Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふうぅ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

Xmasだったけど・・・別に普通の1日で・・・
フライドチキン等も食べず・・・カレー食べてました。

年末ですなぁ~

アバター
2014/12/26 23:58
カレー食べたいなぁ~届けておくれ~(/∇\*)
アバター
2014/12/26 23:31
私は14日にカレーを仕込んでしばらく楽しんでいましたので 当日はフツーの食事でした。

ケーキもチキンも無いクリスマスは久しぶりでした。
自分では寂しい気持ちになるんじゃないかと思っていたけど、結構何ともないものねぇ・・。
鈍くなったのかしら・・・w

クリスマスディの後は日本では 日々片付けと掃除 新年の準備のようですが 私はのーんびりお茶を飲んだり
積み上げた本の山から数冊引っ張り出してはまり込んで読んでみたり だらだら過ごす予定です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.