Nicotto Town



最近の様子

こんばんは~っていうかクリスマスも過ぎましたし……。
えっと、妹の子なんですけど、今2歳3ヶ月くらいです。
なんか、妹が教材をいろいろ注文するので、教材がたくさんになってしまいましたよ。DVDとか絵本もたくさんあるし……今は使って遊んだりしているので良いかな?
ただ、いわゆる英才教育とか、そういうのがすごく良いのか、とか、なかなか分からなかったりもするんですよね。まぁ、音楽とか絵画とか、そういうのに興味を持たせたりするのは良いと思うけど……。

で、クリスマスのプレゼントなのですけど、ピアノと太鼓とプラレールの電車をもらったそうです。すごいですね~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.