Nicotto Town


B5コピー用紙


譲渡企画!


のんびり屋のサンタルクロースがクリスマスすぎてやってきましたよー!
そこ!「え?今更?」とか言わない!
そんな悪い子にはプレゼントあげませんよ!

そう、今回久々に譲渡企画をすることにしました
超きまぐれです。はい
商品はざっくり言うと白黒ガチャ普通品+C代理です
詳細は下へ!

譲渡企画不慣れで色々ルール書いてたらめっちゃ長くなった…
読みづらかったらごめんなさいorz


ルール
長いですが読んでください
ルールを読んでないと思われる方は当選対象から外れることもあります


参加はここの記事にコメントするだけです
内容は「希望賞品(一つだけ)、その賞品が欲しい理由」の2点だけです
この内容からも分かるように、私が一番「この人にあげたい!」っていう理由を書いた人にあげます
他のことを書いても大丈夫ですが、私が当選の基準にするのはほとんど欲しい理由のみです
また、この企画をブログなどで宣伝することは控えてもらえると嬉しいです

当選者は完全に私の独断で選びます
当たらなくても文句や当選者の当選理由を聞く行為は無しでお願いします

参加期限は28日まで、当選発表は29日中、賞品発送はその後になる予定です
リアルの用事などで予定が変わる場合もあると思いますが、参加期限が早くなることだけはありません
参加期限が延びる場合も、できるだけ結果発表は年内に行いたいと思っています
参加人数が少ないという理由での企画中止はありません

結果発表や当選者の方への賞品発送情報などは新しく記事を書きます
当選者の方はアイテムが届いたら新しい記事のほうへコメントをお願いします

期限以内であれば書き直し(希望賞品・理由の修正)や参加の取り消しは何度も可能です
書き直しの場合、必ず以前の書き込みを消してください

本当に欲しい人のところに渡ってほしいため、アイテムは全てプレゼント機能でお渡しします
そのため、友達じゃない人が当選した場合友達申請を私がしにいくことになります
普段申請をオフにしている人のみ、その人から申請してもらうことになると思います
その場合、伝言板など書き込めたらそこに書きますが書けない場合はこのブログでお伝えすることになります
プレゼント受け取り後の友達解除はお任せします
私から解除することはありませんのでご注意ください

賞品はC代理以外は全て1点ずつです
(女性用)と付いているアイテム以外は全て共用品ですので男性の応募も可能です
プレゼント機能で送るため、男性のC代理への応募も可能です
アイテムの見た目などは自分で調べてください

その他、この企画に関して質問がある方はこの記事へコメントお願いします
その場合、コメントへのレスはこの記事でします


長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます



賞品一覧
ゴシックホスピタルのメディカル体温計
ゴシックホスピタルのメディカル聴診器
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)
ゴシックホスピタルのメディカルファイル
ショコラ王国の女公爵(女性用)
魔界のダーククロス
カウガールのウエスタンシャツ(女性用)
月光うさぎの和柄スカート(女性用)

6000C代理
これのみ応募者数によって当選者数を考えます
必ず希望賞品の組み合わせを無料ショップ内のアイテムで書いてください
6000C以内でしたら金額が少なくても、大量にアイテムをリクエストしても大丈夫です


ルール長いし期間短いし賞品そこまでいいものではないので参加人数が不安です
ということは逆に言えば当選確率が高いかもしれないということです
参加人数がどうのこうのというよりも、アイテムが本当に欲しい人のところに行ってほしい気持ちが強いので、賞品に欲しいものがある方は是非応募してください

アバター
2014/12/28 11:08
ぎりぎりですみませんが、参加させていただきます!
譲渡ホイホイ、とても嬉しいです。

一応体温計を希望しますが、ご無理のない範囲でお願いします(^ω^)
理由らしい理由もないのですが、いただけたらなんでも嬉しいので。
抽選大変かと思いますがよろしくお願いします。
アバター
2014/12/27 12:08
参加します(^_-)-☆(アイテムを調べるのに手こずって、応募が遅くなりましたwwww)

ほしいものは、

ショコラ王国の女公爵(女性用) です!!!!!!

