Nicotto Town


☆ごま日記☆


サービスランチの美味しいお店

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

25日は広島県の福山というところへ
行ってきました。
年末の売り場確認と接客指導です。

高速道路は車が多く、渋滞してるところもありました。
いつもより時間がかかりました。

上司と一緒に行きましたが
福山駅のガード下にある居酒屋さんの
サービスランチがおいしいって聞き行ってみました。

サービスランチは「鯛めし定食」880円
内容は
・鯛めし
・煮物
・天ぷら(えび、いも、れんこん、なす、にんじん)
・刺身盛り合わせ(サーモン、鯛)
・きんぴらごぼう
・お吸い物
・漬物

なかなかのボリュームです。
特に鯛めしは鯛の身がたっぷり入ってるし
味付けも濃くもなく薄くもなくちょうど良い
天ぷらも揚げたてが出てきました。熱々~
パクパク食べちゃいましたよ。

通常は高いお店らしいのですが
ランチはお得のようです。

大満足のお昼ご飯でした。

アバター
2014/12/26 22:27
おいしそうですね~~~w
アバター
2014/12/26 19:31
おいしそう^^

沢山あって、嬉しいですね^^

アバター
2014/12/26 17:59
サービスランチのうまい店は、また行きたくなるよねw
アバター
2014/12/26 15:48
こんにちは。
鯛めしのランチでそのお値段は安いですね。
美味しいでしょうし、さすがです。
いいところを見つけましたね。
アバター
2014/12/26 12:07
いいなー
アバター
2014/12/26 10:33
おぉ、鯛めし、うまそー♪
アバター
2014/12/26 10:07
鯛めし?いいなあ。
ランチだとお得そうだよね。
鯛めし食べたいなあ。
居酒屋だとランチも美味しそうだよね。
アバター
2014/12/26 08:20
めちゃくちゃ安いですね^^

これだけ食べて、午後から眠くなりませんでしたかw

アバター
2014/12/26 06:09
評判通り美味しかったのですね^^
良かったです。
年末もお忙しそうですががんばってください。
アバター
2014/12/26 03:24
ごま♪さん、お仕事お疲れ様でした☆

良心的なランチですね~♪
鯛めし・きんぴら・お漬物・お吸い物&で、
 ・煮物
 ・天ぷら
 ・刺身盛り合わせ
の、どれか1つでも満足しちゃう程ですよね!
しかも食べきれないですよ~!!!
ランチの美味しいお店って、夜も行きたくなりますよね☆

私も食べたいっ^-^!!




アバター
2014/12/26 00:48
こんばんは。

内容と料金をみると
すごくお得なお昼な感じがしますし
お味もとても美味しそう♪

職場付近にお得なランチって
あんまりないんですよね~。
チェーン店ばかり~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.