Nicotto Town


つぶやきrnao


クリスマスプレゼントは偶然の変コス同窓会、、、

画像


皆様、、、Merry Christmas、、

ラストナイトだぜ〜

ってことで。。。

光るツリーを撮りたくて

タウンで粘っていたら、、、


なんとなんと。。。。

今はなき、、、変コスサークルの、、重鎮が、、、

偶然の一致で、、遭遇するという、、、SURPRISE!

いやぁ、、、


お久しぶりの皆様、、、

おげ、、、んき、、、そうで、、嬉しい〜〜ヽ(^。^)ノ


お友達に教えてもらった裏ワザ〜〜ヽ(^。^)ノ試すときは、、今でしょ!!


ってことで。。。ていうか、、、ラストナイト、、ラストチャンス、、、


無事に撮れて、、、よかったよかった〜〜ヽ(^。^)ノ

皆様、、、に逢えてよかった、、、


嬉しかった。。。


素敵な、、、クリスマスプレゼントでした、、


ヒャッホーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


不滅です ヽ(´ー`)ノ

アバター
2014/12/28 08:32
なにこれー( ̄▽ ̄)
すご~い
アバター
2014/12/26 20:57
おおお~っ、撮れましたか、よかったよかった! ヽ(^。^)ノ
しかも、偶然の遭遇で同窓会まで出来るとは!
本当に、いい写真が撮れましたね~♪ (*^^)v
アバター
2014/12/26 15:40
皆撮れてるじゃーん。なんだよもおーww
アバター
2014/12/26 10:15
綺麗ですねー深夜の写真撮れなかったー
アバター
2014/12/26 10:14
変コス サークルの重ㄘんって、いったい…σ(o・ω・o)?
アバター
2014/12/26 08:35
古くからのお仲間とこんなきれいな再会、おめでとうございます^^
アバター
2014/12/26 08:30
凄い偶然だったよね♡→ܫ←♡
寒いと動きというか全てが鈍くてねwww
暖かくなったら同窓会も考えてみようか?

私も無事に写真撮れて良かったよ(*´∀`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.