理由は、ですね・・・
「ほしいから」の一点ですwとってもかわいいし、P物も少ない、という理由もありますが、ほしいからという理由が一番大きいですね(;^ω^)

なんか、適当になっちゃってすみませんm(__)mでも、本当に欲しいんです❤

そして、今回、このようなプレ企画を開いていただきありがとうございますm(__)m・・・感謝です!
また絡めたらいいですねっ☆彡
アバター
2014/12/26 20:55
ブログ広場から来ました。
参加させてください。

月光うさぎの和柄スカート(女性用)

希望です。
欲しい理由は、上着だけ持っているからです。
Cのスカートと合わせて着ていましたが、
上下そろうとやっぱり、決まるし、いただけると嬉しいです。
和モノ風なのでお正月に着用したいです。
よろしくお願いします。
アバター
2014/12/26 19:08
広場より参加させていただきます。

ゴシックホスピタルのメディカル聴診器

希望です。
結構、健康ネタを書くので、ゴシックホスピタルのアイテムは使います。
ほかの3つは持っているのですが、聴診器はないので、当たると嬉しいです。
私はブログの記事や訪問者さんのコメントに合わせてコーデを買えるので
一日に何度も着替えます。
そういう遊びができるのがニコタの楽しいところです。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/12/26 17:05
参加します。
るーくさん、お久しぶりです
最近、忙しくてサークル活動にあまり行けず申し訳ありません

希望は魔界のダーククロスです
理由は、大好きな人と双子をしたいからです
彼女はダーククロスを持っていますが、私は持っておらず
彼女のコーデを制限させてしまっていることに常に申し訳なさを感じているので
おそろいのアイテムがひとつでも増えれば・・・・と思い希望させていただきました。

集計等が大変かと思いますが、頑張ってください
それと、少し早いのですが、今年もありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
新年のあいさつにも来たいと思っています
よろしくお願いいたします<m(__)m>
アバター
2014/12/26 16:44
参加します!
すみません巫女服もらったので書き直します><

希望はショコラ王国の女公爵です!
理由は、結構前に黒ガチャリリースされた時にかわいいなって思ったからです^^
女の子らしいドレス系が好きで、ずっとほしいなって思ってました~

☆よろしくお願いします☆
アバター
2014/12/26 13:58
るーくさんお久しぶりです、こんにちは!
ずざーっと企画参加させて下さいー。

ガチャで出ていた当初から魔界のダーククロスが欲しいなと思って
地味にフリマでいつか縁がないかなーと思って狙ってたのですが、
ニコタというかネット自体あまり来れなくなっている間に
どんどん何と交換していいかわからなっておりました…。

黒や白や赤の洋服で着替えることが多いので、
ゴシックな格好や悪魔コーデにあわせて持ってみたいなって憧れております。


***

それとは別で。
これ、とても素敵な企画なので真似したいなーと思いました。
私も倉庫に眠ってる物が沢山あるし、アイテムは価値関係なく
欲しいって思ってる人の所にお嫁に行ってその人に使って貰えたらなーって思ってるので。

お友達限定公開でするかもしれませんが、その時は是非参加して下さいね(*´◒`*)
アバター
2014/12/26 13:37
希望商品:魔界のダーククロス

希望理由:理由として、私の持っている持ち物類で大きくインパクトのあるものがないからです。
       傘や杖などはありますが傘と持ってしまうと杖が見えなくなってしまったり変に曲がってしまう場合があります。だからその心配がなさそうなこのアイテムを希望しました。
       このアイテムは希望する方が多いかもしれませんが、当選を願って発表を待とうと思います。
      豪華企画ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2014/12/26 12:23
おはよー*
サンタさん可愛いねb
全部所持済だったんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.