もありがとうございました。よい年末を!おやすみなさい~☆
アバター
2014/12/27 23:27
こんばんは
アバター
2014/12/27 23:18
( *´ސު`*)こんばんは昨夜は忘年会でしたが水とステキのお届けです
アバター
2014/12/27 23:17
こんばんは 
午後から起きて部屋の掃除をするはずが
友人と出かけてしまいました★^~^★
明日はどうしようか?^^
アバター
2014/12/27 23:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

サーモン1匹買って一部刺身を作り、毎日漬け丼!

もう食べ飽きました。今年もあと少しですね。
アバター
2014/12/27 22:56
今晩は☪
青ガチャ70弾やっと自力コンブする事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
フィギュアスケート見ながらのご訪問です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/12/27 22:52
こんばんは。
今日、やっと仕事納めでした。明日から休みですがやる事いっぱいです。
アバター
2014/12/27 22:47
こんばんは。
年末年始休暇に入りました。
冬の桜、すてきですよね。
少し前に、今井美樹さんのドラマもキレイでした。
明日からあさってにかけて冬の嵐になりそう。
お互い気をつけましょう。
アバター
2014/12/27 22:40
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♡♬お正月の天気はどうでしょう。ノンビリ出来ると良いですね•.¸¸♪
アバター
2014/12/27 22:38
今日は那珂湊の魚市場でカニやウニ、イクラ、数の子など
色々と買い込んできました (=´艸`= )♪
アバター
2014/12/27 22:23
こんばんわ 
スケートSP女子は本郷さんが首位
で3位の樋口さんがすごく良かったですね(*^_^*)
まだ13歳だというのでびっくりです
男子のフリーを見ながらです*。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/12/27 22:17
こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿  今日が仕事納めでした(´▽`)=3ホッ
アバター
2014/12/27 22:15
こんばんゎ^^夕飯待ちながら少しIN^^、年賀状やっと書き終えました✿
アバター
2014/12/27 21:55
電池¶・)ノ 9連休突入^^w
アバター
2014/12/27 21:23
こんばんは~^^!
アバター
2014/12/27 21:21
毎日お疲れ様です
ステキとお水をどうぞ♬
アバター
2014/12/27 21:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
やっと、復活しました!(笑)
アバター
2014/12/27 20:58
こんばんは☆彡
今日からお休みに突入です♪
とりま、今日は寝てましたww

5位入賞おめでとう。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチ
アバター
2014/12/27 19:04
今晩は、今年も僅かですね。
アバター
2014/12/27 19:03
こんにちは!年末までに大掃除終わるだろうか、年を越しそうな雰囲気だな。ポチッと
アバター
2014/12/27 15:10
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
コスモス【紫】5位入賞おめでとうございます♪
アバター
2014/12/27 14:41
こん。。。今夜、同窓会。。。
アバター
2014/12/27 14:02
こんにちは^^
昨夜、頭脳王2014をみました。
1問1問は、少し興味のある人だったら解ける問題ですが、すべての分野において理解していることを
「天才だなぁ・・・・・・」と思います。驚きをこえて、感動すら覚えてしまいます。
アバター
2014/12/27 12:30
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪今日から冬休み❤日が差しこんで外がキラキラしてます☆彡
アバター
2014/12/27 11:31
(*´ω`*)今年はサークルでお世話になりました。よいお年を^^ノシ
アバター
2014/12/27 09:57
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/12/27 09:46
おはようございます^^
何かと慌ただしい年の瀬ですが、すてきな週末を・・*
アバター
2014/12/27 07:04
おはようございます♫
今日は忙しくなりそうなので、
スタミナ切れしないように頑張ります◠‿◠。♡
アバター
2014/12/27 06:54
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2014/12/27 03:52
こんばんは^^

やっと仕事納め…今年も1年あっという間でしたwさて、今日から掃除しないと><
アバター
2014/12/27 02:04
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
そろそろ大掃除しなければと思いつつも
中々できてません^^;
アバター
2014/12/27 01:39
お祝いコメありがとうございます。ナーコ様も5位入賞おめでとうございます!
着物に着替え始めた方も多く、タウンが華やかになってきましたね(*´∀`*)
アバター
2014/12/27 00:32
今晩は!
今日は、ディスクジョッキー&身体検査の日&シネマトグラフの日です!
アバター
2014/12/26 23:35
今晩は☪
コスモス紫と黄色bestten入り☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
今夜は又冷えそうですので温かくしてお休みくださいね(^_-)-☆
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/12/26 23:06
こんばんは。
コスモス紫と黄色トップ10ランクインおめでとうございます!
今日は仕事納めでした。
明日から大掃除頑張って、
年末年始のライブにそなえたいと思います。
アバター
2014/12/26 23:05
こんばんは~☽
爆疲労なので駆け抜けますε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2014/12/26 22:31
車のバッテリーがあがってしまい大変でした(*_*;寿命だそうで交換しました。
予想外の出費だけど新年は新しいバッテリーで新しい気分で乗れそうです(*^^)v
アバター
2014/12/26 22:28
いよいよ年の瀬です。
忙しくなりそうです。
アバター
2014/12/26 21:12
明日も仕事です。業務後に大掃除。
自宅の掃除は手つかず。(@_@;)
年賀状はとりあえず完了しました♪
アバター
2014/12/26 19:53
ナーコさん^^こんばんわヾ。◕‿◕)/ 

ここはすっかり年明けの雰囲気でとまどっちゃうねw
アバター
2014/12/26 19:20
(^o^ゞ今年のお仕事終了しました。
アバター
2014/12/26 17:43
こんばんは。

ランクイン5位おめでとうございます\(^o^)/
コスモスはバッグが欲しくて、挑戦したもの
メガらなくて断念><
来年に期待です(●´ω`●)
アバター
2014/12/26 15:43
こんにちは~(^o^)丿年末っぽくなってきましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.