Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


好きな音楽・歌手

プロフィールにもある通りに谷山浩子さん・・・・・
割と知らない人が多い NHKみんなの歌にも
良く楽曲を出している人だ・・・・声が好きなのです
皆・・・知らないんだろうな・・・・・・・・・・

アバター
2009/09/07 23:37
私の記憶が確かならば、谷山浩子って、猫みたいな声出す人ですか?
なんか、たるーい時間がゆったり流れてゆくような感じしますよね。
どっちかちゅうと癒し系ですかね。
やはり。
アバター
2009/09/06 23:27
谷山浩子の名前は聞いたことがあるんだけど
曲は聞いたらわかるとは・・・思います
歌手と曲とが一致しなくなってて・・・
ごめんなさい(>_<)
アバター
2009/09/04 19:11

-あお-さん

いえいえ!知らない人多いですから~~ 昔、ドラマの主題歌歌ってたりとか・・
CMソング歌ってたりとか・・・パソコン雑誌に連載持ってたりとか・・・
斎藤由貴に楽曲提供してたりとか・・・・知らない人・・多いですから~~~
うえぇ~~ん(>_<)

ひい さん

確かに!知らない人多いんですよ~~気にしないでください・・・・・
映画の主題歌アニメ テルーの唄 / 手嶌葵 の作曲者ですから~~
さみし~~~~~~(>_<)

海華さん

そうなんです!元祖不思議ちゃん歌を歌う人なんです・・・・・
15歳でレコードデビューですから(作詞・作曲で)
昔、ラジオのオールナイトニッポンで第二部(AM3:00~)も
担当してたんですよ!!
アバター
2009/09/04 13:04
↓ ひぃさんと同じくです ^ ^;
誰かなぁ~って思ってました(^0^)/

音楽に疎い私だから知らないんだろうなぁってスルーしてましたww
アバター
2009/09/04 10:07
う、うん知らない・・・

プロフィール読んだ時も誰だろ?って思ってました^^;
アバター
2009/09/04 07:41
初めまして。ブログ広場からやってきました。谷山浩子さん良いですよね^^
自分も最近知ったのですが、この方は明るい歌を歌うと思えばかなり不思議な歌だったり
世界観がなんかもうすごいですよねbかなり引き込まれます
私はまっくら森のうたとか、かおのえきとかエルフィンとかが好きですv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.